掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 14:37
>>432です、何か批判っぽいコメがあったんで日を空けてからきました、が、
今回はミッションではなく下準備で来ました。

以前太牙さんチームの園崎姉妹(片方ゲスト)に
仮面ライダーW・サイクロン・サイクロンになっていただきましたが、
今回も同じような事をします。

用意はすでに出来ています
つダブルドライバー&2本のヒートメモリ

…これの意味が分かりますね?
今回は、古泉一樹さんと、その一樹さんの性転換キャラ「古泉一姫さん」の2人で
仮面ライダーW・ヒート・ヒートになっていただきます、

何故この2人か?実は最初古泉さんとキョンさんを組み合わせたかったんですけど
チームワークがダメな気がして変えました。

ちなみに変身後、ボディになるのが一樹さんで憑依するのが一姫さんです。

前回との違い
・操れるのは風ではなく、炎と熱

・必殺技は炎を纏った拳で殴りつける「ヒートグレネイド」

・「一応」変身後も超能力が使える

先ず、以前と同じように変身の練習をしましょう。
戦いの練習相手はヒビキさんでお願いします。

※コメントにゲストで古泉一姫(読みは同じで、こいずみいつき)さんを入れて下さいね?

では、練習お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)