掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

676 名前:門矢士&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/08(Sun) 22:01
士「後ろが騒がしいな…続きだ!」

>>654
ユウスケ「いや、思いか信念さえあれば奇跡は起これる筈!」
士「まぁ、梨花も羽入も仲間を信じ助け合い時には笑ったりそうやって仲間を思ってきたんだ
俺達はその思いであいつ等の世界を護り抜いたんだお前がそれを壊すってなら俺がお前の存在を破壊してやるよ!」
ユウスケ「なんか、当麻君みたいな感じだな。」
士「俺は世界の破壊者にして通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」

>>655
(2人とそのゲームを攻略中)
ユウスケ「よしっ、ここは様々な世界で築きあげてきた俺のモテテクを」
士「やめとけ、タケシの二番煎じになるだけだから」
ユウスケ「いや、大丈夫お兄さんに任せなさい。」
(非合理的に行ったら何故か急にいい感じになり)
士「嘘だろ…あんなんで成功するのかよ。」
ユウスケ「ほ〜ら、俺の目に狂いはなかったな。」
(既に告白寸前まで持ち込み)
士「後は>>665お前がこのゲームをクリアするんだ。」(>>665に託しオーロラの中えと消えていった)

>>656
士「それ、ずっと前に答えたような感じがしてきたんだが」
ユウスケ「ええっ!そうなのかその時は俺いたか?」
士「多分いないと思うが確か、前前スレで答えたような…」
ユウスケ「じゃあ、いいじゃん全然スレならまた答えればいいじゃん。」
士「でも、今更言われても「あーそうなんだ。すげー納得だな」って終わるけどな。」

>>662
士「ああ、そうかい。そりゃ良かったな。んで、その至近距離で見ていたお前がどういったご意見だ?」
ユウスケ「今ここで言う所じゃないじゃないか!」
士「あの事件は確かに大々的に報道されたが、今ここで言うのもどうかと思うぞ」
ユウスケ「それに他の番組にもそれ同様な事件があったんだからなにもポケモンが全て悪いとは思わないな。」
士「まぁ、それがあるから今のテレビアニメに「部屋を明るくして離れて見て下さい」と言うテロップがついたのも事実だけどな」

>>663
ユウスケ「これは銀さん宛だな。」
士「何気にパワーアップしているんだが…」

>>664
士「恐い恐い恐いお前はヤンデレか!」
ユウスケ「もしかしてこれが噂のヤンデレてる人かよ」
士「ホラーシリーズの次にはヤンデレですか。それと何か?お前ら名無しは俺達にどうしたいんだ?」
ユウスケ「なんか本当に目の光が消えているんだな…」

>>665(ここだけ鳴滝&海東ゲストで登場)
士「あれやっぱり>>602はお前の仕業かよ!鳴滝!」(真相を問いただし)
鳴滝「飛んで火に出るのはまさにこの事だ。ディケイド貴様の方から来てくれるとはな!」
ユウスケ「ってか何しているんですか。鳴滝さんそれに海東までも!?」
海東「僕はただ八神はやてとリインフォースを倒したら闇の書が手に入るって言われたからね。」
DCD激情態「ハッ!何言ってるんだ。お前そんなの俺が許すと思うのか?」(いつの間にDCD激情態になり海東と戦闘…
ディエンドに変身する隙与えずオーバーキルを与え)
クウガRA「容赦しないな。士はそれじゃ鳴滝さん俺も行きますね。」(鳴滝(>>665)と戦闘と言う名のフルボッコで与える)
DCD激情態「いいか、今度変な事言ったらお前等間違いなく強制的にカード化してやるからな!」

>>667
士「いや、だからさー此処に書いてその出来事を」
ユウスケ「士、思い切り前スレ探したくないんだな…」
士「ってか、前に前スレで答えたのをまた此処に書くのもどうかと思うんだが」
ユウスケ「別にそれはいいと思うけどぶっちゃけそれはどうなんだって話だな。」

>>669
士「良くある事だ。」
ユウスケ「全然、良くないよ今いい所言おうとしたのにおじゃんになっただけだからね!」
士「しかし、これどこかで聞いた事あったんだけどなんだっけ?」
ユウスケ「なんか、遠い幼い頃に聞かされた童謡にそういうシーンがあった感じ」
士「俺はどこかの漫画で知った感じかな。」

ユウスケ「悪い。もう一度切るよ次で最後だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)