掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 23:23
とある世界のとある国のとあり街

『カミサマ』―
それは、この国を管理し、未来を予知する
大規模な人工知能群

『巫女』―
それは、カミサマの声を聞き、人々に伝える唯一の人間

カミサマと巫女は、この国の未来への道しるべとなり、
人々はそれに従って暮らしていた。

たとえそれが、いかなる犠牲を伴うものであろうとも……



麻生ケイスケ「神だと?こんな人工知能がカミサマだって言うのか?
こんな「ガラクタノカミサマ」は俺がぶち壊してやる!!」

人口知能「カミサマ」の巫女「人間は愚かだ…、絶えず争い、そして滅びを繰り返す…、
だから私がカミサマの声を受け、民を導いて行く…、
20年間も、カミサマを恨み続けたか…、そんな機械(ガラクタ)の体になってまで…、
己が運命に抗うか!?麻生ケイスケ!」

麻生ケイスケ「恨んでなんかいない―俺は…、ただ…、
妹の「笑顔」を取り戻したいだけだ!家(うち)に帰るぞ!エミ!」

―少年はその巫女に言い放ち、再び剣を構える…、
このあと、この世界がどうなったのか、戦いの結末はどうなったのか、
それは誰も知らない…。

元ネタは「ガラクタノカミサマ」と言う作品です、
皆さんはこの物語をどう思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)