掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

7 名前:よりぬき銀魂さん ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:07
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナに決まってんだろうがァァァ!
好きなもの  :
好きな食べ物 :宇治銀時丼。 やっぱり糖分サイコォォォ!!!
最近気になること :此処で俺がやたらと痛めつけられてる事。
一番苦手なもの :い、いや…幽霊とかマジでやめて。スタンドだからね。 あと、マヨと納豆もやめてくれ。
得意な技 :木刀技、ももっぱーん等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢。 そんなモンどっかに置いてきちまったよ。
備考 :万事屋店長。 普段はグータラやる時はやる。 かつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、桜高軽音部HTTリードギター担当
好きな異性のタイプ :ギー太かなぁ。
好きなもの  :可愛い物かなぁ。
好きな食べ物 :甘い物は好きだよ〜。
最近気になること :卒業してもバンドが続けられるかどうか
一番苦手なもの :勉強はちょっと苦手かなぁ…後運動もダメだし…
得意な技 :絶対音感、太らない体質 これ技かなぁ…?
一番の決めゼリフ :いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ(律に対して)
将来の夢 :とにかく 一生懸命 がんばります
備考 :勘違いで軽音部に入部するも才能を開花させ立派なギタリストになる。 将来の夢については律同様難航している。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :ポケモンリーグスズラン大会を勝ち抜けるかどうか
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモン技(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 パートナーのピカチュウと共に新たな大地にてポケモンバトル&ゲットに明け暮れる。

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
性別 :女
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :サトシのリーグ挑戦が終わってからの自分の行く道
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。 現在は自分の道を模索しつつサトシの応援の為サトシらと旅を続けている。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)