掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

721 名前:坂田銀時&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:36
はやて「あかん…溜まるの早過ぎや…」
銀時「仕方ねぇ。 八神っち、仕事でお盆休みしか無い組の力見せてやろうぜェ!」

>>664
はやて「自分が幸せになる為に人を傷つけたらあかん!」
銀時「もしテメェがそう思ってんならまずはテメェの腐った根性をぶった斬る!」
はやて「どっかで聞いた事ある台詞やな…とにかくそこまでや! ギンガとザフィーラに彼女の保護を頼んどいたから大丈夫な筈や。」
銀時「嵐の小屋の傷はもう大丈夫なのか?」
はやて「源外の爺さんや織姫、シャマル達の治療と修復のお陰でもう平気みたいやで?」
銀時「なら安心だな。 じゃあ、アイツらに任せるか。」

>>665
はやて「くっ、攻撃?!」(射撃攻撃を防御し)
銀時「アイツはなのはを圧倒した海東とかいう奴か…部が悪ぃな。」(洞爺湖取出し)
はやて「銀さん、大丈夫や。 士達が応援に来てくれた。 なんとか乗り切れる筈や。」
銀時「アイツらに任せりゃいいか…とりあえず非難するぜェ!」
はやて「了解。 えっ、なのはちゃん?海東と勝負がついてないから向う?フェイトちゃんも?りょ、了解や…。」
銀時「喧嘩っぱやいなアイツら。 まぁ、援護には十分過ぎるメンツだな。」
(その後ヴァイスのヘリでなのはとフェイトが降り士とユウスケを援護しその間にヴァイスのヘリに銀時とはやては乗り込み撤退した)

>>667 >>668
銀時「>>667ァ! ヒントじゃなくて答え言えってェェェ!」
はやて「まぁまぁ、それでも少し質問を入れてもらえるとありがたかったんやけど…。」
銀時「例えば闇の書の残滓が再発生したとか?」
はやて「銀さん、それ私らにとったら一大事や。」
銀時「そういや、マクロスって歌ってる時だけ声が変わるらしいな。」

>>668
銀時「何のショートコント?!」
はやて「それより矢なんてどこで手に入れたんやろう…?」
銀時「まぁ、鍛冶屋だろうな。 この時代にもあんのか?」
はやて「私は聞いた事あらへんけどきっと町のはずれにあるんとちゃうか?」
銀時「まぁ、そうだろうな。 しかしまぁ、不景気なのに勿体ねぇ事するよな。」

>>670
銀時「まぁ、ガンダム種死には俺にヅラに高杉まで出てるもんな。 そんで持って前半主役は総一郎君だ。」
はやて「色々出てるんやね…それにしても沖田×神楽はこれが発端やな。」
銀時「ああ、最近流行ってる奴。 ちなみに銀×土とか言う奴、少し頭冷やそうかァ!」
はやて「それよりクロノ君はカップリングちょっと残念がった人が多かったみやいやなぁ…。」

>>673ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
銀時「ザッパってドラゴンボールキャラみてぇだなオイ。」
はやて「せやけどそれはナッパや…。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「そうか! よ〜し!今すぐ作るとしよう。」(シチューを作り始め)
銀時「嬉しそうだなオイ。」
はやて「まぁ、タケシのシチューは私や守護騎士も好きやしラグナが食べたがるのも当然やな。」
(30分後…)
タケシ「できたぞ。 沢山作ったから他の皆にも分けてやってくれ。」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】

>>677 >>678 >>679
銀時「せめて>>678>>679はまとめてェェェお願いだからァァァ!」
はやて「あかん…銀さんが狂ってもうた…」
銀時「それと質問置いてけよな。 スカリエッティ脱獄とか…」
はやて「銀さん、それ私らにとって一大事や…。」

はやて「ひとまず切らせてもらうで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)