掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:02
この勝手に部屋に届く、噂のホラーゲームを一緒にやってくれないか?

つ【名の無きホラーゲーム】

このゲームはいつの間にか部屋に置いてあった噂のホラーゲームだ
このゲームを起動すると、周りの環境にそっくりなマップが表示される

難易度は半端なく高い
これ以上に難しいゲームがあるのかって位にな

しかし…なんとこのゲームは、現実に影響を与えるんだ
例えばこのゲームの中で幽霊が出たら、現実に幽霊が現れる
この幽霊が周りの人間等を殺しながら、現実でゲームをやっている自分自身を殺そうと向かってくるんで、それを阻止するんだ
勿論、このゲーム内で死んだ人間は…

   死ぬ

しかもその幽霊はゲームの中でしか倒せない
現実でレールガンを喰らわせようとしたり、除霊しようとしても一切効かないんだ
ついでにプレイヤーが死んだら、自分も死ぬ
ゲームの中に写る自分が死んでも、死ぬ

このゲームを捨ててもいつの間にか自分の部屋に置いてある
しかも、届いてから1ヶ月でクリアしないと死ぬ
そしてこのゲームを破壊すると、自分や周りの人間が死ぬ
生きたいなら、このゲームをクリアしなきゃいけない

幸いにも4人まで協力プレイが可能だ

…もう俺は、この死のゲームを半月やっている…後二週間しか無いんだ…!!

…一緒にこのゲームをクリアしてくれ…!
頼む…!!(土下座する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)