掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

757 名前:坂田銀時&サトシ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:06
はやて「へっくし! 何か調子悪ぃなぁ…風邪やろうか?」(鼻をかみつつ)
銀時「大丈夫か八神っち。 あんま無茶すんなよ。」
サトシ「それじゃあ返答続けるぜ!」

>>733シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花&古手羽入
サトシ「まぁ、邪魔しないだけマシかな? とはいえジラーチの時とかはやってきたけど。」
銀時「オイィィィ! ゴウカザルが軌道変えた方向シャドウ達の方じゃねぇかァァァ!って相殺しやがった?!」(シャドウがスターライト超電磁方相殺するのを見て驚き)
はやて「流石やね…有希を打ち破っただけはあるって事やな。」
サトシ「ごめんごめん。 シャドウ大丈夫だったか?」
銀時「しかしまぁ、アレ弾けるの見るだけで俺らとの戦闘力の違いが目に見えて分かるな。」
はやて「そうそう、恋する乙女が綺麗になるってのは本当やったみたいやね。 シグナムが最近綺麗になったんよ♪」
銀時「な、な、なんだってーっ?! 聞いたかお前ら…とりあえず目を閉じて想像してみろ。綺麗なシグナムを!」

>>734
銀時「オファーが来たらな。」
はやて「まず来る筈無いあらへんよ…。」
サトシ「俺もポケモンリーグの途中だしなぁ…大人の都合使えば抜けれるけど」
銀時「つー訳で招待状よこせコノヤロー!」

>>737
銀時「ああいいよ。 どうせ失格だし。」
サトシ「まさか道間違えてるなんてなぁ…どうりでトラップが少なかったはずだぜ。」
はやて「もうええよ。 皆良く頑張った。もう十分や!」
銀時「八神っち…!」 サトシ「はやてさん…!」
はやて「2人ともおつかれさんや! 気を落とさず頑張るんやで!」

>>739
銀時「やっちまったなぁオイ…本当にやっちまったよ…。」(やっちゃったよ的な目で)
はやて「リオン実は巨乳好きやったんやなぁ…。」(苦笑い)
サトシ「マリアンさん呆れて帰っちゃったけどトラップでまだ動けないみたいだし…どうするんだろうな?」
銀時「電気工にでもなりゃいい。 そうやって人はまた大人になっていくんだよ。」

>>740
銀時「まぁ、よくある展開だが洗脳ってそんなに簡単にできるもんなのか?」
はやて「洗脳で有名なのは精神操作と催眠術やな…ギンガは戦闘機人やし、スカリエッティにとって洗脳は容易かった。だからいきなり実戦投入したんやろうな。」
サトシ「俺もさいみんじゅつで操られた時がありました。 その時は意識が完全になくなってよく分からなかったけど…」
銀時「しかしまぁ、店長のような奴が言ってた言葉だがどこの神様も皮肉な運命って奴がお好きらしいな。」

>>741
銀時「まぁ、サトシだったりバクラだったりするんだろうな。」
サトシ「そういえばアウレリオスダミーが出てたらもう1人銀さん声が…」
はやて「それでボツにした…とかあらへんよなぁ?」
銀時「いや、困るよ?それが原因だったら泣くよ俺ェ!」

銀時「は〜い、また此処でCMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)