掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

804 名前:坂田銀時&平沢唯&エリオ・モンディアル 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:17
唯「さぁ、行くよ! 彼女が居なくて寂しい銀さんとコミュニケーションだよ!」
銀時「黙れェェェ!」
エリオ「あの…こういう場合僕のたち位置ってどうなるんですか?」

>>787
銀時「意味伝わればいいんじゃねぇの?」
エリオ「同じくです。」
唯「つまり昔は必殺技と言えば漫画の肉弾戦なんだね!」
銀時「まぁ、そういう事にしとけ。」

>>788アイク&ラグナ(CT3Pカラー(白髪&白服))&サタン
銀時「サンキューな。 マジで助かったわ。」
エリオ「サトシ達も無事でなによりだね。 それにしても、やっぱり強いな…ラグナさんは。」
唯「そうそう、ハンバーグと言えば隣のおばあちゃんがハンバーグ作ってくれてね。それに入ってる大豆は畑の肉なんだって!」
銀時「正直どうでもいいけどな。 まぁ、ハルカやカスミも来るから心配は居らねぇよ。」
唯「八神家の皆さんや軽音部の皆もスタンバイOKです!」

>>790
銀時「それ言うならアサリだろ? 大体、ウニなんて高級なモンここらで取れるかよ。」
唯「アサリのお味噌汁だね!」
銀時「美味いのはわかったから憂にでも作ってもらえ。」
エリオ「それにしても、今丁度潮干狩りのシーズンですね。」

>>792
坂田 銀時:器用、木刀技
マリア:家事
黒崎 一護:月牙天衝、虚化
御坂 美琴:超電磁砲、(ボルテッカー、ディバイン超電磁砲、スターライト超電磁砲、砂鉄ザンバー)
八神 はやて:ラグナロク
エリオ・モンディアル:紫電一閃
キャロ・ル・ルシエ:竜魂召喚、竜駒召喚
サトシ:根性、ボルテッカー(ピカチュウ)、フレアドライブ(ゴウカザル)、リーフストーム(ドダイトス)、ブレイブバード(ムクホーク)、氷のアクアジェット(ブイゼル)、りゅうせいぐん(フカマル)、カウンターシールド(一部のポケモン)
ヒカリ:ハイドロポンプ(ポッチャマ)、れいとうビーム(ミミロル)、いかりのまえば(パチリス)、めざめるパワー(マンムー)、かえんぐるま(ヒノアラシ)ゴッドバード(トゲキッス)、フレイムアイス(ヒノアラシ+マンムー)、氷のシャンデリア(パチリス+ミミロルorマンムー)
タケシ:家事、アームハンマー(ウソッキー)、どくづき(グレッグル)、ひみつのちから(ピンプク)
平沢 唯:絶対音感
宮沢 有紀寧:おまじない、料理

銀時「戦力少ねぇな俺ら!」

>>795-796
銀時「………。」(木刀を抜き短刀を吹っ飛ばそうとした瞬間大爆発)
エリオ「ちょ…大丈夫ですか?!」
唯「こ、これってダイイングメッセージ? クロストークすんなぁぁぁだって。」
エリオ「>>796さんが絡みたい気持ちは分かりますが、ちょっと抑えてもらっていいですか?とりあえずシャマル先生に連絡しましょう。」
唯「了解です!」
(こうしてシャマルのお陰で事無き事を得たのであった。)

唯「一旦切って夜にまた来るねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)