掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

807 名前:キバット二世&五代雄介&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/12(Thu) 18:34
雄介「おー、溜まってるねぇ。答えていくよ。」

>>781
(此処だけ魅音登場)
魅音「な、なんでおじさんが〜!?」
二世「俺達の所の女性メンバーは今の所一人だけだからな。簡単に言えば紅一点。必然的にこうなる。」
セブン「何処からツッコめばいいか分からんのだがどうすればいい?」
雄介「じゃあツッコまなければいいんじゃない?」
セブン「成る程…ってそれじゃただのボケ倒しだろう!」
二世「結局ツッコんだな。しかもややノリツッコミが…。」
魅音「…おじさんは放置?お〜い…。」

>>784
セブン「私は使えない上に使っても太らんからな。」
雄介「大丈夫大丈夫、基本的に冒険してるし瞬間移動できないし…。」
二世「俺は飛んでいる事が運動でな。太った事などない。」
雄介「ビートチェイサーで移動しているように見えるけど登山とかするときは足で登ってるし運動もしてるからね?」
セブン「人間とは大変だな。痩せ過ぎてもダメ、太りすぎてもダメなのだからな。」

>>787
二世「筆から手足が生えて殴りあう…。」
雄介「そんな争いがあるなら俺はそれを止める。誰にも殴り合いなんてして欲しくないから。」
セブン「うおーう、五代。ツッコミはないのか。さっきのキバットの発言に対して。」
二世「ツッコミ役はお前だ。」
セブン「いきなり何を言い出すんだこの蝙蝠は!キバットさん?お前は一度自分のキャラを見直せ!?」
二世「いつかのキョンみたいな台詞だな…よし、俺の声とお前の声を交換しよう。」
セブン「するか!ってか出来るか!」

>>790
セブン「ウニ…海栗や海胆とも書く、ウニ綱に属する棘皮動物の総称だ。別名はガゼ、ガンガゼで…。」(以下略)
二世「相変わらずの情報量だ。お前は頭の中に地球の本棚でも構えているのか。」
セブン「地球の情報網に依存しているがインターネットなどと私は接続可能だからな。」
雄介「でもウニなんて高級なものそんじゃそこらで取れるわけないし…やっぱアサリの潮干狩りかな?」
セブン「人間が言うところの「シーズン」では確かに今がちょうど潮干狩りのシーズンだ。」

>>791古手羽入
雄介「素直になるのはいい事じゃない?」
セブン「人間には素直になりたくない時もあるのだろう。」
二世「ああ、お陰で半殺しだ。桜色の魔力光とドS太牙の攻撃…正直死を覚悟した。
セブン「おお、太牙がさらに追い詰められるような事が急ピッチで進められているのか。」
二世「太牙が「冥王」状態になったらキングスバーストエンドの前に緑色のキバの紋章で捕らえられた所をジャコーダーの鞭で数百回叩かれ終わったと思えば鞭状態のジャコーダーで縛り上げて攻撃を加えて…最終的にとどめだ。ちなみにこれの所要時間は約1時間。1時間じっくりいたぶっていた。」
セブン「オールライダーにカード化にフルボッコのどれかか…。」
二世「わぁ、チートだ、チート。」
雄介「大丈夫!絶対に太牙君は皆に手を出さないよ!」
セブン「何故言い切れる?」
雄介「色々と吹っ切れたみたいだったし…俺達ライダー風に言えば振り切れたかな?」
二世「それは開き直りなのではというツッコミは恐らく通用しないのだろう。」

>>792
登 太牙:キングスワールドエンド(但し自爆技のため使う事は殆ど無い。手加減しても何日か戦えなくなるほど)キングスバーストエンド
キバットバット二世:体当たり(?)
五代 雄介:アルティメットキック(本人がアルティメットになるのを拒む為滅多に使わない)
ヒビキ(日高仁志):鬼神覚醒
古泉 一樹:赤玉体当たり(閉鎖空間内でのみ使用可能)赤玉投げ(ここはSOS団部室以上に奇怪な空間なので使用可能)
園崎 魅音:銃撃(暴徒鎮圧放水銃、特注の水鉄砲、二丁拳銃など)
フォンブレイバー7:イニシエイト・クラック・シークエンス。ブーストフォン着身時の技。ソリッド+デュアルブースト

セブン「こうして見ると怪人等の戦いで役に立つ物が少ないな。」

>>795-796
二世「銀時がダイイングメッセージでも言っているがクロストークはやめろ。」
雄介「ダイイングメッセージだから言うというより書くという方が適切かも?」
セブン「それは関係ないだろう。」

雄介「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)