掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

854 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 10:09
リイン「ところで思ったのだが後1人枠が開いているが誰か入れないのか?」
夏海「さぁー?でも士君何処かの世界から此処に連れて来るみたいですよ」
羽入「つまり、まだ確定は無いってことですか?」
夏海「決まれば新生門矢士チームが作れるって事でしょうね。」

>>850
リイン「なるほど…そういう事か。しかし、それは昨日の内に答えたかったな…。」
夏海「聞いた話ですと何処かの国では逆に幸運な日とも呼ばれてますね。
そこでは宝クジの売り上げが上昇するか否かで」
羽入「国よって様々な効果があるって事ですね。」

>>954
夏海「さすがにそれは無いですよ!」
リイン「というよりクーラーが壊れたらなにか涼しくする得策をすればいいさ。」
羽入「例えば冷たい氷水を袋に入れて扇風機の後ろに置いとくとか」
リイン「冷たい水を道端にかけて暑苦しさを紛らわせるとか」
夏海「普通に冷たいものを食べるとかしてますね。でも、あまり採りすぎるとお腹壊しますので適度にしたほうがいいですね。」

>>856
リイン「夏海だな。」羽入「あぅ、夏海なのですよ。」
夏海「べ、別に私と士君はそんな関係じゃありませんよ/////」
リイン「しかしこの前まで一緒に買い物とか行ってたりとかしてたではないか。」
夏海「そ、それはそうですけど…」
羽入「後一緒に料理もしてたのですよ」
夏海「あ、あれは…士君が何も出来ないって言うからしてただけですよ…深い意味はありません。」
リイン「公式でも認めるほど両思いなのにか?」
夏海「う、ううう…別にいいじゃないですか!とにかく私と士君はそんな関係ではありませんよ」

>>858
リイン「クロストークはダメだがやっぱり>>858お前もそう思うか?」
夏海「なんか、楽しんでませんか?でも私も皆さんに言われるのですね…」
羽入「僕は紫色なのですよ一応髪の毛の色が紫色なので」(石が紫色になり)
リイン「私は銀色だな。一応髪の毛の色が銀色だからな。」(石が銀色になり)
夏海「私は…特に無いですね。今のところは」(言わなかったので石が無色になり)
リイン「ああ、そういった変化もあるのか…」

>>859
夏海「それでこれが「はやくなるスプレー」ですか?なんだが普通のスプレーと大して変わりませんね。」
羽入「こんなので足が速くなったら町中足が速い人だらけなのですよ!」
リイン「でも必要性は無いな。というより私は空を飛べるからそれに近い速さは出来るさ。」
夏海「まぁ、私も必要性ありませんね。士君のバイクの後ろに乗ってますから風を感じてますので」
リイン「いい加減認めたらどうだ?士と付き合っていると」
夏海「話し広げないでくださいよ!」

>>860
リイン「子供は無邪気で言うからな。それだけ突発も無い言葉を言うからかえって理解したがいのだろう」
夏海「でも、羽入ちゃんはそうでもないですよね?」
羽入「あぅ、僕を子供扱いしないでくださいなのですよ!」
リイン「羽入の場合子どもらしい純粋さは無いのでは?」
羽入「リインに痛いところ突かれたのですよ…」

>>861海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(猫耳)&照井竜(黒ジャンバー)
夏海「珍しいですね。照井さんがいつもの赤いジャンバーではなく黒いジャンバーだなんて」
リイン「そうか…捕まったのか。しかし、いくら魔理沙が早いからといってアクセルとなった照井竜の超加速にはついていけないのでは?
ついていけるとしたらファイズアクセルかカブトぐらいだと思うが…」
羽入「また、リインのライダーウンチクが始まったのですよ」
夏海「なんだか分かりますよ照井さんのその気持ち私もさっきまでそう言われて来ましたからね…」
リイン「まぁ聞かなくてもいいさ。鳴海亜希子から聞けばいいことだしな。」
夏海「何気に照井さんの拒否権というものは無いのですね…」

リイン「一旦此処で終わろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)