掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

89 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/27(Tue) 01:17
あかり「つづきだよ〜。」

>>70
かなめ「うは、また物騒な…!」
あかり「元ネタは知らないけれど、なんだか【そげぶ】の人が改造されてる気が…。」
かなめ「いや、十分アンタ元ネタ知ってるから…!」
あかり「あはは…まあ、どっちにしても物騒な言葉だなって感想を言っておこうかなぁ…。」
かなめ「なにそれ…まあいっか、バサラさんはどう思う?」
バサラ「消し去る前に何とかしたらいいんじゃねぇの?」
かなめ「お、戦う?ハリセンで叩く?羽交い絞めにする??コブラツイスト?」
バサラ「へっ…争いなんてくだらねぇぜ! 俺の歌を聴いていけ、ハートがビンビンするぜ!!」
かなめ「Σ結局それかいっ!!」

あかり「かなめのさっきの言葉が一番物騒な気がする…。(ぼそ」

>>71
バサラ「っ…お前ら危ねぇ!!」
あかり&かなめ「!!?」
(3人とも物陰に隠れて)

バサラ「ちっ…一体なんだってんだ…!!」
かなめ「は、蜂の巣って…どっかで聞いたようなセリフだけど…どこだっけ??」
あかり「うう…銃みたいなの撃ってきたよ…?(ぶるぶる」
バサラ「危ねぇだろうが! 銃なんかくだらないぜ! 俺の歌を聴けぇぇぇ!!(出て行き」
かなめ「あ、バカ! 何してるのよっ!」
あかり「…避けながら、歌ってる…。」
かなめ「ありえない…!(汗」

>>74
あかり「わ、いいの?貰っちゃおうかなぁ…。」
かなめ「へ〜、カスタード入ってるんだ。最近出たのかしら、珍しいわね〜。」
あかり「………ふふ、すごく甘いね?(もぐもぐ」
かなめ「あ、ホント。結構いけるかも…?」
あかり「バサラさんも1ちどうですか〜??」
バサラ「ああ、今曲作りで忙しいんだ、後でな。」
あかり「そ、そうですか…。(しゅん」
かなめ「…バサラさ〜ん、食べなくてもいいからこっち向いて?」
バサラ「あ?なんだってんだ……Σ!!?(かなめにマシュマロ口の中になげいれられた!」

バサラ「なにしやがる!詰まるだろうが……ん、悪くねぇな…!(もぐもぐ」
かなめ「実力行使の勝利!」
あかり「ま、真似できない…!!」

>>77
かなめ「惜しい!あと1つ7があったらスリーセブン…!」
あかり「…かなめ、ギャンブルしてるの?」
かなめ「ううん、してない。 あんなのお金を無駄に使うだけよ、やるだけ無駄!」
あかり「スリーセブンとか言うからやってるのかなって…。」
かなめ「ないない、思いつきで言っただけだし。(汗」

かなめ「で、>>77さんの意見に対してどう?バサラさん。」
バサラ「神頼みもいいが、努力を知らなきゃ腐っちまう。 神頼みで大きくなれる奴なんざそうそういるはずがねぇ。
大きくなりたきゃそれなりの努力をしないと始まらないぜ!」
あかり「…ミュージシャンとか、そういう人って言葉が重いなぁ…。」
バサラ「実質、神頼みでなんとかなるなら誰だってやってる。俺は意見を言っただけだが、間違っちゃいねぇよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)