掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

910 名前:お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:49
シェゾ「それにしてもパーティーは面白いな。」
お父さん「そうだな…。でもシェゾ、お前が欲しい発言は禁止だ。もしそれを言ったら君は始めて会う皆からヘンタイ扱いされちゃうぞ…。」
シェゾ「分かった…それはなるべく自重はする…。 それより早く返答をしようぜ。」

>>847
お父さん「夏海さんしか居なくないか?」
シェゾ「右と同じく。」
お父さん「でも、本人は何か否定しているぞ。」

>>849
お父さん「クロストークは禁止だ。」
シェゾ「次回から気をつけろ!」
お父さん「俺は青だな。着ている服の色も青だから。」(石が青色になる。)
シェゾ「俺は黒だ! 闇の色だからな。」(石が黒色になる。)

>>850
シェゾ「要らん!!」
お父さん「それって失敗作に繋がらないか…」
シェゾ「失敗作所か…灰になった時点で欲しくない!」
お父さん「あれっ?待てよ…いつもはお前が欲しいとか言ってるシェゾが今回は欲しくないと言ったな!」
シェゾ「これは絶対に命の保障なんかしない気満々だろ!だから俺は利用しないのだ!」

>>851
お父さん「スーが言いそうだぜ…。」
シェゾ「口が軽いんだろ…。 確かにあいつは間違いなく「裏切り者」とかいうんじゃないか?」
お父さん「誰かが裏切り者とか言えば、口の軽さで言うな…。 だがジューダスの意味が裏切りと言ってもその意味自体はスーには分からないから大丈夫だ!」
シェゾ「何か心配になってきたぜ…。」

>>856
お父さん「貴方は何か忘れ物をしてはいませんか?」
シェゾ「何だっけ?」
お父さん「君も忘れるな!!五大君とリタだよ。」
シェゾ「そうだった忘れてた…。 最近聞いてなかったからな。」

>>857
シェゾ「お前は本日限り「リス」と「トラ」なのだ!」
お父さん「シェゾが何で仕切ってんだよ? 普通にリストラって言え!」
シェゾ「クビになるのは100%あり得るが、今のは上司が言いそうな真似をしただけの事さ。」
お父さん「カーシーンだけはやって欲しくないな。 それにシェゾは警察でも無いのに何か上司みたいな形になりきってた訳だし…。」

>>860
お父さん「シェゾだな!」
シェゾ「何で俺なんだよ?!」
お父さん「銀さんとこの人たちと模擬戦で勝負した結果、俺たちの中ではシェゾが敗北した。」
シェゾ「勝手に決めるなよ!それにフェイトとエリオは何だって言うんだよ?」
お父さん「思いつかない…。」

>>861
お父さん「シェゾ…視線を合わせない様に行くか…。」
シェゾ「あぁ…。」
お父さん「それにしても最近荒っぽいのが多いな。」

>>864
シェゾ「確かに言われて見れば多いな。」
お父さん「だが、それを決めるのはブロッサムが来てからにしようじゃないか。」
シェゾ「最近ブロッサムが来ないしな…だが、ブロッサムが帰ってこれることを検討に祈るしかないぜ。」
お父さん「元々ブロッサムのお陰で此処まで来たんだから。」

>>866
シェゾ「先も話したが無事に帰ってこれるかだな…。」
お父さん「取り合えず今は俺たちが此処を支えて行くつもりだ。」

>>871
お父さん「雷に対抗できる奴なら居るぞ。」
シェゾ「誰だよ? サトシとか美琴か?」
お父さん「シェゾ!サンダーストームで雷と互角になれそうだから」
シェゾ「何でだよ!!雷技とは言っても対抗できるかできないかの話だ!」

>>872
シェゾ「なのはが居た頃の話か…確かにあいつって確かに怒るとおっかない奴だったな…。」
お父さん「確かに恐かったけど…マリアさんとか恐いと思わないか?」
シェゾ「確かに…ストリートファイターにあるような殺意の波動に目覚めたような感じだぜ…。」
お父さん「お…お前マリアさんに言ったら殺されるぜ!!!」

>>873
シェゾ「自殺って事だな…。」
お父さん「そんな事して誰かが悲しむはずだ!」
シェゾ「夏海も言ってるがその事をしてる奴なんて誰一人も居ないぜ。」

シェゾ「取り合えず切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)