掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

938 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/17(Tue) 09:10
ユウスケ「続きは俺達からだ!気合入れて答えるからな。」

>>930
朝倉「聞いた話だと一回フリーズするらしいですよパソコン自体が」
ユウスケ「マジで!?」
朝倉「それでなんか知りませんがその管理サイト自体おかしくなるそうです」
羽入「空けた瞬間がまさにトラップなのですね。沙都子トラップと同じ原理なのですよ」
朝倉「それが絶対に検索してはいけない理由の一つでもあるらしいですよ」

>>931
朝倉「というより物理的にありえるのかしら?豆腐の角にぶつけて死ねだなんて」
羽入「普通にありえないのですよ」
ユウスケ「その類似でうどんを首をつって死のうという言葉があるらしいが…」
朝倉「まぁ私の宇宙的力で豆腐を氷見たくカッチンコッチンにすれば死ねなくもないが」
ユウスケ「絶対やるなよ朝倉…」

>>931ロイ(3Pカラー(濃い青))&シェゾ・ウィグィイ
羽入「どこをどう取ったらそれが同じ事になるのですか!?」
朝倉「まぁそうでしょうね。戦ってる時に使ってたら邪魔になるだけでしょうし
でも、それの原点でもあるミサカネットワークを使える御坂妹さんは戦闘時は常に使うらしいですけどね。」
ユウスケ「ってかラグナは杉田ネットワーク使わなくても大丈夫だろそれ相応の知識あるんじゃないのか?」
羽入「という事は…生キャラメルも買ってくるのですか?それならお土産を期待して待っているのですよ」
ユウスケ「朝倉に続いて注文をしたな。羽入…」

>>933
ユウスケ「というより、声ネタだろうどう考えても!」
羽入「思いきっり声ネタなのですよ」
朝倉「私思うのですがちゃんと使えそうな人はラグナさんだと思いますよ」
ユウスケ「それはなんで?」
朝倉「普通に考えて銀さんはただの侍。キバットさんはただの蝙蝠。ラグナさんは蒼の力というものがありますので
もしかしたらそれと対なる力も使えたりして」
ユウスケ「まぁラグナは死神とか言われているからな。魔術的な力使えたらますます厄介な相手になるだろうな…」

>>935
ユウスケ「じゃあ、ここは朝倉で任すか。」
朝倉「任されました♪」
(10分後…情報操のフルコンボで>>935
ボコボコにのされたと言うのは言うまでも無かった。)
羽入「容赦ないですね。涼子…」
朝倉「これが私朝倉涼子ですから」

>>936
朝倉「普通に考えて「人間のやる事じゃない。お前等最低だ!」という意味なんじゃない?」
羽入「もしくは「人為非道だ!鬼畜すぎる。いかれてやがるぜ」だと思いますですよ」
ユウスケ「なんか俺には朝倉のそれがしっくりするな。まぁこの場合タケシが答えみたいのいえば分かるかな。」

羽入「それでは一旦は…」
朝倉「ここで終わりにしますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)