掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

942 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/17(Tue) 17:12
長く待たせちゃったわね・・・。夏休みの宿題も、モンスター達の騒動も、ようやく片付いたわ・・・。
美希「自己紹介をするの!」
ゼロ「しかし、こんなに大量のレスを残して大丈夫なのか?」
出典 : 出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 : ハイパーブロッサム(本名:赤堤ももこ)
年齢 : 13歳よ!
性別 : 女の子よ!
職業 : 正義の味方&学生
好きな異性のタイプ : カッコいい人、イケメン
好きなもの  : ヒーロー番組、漫画 、お菓子
好きな食べ物 :ケーキ、甘いものやスイーツ全般
最近気になること : 私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン
一番の決めゼリフ : 魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :担当声優は加藤英美里。白い光の力を持つ。

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 14歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの・・・。
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「GO MY WAY!!」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!
備考 : スリーサイズは、84:55:82。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。

出典 : ロックマンXシリーズ
名前 : ゼロ
年齢 : レプリロイドに年齢なんて無い。強いて言えば、見た目は10〜20代ぐらいか?
性別 : 男だ。女な訳ないだろ?
職業 : イレギュラーハンター
好きな異性のタイプ : 死んでしまったが・・・アイリスのようなレプリロイドだ・・・。
好きなもの  :好きな物だと?・・・ゼットセイバーだな。バスターがあまり使えない俺にとっては、相棒とも言える武器だ。
好きな食べ物 :レプリロイドは食べ物は食べない。強いて言うならライフエネルギーか?
最近気になること :夢に出てくるあの老人は誰なんだ・・・?
一番苦手なもの : イレギュラーとシグマだ!奴等は世界の平和を乱す悪魔だ!!
得意な技 : ゼットセイバー、ゼロバスター、ゼットバスター、氷烈斬、三日月斬、滅閃光、龍炎刃、旋墜斬、電刃零、幻夢零・・・言い出したらきりが無いな・・・。
一番の決めゼリフ :「まだいける!」「滅べと言われて、大人しく滅んでやるつもりはない!!」
将来の夢 : イレギュラーを全て倒し、レプリロイドや人間が共存できる世界にする事だ。
備考 :担当声優は置鮎龍太郎。Dr.ワイリーによって造られたレプリロイド。恋愛には凄まじく疎い。

ごめんなさい・・・前スレの分を含めた全部のレスを返すと、かなりのレスを消費するから、10代目スレの>>797から返させてもらうわね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)