掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

946 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:42
次のスレッドも、私が建てるわよ!
美希「でも、追いつくの?」
ゼロ「やるだけの事をやろう・・・。」
>>797
エターナルって、劇場版Wのあの仮面ライダー!?
ゼロ「くっ、戦闘可能な戦士が少ない、よりによってこんな時に現れるとは・・・!!!」
美希「とりあえず、ミキは隠れるなの!!」
ゼロ「ブロッサム、いけるか?」
私は大丈夫よ。とにかく、2人でエターナルを何とかしないと・・・!
>>797(エターナル)「かかって来るがいい!!!」
ハイパースピニングヨーヨー!!!
ゼロ「滅閃光!!!」
エターナル「ぐううっ!!!」
とどめよ!リボンブーメラン!!!
ゼロ「幻夢零!!」
エターナル「ぐわぁぁぁー!!!!」(ドッガーン!!!)
ゼロ「何とか片付いたな。」
ええ・・・。
美希「戦いが終わったの!!」

>>801(ここだけ天海春香登場)
春香「こんな石ころ、このインベルで押し返してあげますっ!!!」
ゴゴゴゴゴゴ(アクシズが軌道を変えた)
ドガァァァァァーン!!!!(アクシズ大爆発)
春香さぁぁぁぁん!!!!
ゼロ「春香は犠牲になったのだ・・・地球平和の犠牲にな・・・。」
美希「春香に黙祷なの!!」
春香「って、私はまだ死んでいませんよ〜っ!!!!!!!」(怒泣)

>>813
行ったわよ!みやこやかおる、博士達と一緒にね!
美希「ハニーや765プロのアイドル達と行ったの!勿論、チョコバナナや焼きそば等は、ハニーがミキに食べさせてくれたの!」
ゼロ「俺は丁度その祭りで警備をしていた所だ。幸い、何も起こらなくて済んだがな。」
美希「ねぇ、ブロッサムはいっぱい食べたの?」
勿論よ!林檎飴にチョコバナナ、綿飴にクレープ、カキ氷に冷やしパイン!まだまだあるわよ・・・」
美希「美希もね、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きにから揚げ・・・」
ゼロ「・・・付き合いきれん・・・。」

>>817
そうだけど・・・。でも・・・あなたとは戦えない・・・
ゼロ「戦士なら、戦うべきじゃないのか?俺はいつでも受けて立つ。」
そうね・・・じゃあ、戦うわよ!
美希「あふぅ」

>>830
ゼロ「昇竜拳!!!」
>>830「ぐぅおおあああああ!!!!!」
一発で・・・?
美希「口だけのでまかせなの!」

>>837 >>850
確かに、科学上ではそうなるわね・・・。
美希「仮面ライダーは改造人間だから、灰にはならないの!」
え?でも平成ライダーは改造人間じゃないわよ?
ゼロ「改造人間は昭和ライダーが多いな。」
そのスプレー、危険だから研究所に送るわね。
ゼロ「あと、ハンターベースにも頼む。」

>>845
勿論よ!クーラーが壊れたら、私死んじゃうわよ!
美希「ミキもなの!」
ゼロ「俺は平気だが、マグマは流石に無理だな。」
美希「じゃあ、ポール星人さんに、「夏だけ氷河期にして下さい」って頼むの!」
ブロッサム&ゼロ「それはダメDA!!!!!!!!!!」

>>856
じゃあ、私が言うね!
ブロゼロ、美希ハニ、スバティア、クルアミ・・・
ゼロ「ちょっと待て!なぜ俺がブロッサムと・・・!!!」
美希「あれぇ〜?ゼロ顔真っ赤なの!」
ゼロ「うるさいっ!!!!!!!!!!」

ごめんね!一旦切るわよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)