掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

964 名前:日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/18(Wed) 08:50
夏美「やばいわね…昨日用事で来れなかったのにもう>>950もいってるわ…」
冬樹「それでも僕達は答えていくよ。」

>>904
冬樹「その人銀さんの知り合いの方だ。」
夏美「確か近藤って人バナナが好きなんだよね?」
冬樹「好きとは言ってたけど、銀魂の世界だから仕方がない事だよ。」
夏美「ニャスニャス!そうだな黒い人!」
冬樹「姉ちゃん…何でラグナの知り合いの人になってるの?」

>>917
夏美「方言の違いが分からないわね。」
冬樹「今のこの会話も「大変」の一言しかないね。」

>>918
夏美「私だったら正直に謝るわ! こそこそ逃げるようなボケガエルとは違うわ!」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じく謝るよ、最低限のマナーだからね。」
夏美「ボケガエルったら…先ガラスを割っといて堂々と逃げようとしたわよね…後でおしおきをしようかした。」
冬樹「全く…軍曹も何やってんだか…。」

>>919
夏美「ブチッ(何かが切れた音)」
冬樹「ねっ姉ちゃん!」
夏美「へぇ〜それで私が傷つくとでも思ってるのね…。 それじゃあ、私も本気で殴ろうかしら…(黒笑)」
(>>919は夏美に殴られまくり、>>919は重傷を負う様になった。)
冬樹「こんなに恐い姉ちゃんは久しぶりに見た…。」

>>922>>939
夏美「またアンタ?」
冬樹「それにしてもこれはちょっとね…。」
夏美「相手は完全に馬鹿にしか言いようも無いわね。」
冬樹「通信料が高かったりするらしいよ。」
夏美「それ以上に馬鹿だわ。」

>>926
夏美「昔はよくつけてたわね。」
冬樹「小学1年生とかで日記やってたからね。」
夏美「でも、今は日記はつけなくなったわ、家事とか勉強で手一杯だわ。」
冬樹「中学生になってから勉強も部活も忙しくなるからね。」

>>927
夏美「私はバニラがオススメね!」
冬樹「僕はガリガリ君のソーダ味のアイスだよ。」
夏美「そう言えばガリガリ君のアイスって今爆発的に売れているらしいわね。 私もお店で買おうとしても結構売り切れが多くて買えなかったわね…。」
冬樹「やっぱしガリガリ君は凄いね。」

>>928
夏美「それを言うなら輸送機よ!」
冬樹「姉ちゃん指摘している場合じゃないよ! うわっ!来た!!」
夏美「でも大丈夫よ。 羽入達が止めたわ。」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
冬樹「何とか被害は無くて良かったわね。」
夏美「まさか…ボケガエル仕業じゃ?」
冬樹「軍曹じゃないかもしれないよ?」

>>930
夏美「怪しいわね…。 ボケガエルが仕出かしそうね。」
冬樹「それはガルル小隊だよ。」
夏美「それにしてもこれはアクセスしないほうが良いね。」
冬樹「フリーズはするみたいだけど…アクセスしなければ大丈夫だよ。」

>>931
夏美「光速でぶつかれば死ぬね。」
冬樹「でも…豆腐だよ姉ちゃん! 豆腐の角にぶつけて死ぬ人なんて居るかな…」
夏美「普通の豆腐だったら無いわね…カッチンコッチンに冷凍した豆腐だったら死ぬかもしれないわね。」

>>933(此処ラグナ登場)
ラグナ「杉田ネットワークは俺も使えるには使えるけど、此処までの扱いはいけるかどうか分からねぇ…。」
夏美「ラグナ、蒼の力以外は使わないんだったわよね。」
ラグナ「使わないが、第一俺は杉田ネットワークなんか利用した事すらないぜ…。」
冬樹「このキャラの杉田スキルはツッコミとボケだよ。」
ラグナ「うぉぉぉい!!!キバットが言ってる通り俺はキョンと銀時を足して2で割った存在なのか!!!」
夏美「多分そう言う事ね。」

冬樹「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)