掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

975 名前:御坂美琴&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/18(Wed) 19:54
美琴「今日も暑いわね…返答行くわよ。」

>>952
マリア「そうですわねー…使えたと仮定すれば私達の中で最強でしょうねー。」
サトシ「夜天の主とか死神代行とか超電磁砲とか白夜叉とかもう肩書きになってるなぁ。」
美琴「私達じゃ止められるか分からない…でも、そうなったらできる限りで止めるしかないわね…。」
マリア「まぁ、そんな危ない物に手は出しませんけどね♪」

>>954 >>955
サトシ「まぁ、変な所で頑固だからなぁ…アイツ。」
マリア「教導の銀さんやサトシ君も骨が折れますね。」
サトシ「素質はまぁ悪くは無いけど頑固なのと新しい事へのチャレンジ精神が少ないと思うんですよ。」
美琴「まぁ、だからこそ名無しさんの返答にもつっかえてあまり答えなくなるのかもしれないわね。」
サトシ「ブロッサムの移行にもよるけど続けるなら俺達が鍛えないとだからなぁ。」
美琴「名無しさんへの返答のポイントアドバイスも増やす必要がありそうね…。」

>>957(此処だけ美琴離脱 銀時、唯、ヒカリ、タケシ、そしてゲストでハヤテ登場)
(厨房にて)
ハヤテ「お嬢様が聞かなくて手間取りましたよ…。」
マリア「ご苦労様ですハヤテ君。」
タケシ「よし、ラグナ! 俺達も行くぞ!」
(こうして料理がどんどん作られ審査員の元に運ばれて行く…そして審査会場)
サトシ「おっ、美味そうな臭い! 食べるのならどんと来いだぜ!」
ヒカリ「でも、もし余ったらどうするのかしら?」
唯「大丈夫だよぉ〜審査員に出れなかったエリオ君が全部食べてくれるから。」
サトシ「そっか〜…エリオ出れないなんて残念だな〜。」
銀時「つーか早く料理出ねぇの? 俺、昨日から何も食ってねぇんだけど。」
(お題はフルコース、次々と料理が出されて…)
サトシ「おおっ!ヒカリ!唯! ハヤテとマリアさんの所にキャビアあるぜ!」
ヒカリ「タケシとラグナはスモークサーモンね。」
銀時「次はポタージュ…スープだな。 ってメインディッシュはまだかァァァ?!」
唯「銀さん、でっかい煮魚と巨大な海老料理だよ!」
サトシ「煮魚はマリアさん達、海老はタケシ達だな。 よ〜し、一気に食うぜ!」
銀時「肉来たぜェェェ! ステーキだステーキ!」(がっつき)
ヒカリ「銀さん、左端から一口ずつ切り食べていくのがマナーなのよ?」(ちゃんとマナーにしたがって食べ)
唯「ソルベはオレンジシャーベットとレモンシャーベットかぁ〜どっちもおいしいなぁ〜」
サトシ「ロティーはマリアさん達が七面鳥、タケシ達がキジの肉を出したぜ!」
(1時間後…以下省略で食べ尽くし)
サトシ「食った食った〜…。」
ヒカリ「お腹いっぱいね〜…ってゆうかあたし少し残しちゃったけど銀さん達全部食べきったのね。」
唯「最後のお菓子やフルーツで食欲回復しました!!!」
銀時「しかしまぁ、タケシとラグナも頑張ったがお菓子(アントルメ)の質の差でマリアとハヤ太の方が上手だったな。」
ヒカリ「そうね。 っていうよりタケシもまさかお菓子も作る事になるとは思わなかったんじゃないかしら?」
サトシ「でも、どっちにしても両方美味かった! だよな?唯?」
唯「うん!また食べたいなぁ〜今はお腹一杯だけど。」
ヒカリ「でも、次の料理下手対決って誰が起用されるのかしら…?」

サトシ「腹一杯になってちょっと休憩。 って訳で一先ず切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)