掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

1 名前:日向一 ◆2UQqRY1Y 投稿日:2010/08/03(Tue) 23:34
いらっしゃいませ。ここは喫茶 Peace of mind。
生憎マスターは放浪癖で不在なので僕が乗っ取っちゃいました(笑)
・・・まぁ冗談はさておき…ここでは皆様に安らぎを与える喫茶店として作られた・・・ようです
ところで、お外の看板見ましたか?・・・え?みてない・・・?
オホン‥では代わりに僕が説明いたします。

この店で守っていただくこと
1、店を荒らす、店員にセクシャルハラスメントを行う、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない。
2、店員募集中・・・なお店員は身分証明書を持つ者のみとする。
3、店員は必ず自己紹介を行うこと
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。

・・・以上です。あ、僕の自己紹介は次来た時ということで・・・
それでは喫茶 Peace of mind 開店です。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)