掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

585 名前:浜沼 亜美 ◆XBvguhaQ 投稿日:2013/04/08(Mon) 13:11
……はぁ、ここってこんな店員さんいない……

え、ちょ、ちょっと!?

>>581 結城蒼太
ちょっとどうしたの急に……え、新入り?

……履歴書…………ほぅ、なかなかじゃん。
マスターはいないからあれだけど、私としては別にいいよ。ていうか、逆に働いてほしい。今のところ私一人しかいないし
……あと、身だしなみ注意ね。人は第一印象が大事で、身だしなみも当然関係するの。私服で構わないけど、身だしなみはきちんとね。じゃないとお客さんから見たあなたの印象やこの喫茶店の印象が悪くなっちゃうから。


……これからよろしくね、結城君。私のことは呼び捨てでもあーみんでも構わないから。

>>579
……ギャ○曽根!?
……まぁ、お待ち下さい。10杯一気には流石に無理だから1杯ずつね。
あ、結城君!!もし料理出来たら手伝ってほしいな!!

>>580
残念ながら私はアルバイトの身なの。ウェイトレスにはなってみたいと思うけどね。
……それで……はぁ。お客さん、多分可能性は無いかと。

……まぁ、運が良ければ誰かとは結ばれるかもしれないよ?保証はしないけど。

>>582
えっと……靴磨き?
……当店では靴磨きのサービスは行ってません。申し訳ありませんが、他を当たって………………じゃあ、店の奥でやりましょう。ここだと何かと邪魔になってしまうので。さ、こちらへどうぞ……何躊躇ってるのです?早く来ていただかないと、ねぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)