掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

664 名前:浜沼 亜美 ◆fH1yc1tQ 投稿日:2013/05/27(Mon) 12:02
ごめん、遅れた!!
本当に私何してるんだろう……あ、とりあえずそこの席に座って!!注文聞くよ!!あとお水持ってくるね!!

……ん、それと新しい人にも自己紹介しとかないと

>>642 山崎 耕太
履歴書……ふむふむ、なる程ね。
もう働いちゃってるからそのまま働いていいよ。うん、今ね、物凄い人不足で、私含めて3人くらいしかいないの。
ということだから、むしろ働けって言いたい。そのくらいここピンチだから。
これからよろしくね?私は浜沼亜美。気軽に呼び捨てで呼んでくれていいからね。

……コーヒーの知識についてなら知らなくても、私や結城君に聞けばいいよ。私もコーヒーの知識についてはわきまえてるけど、結城君なんか私の数十倍も詳しいよ。バリスタ希望の人ってやっぱりすごく詳しいよね……

ということだから、今から少しずつ覚えれば問題ないよ!!

>>657 一丸 絹子
君も新入りさんだね……履歴書見せてくれるかな……

……えっとね、その金髪は天然?天然ならあれだけど、金髪は出来れば控えてほしいな、なんて。あなたの印象やこのお店の印象にも関わってくるからね?あと、服装もそんな派手じゃないやつだとベスト。
でも、働く気があるならそれでいいよ。もう働いちゃってるし、そのまま働いていいよ。ていうか、むしろ働いてほしい。ここ、人不足が激しいから。

……これからよろしくね?私は浜沼亜美って言うの。気軽に呼び捨てで呼んでくれていいからね。

……食べ残し?ああ、これのこと?……まあ、別にいいけど。

>>635
んー?それはどういう意味でかな?

……全員ってことは私も含むよねぇ?……嫌だなぁ、そんな大袈裟な。私はいたって健全だよ……え、強盗が押し入って来た時?

…………さて、何のことだろう。

>>637
いや……それは無理かな……
私はあくまでアルバイトって立場だから、そんな権利とか持ってないかなぁ……お金だってそんなないし。

……でも、建てれるなら建てたいよね。自分のお店。繁盛したら受け継がれるんだよ、自分のお店が。それって嬉しいことじゃない?

……夢のまた夢だけど、さ。

>>638
い や 、 終 わ ら な い か ら ! !

ったく、もう……勝手に終わらせないでよ君……もし終わったらマスターに殺されr……いや、何でもないよ。

とにかく!!終わらせないからね!!少なくとも、>>1000までは!!

>>643
…………いやあお客さん、それは個人差ってやつがありますでしょう?
とりあえず、見た目だけで判断しちゃあいけないよ、お客さん。ここのコーヒーの味は、他のどの喫茶店にも負けるつもりはないから。

さてお客さん。注文を聞きましょうか……え、注文しない……?

…………つまり、君はここの喫茶店を馬鹿にしに来ただけだ……と。……そんでもって、風評被害で広げると……

…………帰れ、屑。

一旦切るね。量が結構あるなぁ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)