掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

685 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/05/28(Tue) 20:28
こんばんは!コーヒー豆の匂いが空腹に拍車をかける!
今日の弁当はもやし弁当!だけど心は豊かさを忘れないッ!絹子です!!(ジョ●ョ立ち)

フゥッ決まりました……。え?ああこれですか?
いやー、早いところ皆さんに絹子のこと覚えてもらって仲良くなって食べ物とか貰いたいなって。
そのためなら絹子!犬のモノマネでもなんでもします!!

あっ、それと元から働いていた店員さん方。
絹子つい給料に目が眩んで勝手にお客さんのご注文受けてました…。
お客さんからのご注文がきてたとはいえ、すみませんでした!
えっとですね、お詫びとあわせてこれからお世話になるので手土産持ってきたんで、
その…よかったらどうぞ!  つ【大根の皮のきんぴら】

あとでお一人ずつ改めてきちんと挨拶しますね!
よおおっしそれでは気を取り直しまして!出勤2日目いきますよっ!

>>664 あーみんさん
うっ…や、やっぱり髪色引っかかりますよねそうですよね…!
はい、絹子正直者だから正直に言います、これ…天然モノじゃないです!
染めました!シェイクしてホイップするタイプのやつでッ!!
うう、服装も…はい、わかりまし………、 …え!!このまま働いていいんですか!!
あああ…ありがとうございます!き、き、絹子、一生懸命頑張りますゥーッ!!

はい、これからよろしくお願いしますっ!
う〜ん…あっ、じゃあ絹子も皆さんみたいにあーみんさんて呼びたいです!あーみんさん!
絹子のこともお好きに呼んでくださいね!

!いいんですかっ!!あ、あ、ああありがとうございますッ!!!
実はここのところまともな物を食べてなくて!はらぺこあおむしで!
それじゃあ遠慮なくいただきまガッガッガッガッごくん……っぷはー!おいしかった!!

――あーみんさんから後光が射して見える…。

>>665 ざっきーさん
あ、はいっ!おつかれさまです!
って、えええ…!?今より更に食べるようになるんですかっ!?
お、おおお、恐ろしいですッ…絹子、男子高校生ナメてました…!!

っこ、コン…ビニ…べん…とう……!!?
コンビニ弁当って、コンビニ弁当って、そんな高級品もらってもい、い、いいいんですかっ!?
ハイッ賞味期限ぎりぎりでも全然構いません!
むしろ土下座したいくらいです!!あ、ありがとうございますーっ!!

あれ、山崎さんからも後光が射して…。

じゃあ、ざっきーさんはいかがでしょうか!
ざっきーさん!ザキヤマさんよりも可愛いと思うんですがどうでしょう!
あ、それとよくわからないですけど、みなぎるくらい喜んでくれてよかったです!
いえいえ全然です!絹子、受けた恩は絶対忘れません!!
コンビニ弁当をくれるざっきーさんの言うことです、なんでもやらせてもらいますよ!!

>>666
うおっまぶし!?
な、なんですかあのざっきーさんが接客中のテーブルから放たれる眩い光は!?
クッいけない、目がくらむ…(テーブルの影に屈み込み)
ってあ、あ、あ、あれはまさかまさかっ… 一 万 円 札 … !?

お、お店である以上いずれ目にするだろうとは思ってましたが
まさかこんな早くお目にかかる日が来るなんてっ…!!
これは幸先いいです…拝んでおきましょう。ありがたや、ありがたや…。

って今度はなんですかあの巨大なプリンは!?
あのお客さん、一万円でプリン買ったんですか?一万円でプリン…?? ?
セレブリティの考えることはちょっとよくわからないですね…。
…ですがあのプリン…お、おいしそうっ…。

………。
……。


――っといけないいけない、ついつい見たことのない巨大プリンと
その誘惑に打ち勝てずガン見してしまいました…。
こんなことしてる場合じゃないですよ、食器が溜まってきてるからそろそろ洗いませんとっ!

………。
……。  じゅるっ…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)