掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

687 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/05/28(Tue) 22:36
とはいったものの、まだ肝心のマスターにお会いしてないんですよね。
お忙しいんでしょうね…またお会いした時にきちんとご挨拶しましょう!
そしてマスターがいない分、少しでもお役に立てるようがんばりますよ!
そして我が手にお給料を!目指せ一日三食!主菜副菜ほかほかごはんッ!!

>>667
ふんふふふ〜ん、絹子のきぬは絹豆腐のきぬ〜〜ン〜チャカラッチャァ〜♪
…ふうっ、食器洗い終わり!真っ白お皿が朝日のように清々しいです!
とと、外の方はもう月が出ちゃってますね。まっくら……あ、いらっしゃいませー!
ざっきーさんが呼ばれたみたいですから、絹子は他のテーブルちゃちゃっと片付けときますかね。

ん?
ハム愛好家…?

あのお客さん今確かにそう言いましたよね、絹子の耳は確かにそう捉えましたよ!!
ハムですかぁ〜っ、いいですねー!
しばらく口にしてませんけど、ハムも大好きです!
ハムの周りだけ齧って最初に食べて、あとをちみちみ齧っていくと
ほのかに口の中に広がる塩気…その幸せっ…!! ああ〜ハムになりたい〜

…それにしても随分とがっちりした体型のお客さんですね。
やっぱり毎日お肉を食べてたらあんな風になるんでしょうか!
がっちり体型には…なりたくないですけど、毎日お肉は羨ましいです。
あと心なしかざっきーさんに顔近い。結構近い。なんならくっつきそう。
さぞかしハム談義に花を咲かせているんでしょう!燃えてますね〜!ヨッ!ハム系男子!!

>>668
(いっ、いかにもセレブな雰囲気のお客さん!うわあうわあどうしましょう緊張するッ…!!)

――はひゃいっ!あっ、ありがとうございあひゅ!!

(盛大に噛んだああああっ…!orz)
あ、えとぶ、ぶ、ぶ、ブレンド、ブレンドですか!えっと…えーっと〜…?ぶれ、ブレン?……、
……、…。ちょ、ちょっと失礼します!


(〜厨房〜)


あ、あーみんさあああーん!!ブレンドってなんですかああああーっ!!!


…はっ、そういえばもう一人確かコーヒーにとても詳しい店員さんがいらっしゃるんですよね!
そ、その店員さんがここに来てくれればすっきりまるっと解決!
絹子、あのセレブリティ・オーラにあてられたのかさっきから謎の心臓のどきどきが止まりませんし、
ここはPeace of mindの先輩方にすっぽりお任せしたいと思います。

>>670
それってそれって、絹子のことも入ってたりします…よね?よねっ?!

えへへへ…、嬉しいですっ。
やっぱり、このお店のこういうあたたかなところに惹かれるから
店員さんを希望する人もたくさん来るんじゃないかなって、絹子、思います。

お店自体は目立つわけじゃないけど、中に入れば誰かがいて、明るくて、楽しくて。
ここに来たお客さんがほこほこあったかい気分になって帰っていく、そんな場所だったように
これから先もそんなお店の雰囲気づくりを手伝っていけたらなあーって!

……って入りたてほやほや下っ端アルバイターが
なぁ〜に偉そうなこと言ってんだって感じですよね!!ごめんなさい!
それにまずお給料が大事ですから!たまにはお腹いっぱいお米食べたいですよ!!

でもね、確かにここのお店に来たばかりですけど…
このお店、絹子にとって大好きな居場所になりそうな、そんな予感がするんですよ。

>>672 結城さん
初めまして!一丸絹子、昨日から新しくアルバイトとして入りました!
噂には聞いてます、Peace of mindいちのコーヒーマスター!「ゆっきーさん」、ですよね!!
イケメンだと聞いていたので間違いありません、絹子こう見えても男を見る目はピカイチですから。

バリスタを目指してるとかで!すごいです!将来の夢をしっかり見据えてるんですねー!!
…ところでバリスタってなんですか?
バリバリ働くスタッフの略……?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)