掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

718 名前:一丸絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/06/01(Sat) 23:01
あっ…あーみんさんカッコイイッ…!!絹子、思わず惚れてしまいそうでしたっ…。
絹子もあんなセリフ一度は言ってみたい!!
―――どうなるかくらぁい!わかってんだるぉーーなァ!!
…んー、なんか違う…。どうなるかくらい!…ん〜〜、どうなっ……ンどうなるかくらいわかってんだろうなァッ!!?
うーん、ここにもうちょっとこぶしを効かせて…ブツブツ……。

>>695
わぁい、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです!
さっきあーみんさんが言ってた、Peace of mindのウリの一つでもある「個性」。
このお店って、常に個性的なマスターと店員達――
そう、言うならばピース・オブ・マインズッ!!……が常にいるから
その分他の喫茶店にはないような賑やかさがあるんじゃないかな、って思いますっ。
おじいちゃんは、当店の“個性”…好きですか?
まあ絹子自身は比較的大人といいますか、落ち着いた女性なので
そんなに賑やかな人間ではないんですけどね!たはは!

ご注文はカフェオレ、以上ですね!かしこまりましたっ!
カフェオレおひとつお願いしまーす! ……さってっとーっ。(向かい側の席に腰掛け)
それじゃ、今から絹子はカフェオレが来るまで
ここでおじいちゃんとお話しながら一緒に待っていようと思いますっ。
せっかく賑やかだって言ってもらえたんですもん、
もっとお喋りして、もっともっとこのお店のこと好きになってもらおう作戦!!…ですッ!

>>696
…お客さんの言うこと、携帯電話持ってないって言った絹子に対して
「チョーウケんだけど」って返事した時の友達の真顔並みに矛盾してます…。

あっ、もしかして寒天とかですか?
それだったら確かに低カロリーですし、
ダイエットにもいいって聞いたことがあります!
いっぱい食べてもカロリー気にならない上に腸にも良いらしいので、まさに一石二鳥ですねっ!

絹子があまり裕福な暮らしをできていないからかもしれないですけど、
食べられる物があるのに無理して食べないダイエット…っていうのは
すごくもったいないことだなーって思うんですよねぇ。
だから、そんなことをするよりも
体にいいものをいっぱい食べてダイエットする方が、断然いいと思います!

…あ、でもきちんと運動もするんですよっ?
絹子、できるだけ交通費を少なくするために家から駅までは毎朝歩いてるんです!
運動するにはぴったりな距離だと思うんですけど……どうですか?
今度、一緒に朝のお散歩でもっ!

>>697 あーみんさん
ごごごっ、ごめんなさい…喫茶店ってなんかこう、
お洒落なイメージがあってお給料いっぱいもらえそうで…!
ブレンドって言葉はちょっと聞いたことがあるかな、程度でした!…えへへ…。

――ほうほう、コーヒーに使うお豆って
思ってたよりもたくさんの種類があるんですねえ!
それをブレンドして作る色んなコーヒー……ううむ、奥が深いです。
ってうわあ!いいんですか!!…ほわーっ、いい香り…。
絹子、お店のコーヒーなんて飲むの生まれて初めてですよ!
あーみんさんがコーヒーをブレンドしてくれたから、今日はコーヒー記念日!ですね!
ではでは冷めないうちにー…いただきます!

…!うわ…
おいしい、です!コーヒーって苦いイメージしかなかったんですけど、
これ…飲みやすいし、コーヒーなのに甘いです!コーヒーなのに!!
き、絹子にも、なにかおすすめのレシピ!教えてくださいっ!

>>702 >>707 >>708
マスター…。
絹子、この間花瓶の水を替える時に恐る恐るさぐってみたんですけど
監視カメラらしきものはついてませんでした…。

――ならばどこに!!設置してあるのかッ!?
早いところカメラの場所を把握してレンズの前に布貼って見えないようにしないと
テーブルの下とかロッカーの中とか、ずっと変な所でしかつまみ食いできないまんまじゃないですか!

………って言っちゃった!!!
ああああ今のだってきっとどこからかカメラで見られっ…、……。
あ、あー!でもォー!つまみ食いって言ってもォー!野菜の切れ端とかぁー!
ゴミ箱行きの一歩手前の食料とかぁー!そういうのですし〜!!

っはあ、はあっ……!し、心臓が持ちませんッ…!
…そうだ、こっそり冷蔵庫にとっておいた
お客さんの残したお冷やでも飲んで落ち着きましょう。
ずずずずずず……ぷはーっ!おいし!


…ハッ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)