掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

740 名前:& ◆4pq0RBuk 投稿日:2013/06/07(Fri) 20:30
こんにちはー

あ、メモ増えてるー。わーい♪
んーどれどれ?

>>735
【オールオッケーベリーウェルカムですよッ!!先輩方が来るまでとりあえず働いて待ってましょう! (n‘∀‘)η!!】
これは…アルバイト許可されたってことでいいのかな?

やったー!じゃあ、早速…
あ、その前に履歴書ださないとダメだよねー

んー履歴書はどこかなー?
………(探し中)


…お、みっけ
つ【履歴書】

名前:酒田 茉央(サカタ マオ)
性別:男
年齢:18
ポジション:アルバイト
趣味:音楽鑑賞、読書
容姿:耳が隠れるくらいの黒髪、黒い瞳、背は170以下
誕生日:6月15日
性格:子供っぽい、やるときは(多分)やれる、集中すると周りが見えなくなる



こうみえても看護学生なんだぞー(「・ω・)「 がおーすごいだろー
将来は看護師になってなんか色々がんばる(キリッ
話し方は…癖かな?一応敬語使えるよー
あとは…、たまに性別間違えられたり、中高生あつかいされるかな?
話し方なのかな?後、名前?もしかして…身長?…どーせ170以下ですよ…(涙目)

…グズッ……まぁ、とりあえず間違えられると、けっこう凹むかなー…
だから、茉央を女と思った奴、少しお外にでよっか?
ん?なにするかって?べつに変なことしないよ、ただちょーっとお話するだけー(黒笑)

あとねー、聞く音楽は主にボカロだよ、でもにわか乙なレベルだと思うんだよねー
好きな曲は…、前に友達に言ったら少し引かれたから秘密だよー

…え?それは音楽鑑賞じゃないって?
だってさー、履歴書は色々オブラートに包んで書くものでしょ?だから、突っ込みは無しの方向で


…こんなものかな?
つぎからアルバイト参加するよー


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)