掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

746 名前:山崎耕太 ◆SWAgkyc. 投稿日:2013/06/08(Sat) 00:51
>>740
あらら・・・。
美少女かと思ったら男の娘でしたか。
遠目だから間違えちゃったなー。
いやすいません。
で、バイト希望でしたっけ?

大丈夫だと思いますよ。
少なくとも俺は歓迎します。
オタク的な意味でも!
ボカロ好きなんですか。
俺昨日ちょうどIAの曲聴きながらミクの絵を描いてたんすよ。ドヤァ
好きな曲教えてくださいよー。俺も教えますから!


ふぅ・・・。テンション上がり過ぎた・・・。
そういえば俺、こんな口調で短髪(やや長い)ですけど、じつは結構顔が子供っぽいって言われるんですよ。
文化祭の時に女装させられましたし・・・。
あの時着替えさせる女子の目といったら・・・。ガクブル
ええ、悪い夢だと思ってます。誰がハヤテ君ですか、誰が。


一旦切りまする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)