掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind

778 名前:一丸 絹子 ◆sNO9YwaU 投稿日:2013/06/13(Thu) 20:58
いらっしゃいませこんばんは!絹子です!今日もあっついですねぇー!
よくわからないですけど、この暑さって台風の影響で
南の暑い空気がこちら側に来てるからなんだって聞きましたっ。
南ですよ南!南といえば、そうハワイ!!
ということはっ―――今この空気はハワイの空気だと思っても間違いないんじゃないですかぁっ!?
ウホーッ!!どうしましょー!!
つまりハワイ旅行なんかに行かなくても、絹子達は今ハワイにいるのと同じこと!!
お金なんかなくても海外旅行気分を十分に味わえますよォ!!息すっとこ!息すっとこ!!

>>741 まおっちさん
わあい、新しいお仲間さんが増えてとっても嬉しいです!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますねっ!
一緒にお客さんを楽しませちゃいましょー!!

いいですよ、お好きなようにお呼びくださいっ!
ではですねぇ、絹子からはまおっちさんって呼びたいと思いますっ。
まおっちさん!よろしくですっ!

>>744
は〜い!



…ってなんで今返事しちゃったんでしょうか!?
絹子、一丸絹子なのに!「子」しか一致してないのに!
あ…もしかして、かけてます?
一反木綿の「木綿」と絹子の「絹」、
どっちも木綿豆腐と絹豆腐って豆腐の頭につく文字だから…?豆腐繋がりで……?
…わっ、わかりにくいですっ!!

……あ!!
それとも、それって食費に困ってる絹子に対して
「あなたは近いうちに一反木綿みたいにペラッペラになりますよ」っていう、予言か何かですかッッ!?
ぃやーーーーっ!!!それは嫌ですー!ホラーすぎますー!!
いくらこれから怪談シーズンがやってくるからって!!
絹子、おばけになるんだったらもうちょっと強そうなやつがいいですようっ!
そうですねぇ…おいしそうな名前だし、小豆洗いとかがいいです!

>>749 あーみんさん
ぷはっ……、美味しいです!
確かに苦いですけど、この苦味、嫌いじゃないですっ。
苦味の他にも適度な酸味が感じられて、なんていうかっ……
これ飲んでると大人の女性の気分を味わえます!絹子、成人女性の気分ですっ!!

ふぁっ!?絹子達のブレンド…ですかっ?
わ、わかりました!じゃあちょっと待っててください!


(数分後)



おっまたせしましたー!!絹子特性ブレンドコーヒーです!!
……と言っても、さっき教えてもらったブラジルのコーヒーに
この前教えてもらったコナコーヒーをちょっと足してみただけなんですけど…。
ど、どうですかっ…?

つ【きぬこーひー】

>>751
はいっ、ありがとうございます!
やっぱりなんでもかんでも気楽にするのが一番ですよねっ!
肩に力を入れてばかりだとすぐに疲れちゃいます。
ああっでもスーパーでのお買い物だけはどうしても神経質になってしまいますね…っ。
あれだけは気が抜けません!!
1円でもより安く食材を買うために、少しでもより多く食材を買えるようにッ!
もちろんタイムセールなんかは全身の感覚という感覚を研ぎ澄ませてですね…
おばちゃんパワーにも負けないように普段から筋トレは欠かさずうんぬんかんぬん……――――

>>753
どうぞどうぞ、お電話ですね!
遠慮せずに使ってくださって結構……へっ?


ラーメン…だと…!?


うわあ、うわあうわあ!!
喫茶店でラーメンの出前を頼むなんてっ……なんかカッコイイッ……!!
数十分後にはあの長方形の箱を持ったラーメン屋さんが
自転車に乗ってここまで来るってことですよね!?
絹子、そういうのすごく憧れてたんですよー!
くぅうっ、テンション上がってきましたッ!!

お客さんお客さんっ!せっかくなんですし、もっと色々頼みましょうよ!
絹子はラーメンとー、ん〜〜…あっ、あと餃子とか天津飯も食べたいです!!
…えへへへぇ、今から楽しみですっ!お腹の虫が鳴き止みませんよ〜。

(…その後、ラーメン一人前のみを頼み受話器を置いたお客さんを呆然と見つめる絹子の表情は悲惨なものだった…。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)