掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

117 名前:柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:48
あ〜・・・闇の自分との対決で遅れをとったわね。
急いで追い付く為にも私1人で答えるわね。


>>67
馬鹿としか言い様が無いですね、貴方の息子。
・・・って、老人なんだから普通は孫じゃないの?
まぁ、その辺はどうでも良いけど。
それよりも、入学早々停学になるなんて有り得ないわ。
普通に考えて、入学式を終え、教室で担任の話を聞いたりするだけなのに・・・その何処で停学になるような事をしたってのよ・・・

>>68
それは誰だって同じよ。
けどね、負ける事によって学ぶ事もあるのよ?
例えば負けた時の悔しさや敗北感や屈辱感・・・これが次に積み重なるんだから、負けるのを嫌がってんじゃないわよ。

>>69
そうね、私はWEATHERメモリかな。
だって天候を操ったり出来て便利じゃない。
・・・あ、でも・・・天候を操るって時点でたくさんの人が選びそうね。
特に唯とかこなたとか・・・
まぁ、それでも私はWEATHERのメモリを選ぶわね。


>>71
んな!?巨大モンスターって巨大獣(ギガントモンスター)の事!?
・・・しょうがないわね、やってやるわ。
って、キャロのヴォルテールによって倒されたみたいね。
流石キャロ・・・竜の扱いは長けてるわね。

>>74
これは・・・唯宛てって事で良いわよね?

>>75
これは当麻宛てね。

>>76 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪))
(此処だけガイ、こなた登場)
ガイ「いや、アドバイスに関してならもう大丈夫さ。だから気にしないでくれ。」
かがみ「あ、はい。こちらこそ今スレでも宜しくお願いします。」
こなた「あ〜、あれね・・・う〜ん、言っちゃ悪いかも知れないけど、あまり・・・ね。それに買う気もしないかな・・・」
かがみ「へぇ、珍しいじゃない。」
こなた「だって私今テイルズオブグレイセスをプレイ中だもん。
今度連れてくるパスカルさんの事を知っとかないとと思ってね。」
かがみ「成る程ね・・・」
ガイ「ああ、頼んだよ。ラグナ。
・・・さて、今のうちに鍛錬しておくかな。」


>>77
これはリイン宛てね。

>>79 古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
(此処だけリオン、ガイ、つかさ、ゆたか、リタ登場
リオン「貴様、そんなお礼の仕方があるか!
・・・ちゃんとお礼も言えない奴にはスイカ畑はやらん!」
かがみ「ガイさん、ヒビキさん、お疲れさまです。飲み物を持ってきましたよ。」
ガイ「お、ありがとな。かがみさん。
ヒビキ君も良かったらどうだい?」
つゲー○レード
ゆたか「本当にありがとうね。
あ、今度お礼をしたいんだけど・・・何か欲しいものとかあるかな?」
リタ「そうよ。雄介に宜しく伝えといてね。」
リオン「(古泉に耳打ち)・・・未来日記の件だが、あのクジは出来たのか?
・・・後、その件に関して何日に集まる予定なんだ?」
つかさ「・・・(かがみに目でアピール)」
かがみ「・・・国事によって色々開催された年は違うから正確に何年に行われたかは曖昧だけど・・・一応正解ね。」
つかさ「だって、凄いね〜、古泉君♪」



あ〜・・・ごめん、またまた切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)