掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

76 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:41
少し時間が余った…ちょっと>>25のレスを訂正する部分があるから訂正するわ。
>>25
俺もこれに含むか。
CTではアーケードモードで1ラウンドも負けないでディスとーションドライブをトドメを多めに決めて…っでそれで条件を満たすと11ステージ目でブレイブルーを起動した状態の俺が隠しボスとして出てくるんだったな…。
だが、エンディングが見れなくなるのは厄介なんだが…。
CSはアーケードモードのジンとテルミ…今はハザマとか名乗ってたか?ジンとハザマの二人だけは最終面のボスが俺なんだよな…。
次回作のブレイブルーのアーケードモードは俺もまたボスキャラって事もあるのか?
他は士とかリインフォースもボスキャラに相応しいって感じだ。

>>39 古泉一樹&フォンブレイバー7
テレポート技なんぞ皆にとっては便利とか思ってる奴も居るが…俺にとっては必要ないぜ。
此処のやつ等の知り合いなら結構テレポート技みたいな超能力を使う奴が多いからな。
学園都市にもしシェゾがそこに行ったら「あいつ等…が…欲しい!」完全に言うだろ…。
ロイ達はハーゲンダッツを渡したんだ…そう言えば銀時の知り合いだったか?確かハーゲンダッツが好きだったみたいだな…。
実際此処に居たらマジで危なさそうな感じがするぜ。
俺もまだ挨拶がまだだったな…また今回もよろしく頼むな!

>>41
おでんにはやっぱし大根とかちくわが付き物だな。
それと卵、がんも、昆布、はんぺんもだ。
ソーセージも結構良いと思うぜ。特に肉好きのアイクだったら完全に喜ぶしな。

>>42 ガイ・セシル&エステル&泉こなた
悪いなガイ…すっかりアドバイスが遅くなっちまったぜ…。
11スレ目もまたよろしく頼むぜ!
こなたブレイブルーコンティニュアムシフトのゲームはどうだった?松本の家で皆と一緒にやって結構面白かっただろ!
それとガイ…確かテメェ、シェゾと対決したいって言ってたな?
一応シェゾに伝えとくぜ。

>>43
俺にはまんまし使う余地が無いな…。
使いこなせるかどうかも分からねぇ。
寧ろ俺には必要ないぜ。

>>44
テメェ等人間じゃねぇ!
テルミも人間じゃねぇ!俺もノエルもνもタオも師匠もレイチェルもココノエも赤鬼もウネウネ野朗(アラクネ)もお面野朗(ハクメン)も人間じゃねぇ!
…って俺今独り言を言っちまったな…。
それに今自分自身で人間じゃねぇって言っちまった…。

>>46
あぁそれなら俺だ。俺ってカグヅチで最高賞金首を懸けられてるし警察に捕まっ…
…って何言ってるんだ俺は!!!
やべっ!やべっ!暑さのせいで少し頭がおかしくなったのかと思った…。>>44でもまた独り言を言っちまったぜ…。
それと変態発言をするシェゾもそうだな。

>>50
謎が多すぎるな…。
まさか…テルミが裏で何かを!!
だが、もしテルミが裏で何かしたと言うのならその組織を徹底的に調べてみるしかねぇぜ。

>>53 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
タケシのシチューと言い、マリアのアップルパイと言い、それに続いて結構好評だぜ。
ところでヒカリ、ジンの事で手荒な真似をさせちまったな…。 マジですまん。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「こいつ…挑発に乗りやがって!はやっ!!いきなりかわらわりかよ!(闇の剣でガードする。)」
シェゾは次どうゆう形で対抗でする気だ?
シェゾ「だったら!アレイアード!(アレイアードでグレッグルを吹っ飛ばす。)」
この後のシェゾとタケシ&グレッグルの勝負の行方が楽しみだな

今日は此処までにするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)