掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

79 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/22(Sun) 00:01
二世「くそぅ、死ぬかと思ったぞ。」
古泉「投げられた割には戻ってくるのが早いですね。」
二世「慣れた。」
古泉「そうですか。」

>>52フレン・シーフォ&リオン・マグナス&高良みゆき
二世「スイカ畑…まさに天国だ。ありがたく思ってやる。ありがたく思え。」
古泉「ありがたく思えばいいのか思われればいいのか分からない言動ですね。」
ヒビキ「そうだね。脱水症状とかには気をつけたほうがいいし、まっ、今日は此処までにしときますか。」
古泉「どう致しまして。それからリタさんの事については僕が伝えておきましょう。明後日の月曜日ですね。」
二世「で?次の問題は初めてオリンピックが開催された日だそうだ。」
古泉「近代オリンピックには夏季と冬季がありますが夏季オリンピック第一回は1896年。冬季オリンピック第一回は1924年だと思います。近代オリンピックでしたら恐らく…。」
ヒビキ「こちらこそ宜しくな?シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

>>53平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
二世「平沢…いやしいな。意地汚いな。お粗末だな。」
古泉「ふむ、こうなれば機関の力も使うしか…。」
二世「銀はやの為だけに機関を使うなよ。」
古泉「太牙さんとシグナムさんは大変仲が良いです。なのでブーストフォン。シーカーを使って…二人が会っている時の一部始終を撮ってDVDにしました。」(DVDを取り出し)
ヒビキ「それっていいの?許可とかは?」
二世「撮る時の本人の許可?得ているわけが無いだろう。大丈夫だ。太牙の母親の真夜からは許可貰ったから。」
古泉「二人はクールを貫き通していますが時折はやてさんや他の守護騎士の皆さん。太牙さんの弟の渡さん、母親の真夜さんにも見せた事がないような笑顔をみせています。というわけでこれを差し上げます。」(唯達にDVDを渡す)
二世「そうだ。くれぐれも内密にな。バレたら太牙とシグナムに殺されるからな。」

>>55
二世「唯か俺かセブンか…。」
古泉「セブンさんは武器がありますし、キバットさんは制空権を得ています。最弱は…。」
ヒビキ「あんまり言いたくないけど…少女?(唯の事)」
二世「そう、その通り…って少女じゃ分からん。名前で言え名前で。」
ヒビキ「少年とか少女って呼ぶのはまぁ…癖みたいなもんだし。」

>>56
古泉「制服だぁー!!」
ヒビキ「漢字が変だぜ?」二世「これを着ろと!?」
3人「かめはめ波!!」二世「はぁー!!」
古泉「…今までのあらすじですね。」
二世「つい乗ってしまったが全く関係ないだろう。世界征服…まるでショッカーだな。」
ヒビキ「こういう人が集まって改造されてショッカーになったのかな?」
二世「恐らく違うだろう。そいつらが集まってもあんなデカイ組織にはならない…と思う。」

>>57
二世「古泉、そこに同類がいるぞ。」
古泉「それはロリ…いえ何でもありません。それから僕は赤坂さんではなく古泉です。」
ヒビキ「少年(一方通行の事)って凄い能力を持っているんだったね?」
二世「大体の攻撃を跳ね返す。その他諸々とんでもない力を持っている。対抗手段?上条を呼んで来い。」
古泉「ですが唯一の欠点。それはロリ…冗談です。」(一方通行に睨み付けられて即座に訂正)

>>62
二世「口喧嘩なら強い奴を知っている。別名「口先の魔術師」…。」
古泉「前原圭一さんですね。」
ヒビキ「もしかしてこの>>62って人は毒舌か何かなのかな?」
二世「大丈夫だ。前原なら上手く丸め込んでくれる。後で魅音に前原を連れて来るように言っておく。そいつと勝負してみろ。俺達は去る。」
(魅音が連れてきた圭一VS>>62の口喧嘩が始まった。その後>>62が勝ったか、圭一が上手く丸め込んだかは本人達しか知らない…)

古泉「今日はここで終わりますね。明日…と言っても日にちが変わっていますが。では皆さん。お休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)