掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

89 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/22(Sun) 11:22
そういう訳で此処からは僕が単独で答えるのですよ

>>65(はやての氷結魔法で>>65は氷付けに)
おーおーさすが、はやての魔法効果>>65も一瞬で冷凍マンモスみたいになったのですよ
そういえば冷凍マンモスで思い出したのですがあれってお肉とかは美味しいのですかね?
肉大好きアイクなら食べた事あるのですかね。今度機会があったら聞いてみるのですよ

>>67
入学早々停学ってそれ、いきなり喧嘩を引き出した原因でもあるのですよ
それしか思いつかない僕がいるのですよ

>>68
やっぱりはやて達の言う通り、敗北から学べればいいのですよ
そうすれば少しの知恵も思いつくのですよ
あのぉ…失礼ですが中野梓のお兄さんなのですか?
と、言っても僕は中野梓とは認識が無かったのですよ

>>69
また、ガイアメモリを貰えるのですか!?
なら、今回はウェザーメモリにするのですよこれを使って雪を降らせ
毎日行き遊びを決行するのですよ!

>>70園埼魅音&キバット二世&フォンレイバー7
とまぁ、若菜姫となった魅音を何も知らない圭一が見たらその時点で圭一は
『ど、どうしたんだ。魅音の奴なんか変な物でも食べたのか?』って言いそうなのですよ
まぁ正直言うと当時はまだ雛見沢症候群なんて発見が無かったのでそれが正常な人から見れば鬼と間違えたのかもしれませんね
あの鈍感な圭一がこの際誰かを好きになろうともそれは圭一の勝手だからこの際言いますが既にレナが告白してもそれは友達として身を引くのも際ですよ
太牙…お前はとりあえずシグナムを伴侶として迎え入れれば万事解決なのですよ!

>>71
なんで!!よりにもよって僕が単独のときに現れるのですか!!
でも、こうしたら行けないのですよこの羽入不肖ながら全力でお相手するのですよ!
(たまたまキャロが召還したしたドラゴンの横でオヤシロバスターを放つが…)
よしとりあえずなんとかあのモンスターに当てられたのですよ殆どキャロのドラゴンのおかげですが
協力して戦えたからこれはこれで良しなのですよ!

>>72ラグナ・ザブラット・エッジ(CS3Pカラー(白服&栗色の髪))
・・・なんか出会うたんびにラグナの髪が変わっているのは気のせいですか?
それとカルボナーラスパゲティどうもありがとうなのですよ。
これはお返しとしてラグナにあげるのですよ
つ【朝倉特製焼肉チャーハン】(人数分)
見た目は高校生ですが生まれてから1年しか経っていないので実質は1歳らしいですまぁ長門と同じく宇宙人ですので・・・
まぁその事を言われるシェゾが悪いので自業自得なのですよ

>>75(ここだけ当麻単独登場)
当麻「要するに俺が答えるって事なのか?確か聞いた話だと
    学園都市七人いるレベル5第五位の能力は確か「心理掌握(メンタルアウト)」で第6位の能力はまだ解明されてないっらしいぜ
    まぁ正直に言うと原作の方は俺から言うのもなんだけど知らないんだよな…あくまでアニメでの上条当麻だから
    原作ネタはほんの限りしか答えられないからな。噂では青髪ピアスがその六位のレベル5らしいって巷では聞いたが…
    まさかな。あいつに限って違うよな…?」

>>77(急遽此処だけ士&リインフォース登場颯爽と士がDCD激情態コンプリートになり
瞬時に鳴滝が召還した異世界の仮面ライダーを完全に破壊し、鳴滝を管理局に連行させ)
羽入「ま、まさかの省略ですか?」
DCDコンプリート「ったく闇の書残滓事件のせいでお前に構ってられるか!」
(紅渡率いる平成の仮面ライダー達が二代目リインを救出し)
リイン「本当にすまない私は…私は…」(感激のあまり泣き出し)
士「次になんかあったら俺たちを呼べ今度は破壊だけではなく存在そのものあいつを破壊してやるからな。」
(こうして鳴滝、リインフォースU誘拐事件は三大高度な魔力光で終止符がたった。そこから鳴滝の姿を誰も見ていない。)

それでは此処で終わるのですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)