掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

134 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/23(Mon) 09:02
照井「…次はキャラハンにだけ答えさせて貰う、>>64は間を空けてから答える。」

>>105門矢士&沢田綱吉&古手梨花
照井「いや、こちらからも挨拶が遅れてすまない、それから君とは初めてだったな、
俺は風とエコの街と呼ばれている「風都」の刑事、照井竜だ。」
魔理沙「お久しぶりだぜ!!私からも自己紹介だ、私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ☆」
総司「改めてよろしくお願いするね、士さんチームの皆さん!
うん、天道が2人の妹と暮らしているのは知ってるけど、僕が戻っても大丈夫かなって迷ってて…。」

>>110フォンブレイバーセブン
総司「いやぁ…、僕も何で自分が生きてるのか不思議なんだよね、
うん、これからよろしくお願いするね?」
魔理沙「私たちの事も、」
照井「忘れないで欲しいな…。」

>>121ガイ・セシル&高良みゆき&エステル
・照井「あぁ、これからもよろしく頼む。」
・魔理沙「もうここにはいないけど、直人の事も忘れないで欲しいぜ。」
・総司「そうだね、僕は天道総司に「擬態」したネイティブ、まぁ、虫型の宇宙人みたいなものかな?
つまり僕は人間じゃないんだ、それから、僕は嫌いな食べ物がないから、
もちろんサバ味噌も好きだよ?ちなみに、日下部は(くさかべ)って読むんだよ?」

照井「一度終わるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)