掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

152 名前:登太牙&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:35
二世「俺達に前振りは無い。答えていくぞ。」
太牙「モモタロスの真似か?」
二世「言うな。そういえば五代が今日の朝ビートチェイサーで走っていったな…リタの所に行ったのだろう。」

>>122
太牙「…どうやらそれを聞いて助けが入るみたいだな。」
(此処だけヒビキ登場)
ヒビキ「よく言ったね。随分勇気がある。」(不良の集団を撃退したヒビキと太牙)
太牙「何故僕まで…さて、問題になる前に裏から手を回しておくか…。」
魅音「雛見沢だったらおじさんもいくらでも手を回せるんだけどなぁ。」
二世「お前は園崎家だからな。」

>>123
魅音「ヤクザ…ねぇ…。」
二世「園崎組の事でも思い出しているか?」
魅音「思い出すって言うかおじさん園崎家だし…。」
太牙「…ある意味別のソノザキ家でもあるな。」
魅音「へっ?」
太牙「何でもない。」

>>130
二世「誰だ。タイガに変身してフリーズベントを使ったのは。」
太牙「呼んだか?」
二世「違う!」
魅音「うぅ〜…寒い〜…。」
太牙「真冬並だな…半袖でいた者達にとっては辛いだろう。」

>>134霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
二世「日下部が炎の中でも生きていた…照井も当てはまるな。」
太牙「精神干渉系の攻撃には対抗出来たのは分かりますが炎に包まれてよく生きていましたね。」
魅音「ユートピアドーパントって奴だね。」
二世「ああ、最後に駄洒落を残して死んだアイツか。さて、霧雨を見ていると幻想入りしか思いつかん。」
太牙「もう一つ。マルスさんや御坂達にも指摘されているがキャラハンへの返事はまとめないほうがいい。」

>>135マルス
二世「ああ、キング・オブ・チートに相応しい奴だったな…。悪魔でもこのスレではだが。」
太牙「ベジータさんのファイナルフラッシュやビッグバンアタックを喰らっているシェゾを簡単に想像できる僕は異常か?」
二世「奇遇だな太牙、俺もだ。」
魅音「おじさんがお妙さんの真似?やだなぁマルスさん。おじさんにそんなこと出来るわけないじゃないですか。」
太牙「違う人間の真似はしているがな。」

>>136
魅音「成仏されてよかったですねぇ…。一般人なのに霊が見えたのは霊感が強い人なんですかね?」
太牙「あの後渡に乗り移った音也さんは成仏したのだろうか…。」
二世「幽霊と会話とは驚く所なのだろうが驚けないのは何故だ?」
魅音「慣れじゃない?」
二世「…慣れとは恐ろしい物とはよく言ったものだ。」

>>137
魅音「犬のほうをおじさんはお勧めするよ。」
二世「101匹の猿が暴れまわるDVDなど見たい奴がいるのか?」
太牙「さあな。僕達の感性とは違うのだろう。」

>>139
二世「日下部総司は元人間。結局あいつの日下部総司以外の本名。素顔は不明のままだがな。」
魅音「人体実験で初めて人間からネイティブになっちゃった人なんだっけ…。」
太牙「人から怪物に…か…僕がお義父さん(嶋の事)にした事やオルフェノク達。友の為にジョーカーになった剣崎さん。…人間から怪物になってしまった人はこれぐらいいる。」
二世「嶋については元の人間に戻したんだろう?」
太牙「当然だ。」
魅音「ネイティブやワームって擬態能力を持っているから天道さんそっくりなんですよね?」
太牙「そうだ。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)