掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

135 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/23(Mon) 11:56
今日はまた単独でいくか!

>86 霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
おやっ?
確か君は士の所に居た…
まぁ良いか、その前に自己紹介がまだだった、僕はマルス宜しく!
それと>>134のレスなんだがキャラハンの挨拶だけのレスだけは避けた方が良いかな。
他の皆みたいにキャラハンの挨拶と名無しの質問を混合にして入れた方が良いと思うよ。

>>92
取り合えず代わりの石があれば良いんだね?
だけど、そう簡単にでかい石なんて見つかるかな…
夏美ちゃん家だったら多分あるかもしれないから一応夏美ちゃんの家に行ってみるか。

>>93
桜が丘高校在籍でそこでの軽音楽部の新入生部員だよ。
期待のルーキーなんだけどね。
一度ロイとアイクと一緒に唯ちゃんからギターを教わりに行こうとした時に一度だけ会った事があるよ。
僕もまだその子の事については少し知らない事もあるが、詳しい話を聞きたいなら唯ちゃんから話を聞いてみて。

>>95
うわっ!!!(水がマルスにかかる。)
ああ〜服がびしょびしょになっちゃった!
今は夏で良かったが…これがもし冬だったら完全に風邪引いてて熱出してたかもしれなかったよ。(予備してたタオルで濡れた所を拭く)
このタオル?さっき道に落ちてたのを拾ってそのまま持ってたんだっけ…
水をかけられたその瞬間にタオルを何処かに投げたんだった。

>>96 (此処だけ夏美登場)
夏美「なっ…何言ってるのよこの変態!馬鹿!スケベ!」
夏美ちゃん落ち着いて!
夏美「落ち着いていられないわ!それに私からの回答からは誰一人も居ないわよ!」
サブロー先輩だったら?
夏美「サブロー先輩…(此処から夏美の妄想が始まり顔が赤くなる)」
サブローと聞いて顔が赤くなったか…。

>>98 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけラグナとシェゾ登場)
ラグナ「良かったぜ…しかし相手がジンだったからまだ良かったが、テルミが相手だったらもっとやばい事になってたぜ。 今頃ポケモンもサトシ達も体力とか吸収されてたかもしれないぜ。」
あれっ!ラグナ今日はいつもの赤服&銀髪に戻ってるね。
ラグナ「やっぱし、いつもの服の方が落ち着くわ。 因みにまたテルミ(ハザマ)と戦う時は猫を持ってくれば完全に勝てるぜ。 師匠から話を聞いたがテルミは猫アレルギーだ。」
猫アレルギーってそれ戦闘に関係あるの…確かに猫アレルギーを持ってるハザマだったら非戦闘員でも猫を持ってくれば勝つ事だってできるからね。それにしてもシェゾとタケシは?
シェゾ「どくづきだと!おのれ〜。(グレッグルのどくづきがシェゾに命中)」
それに何でタケシまでどくづきをくらってるの?
シェゾ「だったら久しぶりにこれを使ってみるか、マジックスナッチ!(マジックスナッチをグレッグルに直撃する)教えてやるよ…その攻撃は敵の魔力を奪い自分のものにする魔法だ…所謂お前のどくづきと超神水の力は今から俺のものになった。 今度はこっちからいかせてもらうぜ!サンダーストーム!スティンシェイド!(サンダーストームとスティンシェイドでグレッグルに連続攻撃する。)」
まさか…コンパイル時代に活用してたマジックスナッチを使うとは…。

>>100
そんな横暴は僕が止めてみせるよ。
全力で相手をするようならこっちも全力で相手してあげる。

>>102
この犬は確か銀さん達の…
しかし金髪獣医師がこのでかい犬を手なずけるとはたいしたものだ。
だが手懐けても噛まれる事だけは気をつけたほうが良いかもね。

>>106
そんなにロボットに改造されたいのか?
改造されたいならココノエの研究所に行ってみたらどうだ。
ココノエだったら赤鬼をロボットみたいに改造して命を救ったみたいな話を聞いたよ。
但し過去の記憶は消されるけどね。

>>110 フォンブレイバー7
悟空か…それにしても悟空は懐かしいな。 前此処に居た仲間だからね。
それにしてもシェゾだったら変態認定ですでに殺される事が目についてるかも知れないね。
悟空やべジータが居た時は見境無く「お前が…が…欲しい!」と発言してたよ。寧ろ悟空よりべジータがそれを聞いたら完全にシェゾを殺しに来るだろ…。
それにしてもお妙さんだったね…えっ?魅音と同じ声?
まさか…お妙さんの真似はしないよね? ラグナやキバットですら銀さんの物真似をしているのに…
此処で魅音がお妙さんの真似したらそれこそヤバイ相当になるだろ…。

一旦切るよ。>>107>>108は次のレスで答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)