掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

143 名前:小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:08
ユウスケ「やっと此処も落ち着きをみせたみたいだね。」
夏海「一時期は本当に質問がガバァっと溜まってた時がありましたからね…」
モモ「つーか、確かに質問らしい質問は出してくれるのは嬉しいが、>>64みたく試練な奴は正直懲り懲りだぜ」
夏海「…結果レスをかなり消費したのも事実なんですよね…。」

>>124ラグナ(CT2カラー(青服&金髪))&お母さん&シェゾ
(此処だけ綱吉&朝倉登場)
綱吉「…銀さんに似ている?どう見ても違うような人みたいですが…まぁ声は似ていますね。」
モモ「つーか、今のラグナはどうみてもパッキンだからツナが疑うのも無理ないな。」
朝倉「黙りなさい。変態よりかはマシでしょ」(さらに正論染みたキツイ一言をシェゾに浴びせ)
ユウスケ「そうだよな…宇宙人だからと言って誰も構わず問題発言を連発しているシェゾに言われたくはないよな…」
綱吉「なっ!!?この人いつもこういった事を言うのですか!?」(お前が…欲しい…と言われ)
朝倉「ハイこれでまたしても人間的な部分失われましたね。シェゾ…」
夏海「要するに違ったラグナさんを見られるって事ですね。例えるなら色々カービィと同じ原理ですね。」

>>127登太牙
モモ「いやそれこそヤツ(魅音の事)の趣味じゃねぇよな…」
ユウスケ「復興って…なんかどこかの一族の復興を求める抜け忍が言いそうな言葉だな。」
夏海「確かそれって劇場版仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼の事でしょうか?
でもあれは最後和解出来たような感じもしましたが…」
ユウスケ「案外想定外の人を選んだらどうなんだろう?鷹野さんとか知恵先生とか…」
夏海「なんかどちらを選んでも危険な感じがしますね…前者の方はどうなることやら」
モモ「そうかい。なら遠慮なく勝手にやってやるよ!渡がてめぇの会社の部下に太×シグのプライベート24時間デート編を
一本、一本、渡しているのも知らないとはな…」
夏海「それを聞いて太牙さん物凄いスピードって走っていきましたね…」

>>130
モモ「しかし…暑いな。なんでこうもクソ暑いんだよ!」
ユウスケ「なんかこう冷やっとした事起きないかな…」
(その時辺りが段々とひんやりした冷気が当たり)
夏海「なんか寒くありません?例えるなら真冬の池に落ちたあの状態みたいな」
ユウスケ「いくらこの冷気が寒い…寒っ!?なんださっきまで暑苦しかったのが今は寒い!?」
夏海「どうやら>>130さんがこの現象を一時的ですが起こしたみたいですね。」
モモ「まぁ、少しは涼しくなったがあまり此処での事であんまりやると敵と見なされるから今度から許可を得てやってくれよな!」

>>131(ここだけ当麻登場)
当麻「そう言っていた時期もありました。」(かつてイカ娘がいた時に確かに言ったらしい)
夏海「あの時は驚きましたよ。まさかインデックスちゃんの目の前でイカ娘ちゃんを呼び間違えるなんて」
当麻「おかげ様でインデックスに思い切り噛まれましたよ…」
ユウスケ「しかし本当に似ていたよな…インデックスとイカ娘俺はこの前まで姉妹かと思っていたよ」
モモ「共通点白い服と青い髪だけじゃねーか!!!!」

>>134霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
ユウスケ「へぇ〜…この人が天道さんに擬態した噂のワーム(ネイティブ)の人か…
カブト最終話では爆発と共に巻き込まれたがまさか生きていたんだな。」
モモ「オウゥ!こちらこそよろしくな!俺の名はモモタロス言っとくけど鬼じゃねぇーからそこん所は間違えんなよ!」
ユウスケ「紹介がまだだった。俺はユウスケ、小野寺ユウスケ仮面ライダークウガは俺の事だ!」
夏海「光夏海と言います。こちらこそよろしくね。」
ユウスケ「まぁいきなり現れたら驚くかと思うぞ特に一度はワームだと知っていてさらに爆発と共に死んだ者が急に自分の目の前に現れたらそりゃ驚くよな」
夏海「でも何も知らない樹花ちゃんは普通に驚いた顔が目に浮かびますね…」

夏海「すみません一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)