掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

158 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:01
しかし…朝倉とシェゾの喧嘩は流石に止まないな…。
続きはまた単独で行くか、次は俺が答えるぞ。

>>107
微笑ましい光景…じゃない!
これの何処が微笑ましい光景なんだ…ジャンケンの結果で喧嘩をしているようにしか見えん。

>>108
俺にとってはラグネルで対決すれば熊を倒すことぐらい簡単なことさ。
…けど俺にはこういうのにはちょっと無意味な事だと思うんだけど…。

>>111>>116
以前この関連に関しては指摘されてたはずだったな…。勝てるとしたら士とかか?
いやっ…ラグナも有り得るな!あいつも一応世界最高賞金首で最強とか言われてて。
確か世界を壊す能力とか持ってたみたいだな…。

>>112
くっ…(頭を殴られるが…)、そこか!(その瞬間に手を掴む)
いきなり殴りかかるとはな…一体俺に何の恨みがあるか知らないが、次またやると言うのならこっちも容赦しないぞ!(>>112に腹に膝打ちをする。)

>>117 柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス)
久しぶりだな皆♪今スレもよろしく頼むぞ!
それにしても…こなたはブレイブルーに興味が無かったのか…。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「話はラグナから聞いたぜ。ガイとの模擬戦か…正直勝てるかどうか分からないがやってみるか。 今はタケシとの模擬戦ですぐにやれないからこれが終わったら相手してやるぜ。」
今回ばかりはシェゾも強くなってるかもしれないぞ…多分だが…。

>>119
何故不良がそんなに詳しい事を知ってるんだ?
それに唯が出てきた理由すら分からない…。
これに関して…どう解釈すれば良いんのだ…

>>120
馬鹿にしか言いようもないだろ…。
そういうのをやりたければカーシーンに1番イメージがあっているゲームでもやってろ。

>>122
アンタを助けに来てくれた奴だって居るじゃないか。
(此処だけロイ、マルス登場)
ロイ「よく言ったよ。」
マルス「大丈夫か?怪我は無い? 君はよくやったよ!君の勇気で不良の集団に勝ったんだよ!」
しかしこいつ等をどうするかだな…。
ロイ「マリアさんと太牙が裏から手を回しておくみたいだよ。」
そうか…あいつらに任せるか。

>>123
任侠もののセリフだな。
魅音の家にはヤクザみたいな連中がいるらしいぞ。皆からの話によれば
俺はそいつ等に会ったことが無いから分からないがな。

>>125
技は上出来かもしれない…だが、質問とかを置いて欲しかったな。

>>137
普通に101匹の犬が子供達に推奨できる…しかし101匹の暴れ猿なんか聞いたこと無いぞ。
それすら101匹の暴れ猿なんて喜ぶ子供なんか居るのか?

>>143 小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
(此処だけラグナ、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「例えるなら色々カービィとか色々ヨッシーみたいな感じだ、今日は久々のいつもの普段の赤服と銀髪だぜ。」
それにしても…綱吉久しぶりだな。元気だったか?
シェゾ「しまった…XBURNER(イクスバナー)の力を抜けてしまった…まぁ良い同じことだ! おにょれ〜ユウスケならともかく、キョンの殺害を企てた殺人鬼に言われなくない。もう許さん!」(それでも朝倉との喧嘩はおさまらなかった。)
ラグナ「俺じゃこいつ等の喧嘩を止める事ができねぇから、喧嘩を止める助っ人を連れてきたぜ。 おい!松本来いよ。」
お父さん「俺で良いのか? 此処は俺に任せろ!コラッ!!!!喧嘩は駄目だろが!!!!!」
(この後、お父さんはシェゾと朝倉の二人を説教をし、およそ3時間も昇った。)
…久しぶりに聞いたな。3姉妹の親父の説教を…。 普段は優しい父親が3姉妹のしつけが悪い時にしかるような事をシェゾや朝倉に指摘した。 それにしても何時見てもあの父親の怒る時だけは恐いな…。

>>130
しかし暑すぎるぞ…うん?何だ!何かいきなり寒気がするんだが気のせいか!
(それでもまだアイクの寒気は止まらない!)
寒い…寒すぎるぞ! >>130、お前一体何をしたんだ?
それにしても…ハクション!!最悪だ…風邪を引いてしまった…。

今日は此処までだ。>>141>>142は明日答えることにする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)