掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

183 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:09
太牙「全く渡は…。」
古泉「全て取り上げてしまったようですね。」
二世「残念だ…答えていくぞ。」

>>150
古泉「ふふ、冗談です。」
二世「一度本気でリセットしようとしたお前は何なんだ?」
太牙「ブチッ。という音が聞こえたのは僕の気のせいなのか?」
古泉「気のせいです。」
二世「…本当か?」

>>151
二世「まああれだ。周りのキャラが濃すぎるんだよ。」
古泉「そうですね…何せ最近の話題は銀はやですから。」
二世「そういう問題でもないと思うが…まあそういう事にしておこう。」
太牙「御坂自体はよく出ていると思う。…多分な。」

>>156
二世「コジロウとニャースも呼んでこよう。」
古泉「ムサシ違いだと思われますが…。」
太牙「主役は遅れて登場とはよく言うが…。」
二世「じゃあ主役なんだろう。」
古泉「それは分かりませんが…。」

>>159
二世「な、なんということだー!!」
古泉「絶叫は結構です。」
二世「おのれ平沢ァァァァ!!」
太牙「鳴滝の真似もいい。」
二世「…実際に間違えているからな。俺達は。叫ばなければやってられん。」

>>160
二世「それなんてフリーザ編?」
古泉「フリーザが使った技が気円斬のような攻撃でそれを「つまらん技」と言っていましたからね。」
太牙「使い手によって違うという解釈も出来ると思うぞ。」
二世「だがやっている事は同じだ。」
古泉「ふぅむ…難しいですね…。」

>>161
二世「剣は何処にいった。」
古泉「では機関の力で真剣を…。」
二世「お前は何もせんでいい。」
太牙「拳で決着か…青春というやつか。」
二世「そうなのか?これは青春なのか?」

>>162紅渡&上条当麻&リインフォース
二世「魅音が若菜になるのはよくある事だ。梨花がなのはになったり。モモタロスが入江になったりするのと同じだ。」
古泉「モモタロスさんとジークさんと木の葉…成る程。この後主人公はモモタロスさんから額当てを貰うんですね。」
太牙「前原はロリコン…梨花や沙都子に対してあれだからな。」
二世「前原…卑しいな。意地汚いな。お粗末だな。」
太牙「全く…渡の方にも出回っていたとは…誰の陰謀だ。」
二世「これも乾巧って奴の仕業なんだろう。」
古泉「いえ、恐らくゴルゴムの仕業でしょう。」
 
>>163カロル・カペル(赤い二刀流コス)
(此処だけヒビキ登場)
二世「ありがたく思う。スイカ!スイカ!スイカ!」
古泉「落ち着いてください。」
ヒビキ「ほぉー、そういえば青年(ガイの事)結婚してたっけ。じゃあお言葉に甘えて泊まらせて貰おうかな?」
二世「惚気か…。」(太牙を見て)
太牙「何だ?」
二世「シグナムについて惚気ないのか?」
太牙「何を言ってるんだお前は。」
古泉「いえ。折角のご好意を断ってしまいこちらこそすみません。」
二世「リタの所にフルスピードで言ったんだろう。さすが五代。約束は必ず守る奴だ。」
古泉「今週の木曜ですか…了解しました。」
太牙「今度は阪神淡路大震災についての問題のようだ。」
古泉「阪神淡路大震災は1995年1月17日と記憶しています。」

>>164
太牙「誰だろうか…マリアさんか?」
二世「太牙、お前は違うのか?」
古泉「社長ですからそれなりに頭はいいと思いますが。」
太牙「そうだろうか?」

>>165
二世「サトシだな。」
古泉「甘い物限定で言えば羽入さんもそうですね。」
太牙「エリオもそうかもしれないな。」
二世「他にはいるか?」
古泉「いない…と思いますが。」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)