掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

191 名前:お父さん(うちの3姉妹)&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:26
レムレス「続きいくよ。」

>>150
お父さん「もしかして>>142の事か?」
レムレス「セーブはしたんだよね。夏美がリセットするとか言ってたけどあれはどうなったの?」
お父さん「夏美ちゃんもあれは冗談って言ってたから、リセットはしなかったよ。」

>>151
レムレス「この事について3姉妹のお父さんはどう思う?」
お父さん「そうだな…。美琴ちゃんの周りはキャラが濃いから出番が少ないとか…。」
レムレス「そうかな?でも美琴自身はまだ出番は多いと思うけどな…。僕の予想で。」

>>152 登太牙&キバット二世&園崎魅音
お父さん「太牙君…俺もだよ。今俺も君やキバットと同じくファイナルフラッシュやビッグバンアタックを喰らっているシェゾを想像したよ…。」
レムレス「シェゾったらそんなこと言ったんだ♪ははは!!!」
お父さん「ところで魅音、完全に誰かの真似をしているな…。 ヒャッハー!!!…もしかしたら魅音ちゃんもそのお妙だとかゆう女みたいな真似をして子犬ちゃん(ラグナ)をぶっ飛ばすんじゃねぇか、キヒヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
レムレス「出たハザマ!!! しかし、お父さんはハザマの声には似てないのに何故か最近ハザマの真似をするようになってるんだよね…。」

>>156
お父さん「ご飯食ってるんじゃないのか?」
レムレス「もしかしたらその人はお寝坊さんでまだ寝てるんじゃないのかな?」
お父さん「しかし約束の時間を忘れたとかあるかもしれないよ。」
レムレス「約束の時間?それだったら許せない!キャンディー抜きだ。」
お父さん「武蔵にキャンディーをあげるつもりだったのかよ?」

>>160
お父さん「悟空はそんなこと言う奴じゃないぞ。」
レムレス「その人は絶対慕っている友人の悪口は言わないと思うけどな…。」
お父さん「優しい性格の悟空は完全に言わないぞ。 言いそうといえばべジータだな。」
レムレス「確かにそうだね…。その人の性格はきついみたいだからね♪」

>>159
お父さん「しかし間違えてないとは思ってたが…。」
レムレス「その結果間違えてたんだね♪」
お父さん「ヒャッハー!!まぁ、俺様も昔「唯」を「ただ」ってよく間違えてたからなキヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!」
レムレス「此処で何でハザマの真似を?」

>>161
お父さん「これはさっきの>>156の事か?」
レムレス「ようやく武蔵も来たところだよ。」
お父さん「これで決着が始まるか…。ん?何で刀使わないんだ?しかも素手で戦ってるぞ…。」
レムレス「拳同士で戦う…これが青春か。」
お父さん「青春なのか…これが?」

>>162 紅渡&上条当麻&リインフォース
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
お父さん「そう言えば俺も5スレ目に居たが綱吉君に会うのは初めてだったね。俺は松本ぷりっつの夫です。」
レムレス「僕はとりっぴい…。って嘘!僕は光の属性彗星のレムレス♪」
シェゾ「馬鹿らしくてやる気失せたぜ…。 もう喧嘩は止めるか。」
ラグナ「しかし朝倉、お前も随分長門を怒らせたみたいだな…。 お前も人間じゃねぇ!コノヤロー!」
お父さん「ちょっとラグナ…ヒャッハー!子犬ちゃんもそれ言うべきじゃねぇだろが!キヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
(蛇みたいな顔や目をしたお父さんの恐ろしい姿を見て皆驚く)
ラグナ「テルミの真似をしてんじゃねぇ!」
レムレス「またハザマの物真似がでちゃったみたいだね…。 良かったらチョコレートなんかどうだい?」
つ【チョコレート300個】

>>164
レムレス「マリアさんかな?」
お父さん「マリアさんの名前は挙がるが、レムレスも優秀じゃなかった?」
レムレス「優秀だけど…まだ此処の皆には広まってないな♪」

>>165
お父さん「羽入、アイク、サトシ君、エリオ、だな。アイクが前々スレで甘党祭りで3位を獲得してたよ。」
レムレス「でも、それなりにアイクも凄いじゃないか。」
お父さん「だが…悲惨な事に糖尿病になったんだよ。」
レムレス「それはお気の毒だ。 でも、アイクは肉になると結構ヤバイ状態になるからね。肉の大食いならアイクだったら強いかもしれないね…多分。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)