掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

193 名前:サトシ&黒神めだか&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:40
サトシ「最後の続き行くぜ!」

>>168日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)&レムレス
サトシ「よし、ロケット団を倒してニャースと交渉するぜ!」
タケシ「というより俺達が居たら向こうからやってきそうだけどな。」
めだか「自己紹介が遅れた。 私は箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ。」
(シェゾの技にグレッグルは吹っ飛ばされ戦闘不能。)
タケシ「グレッグル! よしよく頑張ったな。」
サトシ「なるほどな。 どくを取られてただのかくとうタイプになってたんだな…あれ?じゃあ毒はシェゾの体内か?」
めだか「早くなんとかしなければ毒が回って死ぬな。 シェゾと言ったか?何か戻す術はあるのか?」
サトシ「だけど、不思議だよね? 銀さんブレイブルー使っても制御できないんだぜ!」
タケシ「あれは鍛錬が必要なようで暴走した時はなのはさんとフェイトさんまで出向いてようやくだったからな…。」
めだか「そちらにも新しい者が入るようだな。 その時は盛大に歓迎しよう。」

>>169
サトシ「そんな事あるもんか!」
タケシ「お前人間じゃねぇ!」
めだか「貴様もかつては族を愛する一人の人間だったに違いない! なのに何故そんなにも荒んだ?族長が非行に走ったか?族が絶滅したか? ならばお前を更生させてやる!族を愛する人間に矯正してやる!」
サトシ「でも、八神って苗字割と多いんだな…今はそんな場合じゃないけど。」

>>170
めだか「道化師=ドナルドと同じ道理だな。」
サトシ「何かそれでなのはさんがおかしくなって弟子入りしちゃったみたいだな。」
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
めだか「そうか? 私には普通にしか見えんが。」

>>171
サトシ「ポケモン音頭ならいけるぜ!」
タケシ「俺はそれとタケシのパラダイスだな。」
めだか「私は特に無いが、その曲さえ覚えれば容易に踊れそうだな。」
サトシ「やっぱスケールが違うよなぁめだかは。」

>>172
めだか「あまり必要は無いがバードメモリだ。 せめて記憶だけでも動物と触れ合いたいからな。」
サトシ「俺もとりポケモンは好きだしバードかな。」
タケシ「俺はダミーメモリだ。 これでグレッグルのどくづきを回避するぞ!」

>>175
めだか「くっ…。」(謎の狂戦士の剣を白羽取りして)
サトシ「どうしたんだ? いつもの更生台詞が無いぞ?」
めだか「この者は怒りだけを持って行動している。 私達の話を聞けるような状況ではないな。」(そのまま後ろに飛んで剣をかわし)
タケシ「くっ、怒り狂った奴に有効な手は…?」
めだか「仕方が無い。 私が注意を引き付ける!その間にピカチュウで奴を気絶させればいい!」(そう言えば落ちていた鉄パイプで剣と何度も唾競り合う)
サトシ「一か八か…やってみるか! ピカチュウ!スタンガンみたいに電撃だ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュッ!」(右指に電気を集中させ狂戦士の首筋に当てると狂戦士は気絶し)
めだか「ふぅ…よくやってくれたな少年サトシ。 後は私が「人心支配」で奴の怒りを強制的に解除しよう。」
(こうしてどうにか狂戦士は静まった。 その後管理局に身柄を引き渡すのだった)

サトシ「今日は此処まで。 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)