掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

143 名前:小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:08
ユウスケ「やっと此処も落ち着きをみせたみたいだね。」
夏海「一時期は本当に質問がガバァっと溜まってた時がありましたからね…」
モモ「つーか、確かに質問らしい質問は出してくれるのは嬉しいが、>>64みたく試練な奴は正直懲り懲りだぜ」
夏海「…結果レスをかなり消費したのも事実なんですよね…。」

>>124ラグナ(CT2カラー(青服&金髪))&お母さん&シェゾ
(此処だけ綱吉&朝倉登場)
綱吉「…銀さんに似ている?どう見ても違うような人みたいですが…まぁ声は似ていますね。」
モモ「つーか、今のラグナはどうみてもパッキンだからツナが疑うのも無理ないな。」
朝倉「黙りなさい。変態よりかはマシでしょ」(さらに正論染みたキツイ一言をシェゾに浴びせ)
ユウスケ「そうだよな…宇宙人だからと言って誰も構わず問題発言を連発しているシェゾに言われたくはないよな…」
綱吉「なっ!!?この人いつもこういった事を言うのですか!?」(お前が…欲しい…と言われ)
朝倉「ハイこれでまたしても人間的な部分失われましたね。シェゾ…」
夏海「要するに違ったラグナさんを見られるって事ですね。例えるなら色々カービィと同じ原理ですね。」

>>127登太牙
モモ「いやそれこそヤツ(魅音の事)の趣味じゃねぇよな…」
ユウスケ「復興って…なんかどこかの一族の復興を求める抜け忍が言いそうな言葉だな。」
夏海「確かそれって劇場版仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼の事でしょうか?
でもあれは最後和解出来たような感じもしましたが…」
ユウスケ「案外想定外の人を選んだらどうなんだろう?鷹野さんとか知恵先生とか…」
夏海「なんかどちらを選んでも危険な感じがしますね…前者の方はどうなることやら」
モモ「そうかい。なら遠慮なく勝手にやってやるよ!渡がてめぇの会社の部下に太×シグのプライベート24時間デート編を
一本、一本、渡しているのも知らないとはな…」
夏海「それを聞いて太牙さん物凄いスピードって走っていきましたね…」

>>130
モモ「しかし…暑いな。なんでこうもクソ暑いんだよ!」
ユウスケ「なんかこう冷やっとした事起きないかな…」
(その時辺りが段々とひんやりした冷気が当たり)
夏海「なんか寒くありません?例えるなら真冬の池に落ちたあの状態みたいな」
ユウスケ「いくらこの冷気が寒い…寒っ!?なんださっきまで暑苦しかったのが今は寒い!?」
夏海「どうやら>>130さんがこの現象を一時的ですが起こしたみたいですね。」
モモ「まぁ、少しは涼しくなったがあまり此処での事であんまりやると敵と見なされるから今度から許可を得てやってくれよな!」

>>131(ここだけ当麻登場)
当麻「そう言っていた時期もありました。」(かつてイカ娘がいた時に確かに言ったらしい)
夏海「あの時は驚きましたよ。まさかインデックスちゃんの目の前でイカ娘ちゃんを呼び間違えるなんて」
当麻「おかげ様でインデックスに思い切り噛まれましたよ…」
ユウスケ「しかし本当に似ていたよな…インデックスとイカ娘俺はこの前まで姉妹かと思っていたよ」
モモ「共通点白い服と青い髪だけじゃねーか!!!!」

>>134霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
ユウスケ「へぇ〜…この人が天道さんに擬態した噂のワーム(ネイティブ)の人か…
カブト最終話では爆発と共に巻き込まれたがまさか生きていたんだな。」
モモ「オウゥ!こちらこそよろしくな!俺の名はモモタロス言っとくけど鬼じゃねぇーからそこん所は間違えんなよ!」
ユウスケ「紹介がまだだった。俺はユウスケ、小野寺ユウスケ仮面ライダークウガは俺の事だ!」
夏海「光夏海と言います。こちらこそよろしくね。」
ユウスケ「まぁいきなり現れたら驚くかと思うぞ特に一度はワームだと知っていてさらに爆発と共に死んだ者が急に自分の目の前に現れたらそりゃ驚くよな」
夏海「でも何も知らない樹花ちゃんは普通に驚いた顔が目に浮かびますね…」

夏海「すみません一旦切りますね。」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:27
(銀さん宛て)
今思ったんだけど
カスミの要望が多かったからカスミを出してみれば?

質問
剣類で三刀流が使えそうなキャラハンはいますか?

145 名前:平沢唯&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:37
唯「ジャカジャカジャカジャン!続けるよ!」

>>114
マリア「そうですわねー…ナギの引き篭もりをどうにかしたいですわね。」
ヒカリ「それいつもの事ですね…あたしはあたしが行こう思う道を決めたい…ってこれ夏っていうか今はかな?」
唯「私は皆と楽しく過ごしたい…あれ?これもいつものこと?」
マリア「普段からしたい事は私達の場合季節は関係ないかもしれませんね。」
ヒカリ「みたいですね。」

>>118 リインフォース&古手羽入&沢田綱吉
マリア「お久しぶりですね綱吉君。」
ヒカリ「カリムさんははやてさんの為に。 ムギは銀さんの為にと思ってるみたいね。」
(此処だけ銀時&はやて登場)
はやて「あ、あかんよリィンフォース! 銀さん無職やし家族になって皆に迷惑かけてしまうかもしれへんよ!」
銀時「誰が無職だァァァ!」
マリア「安心してくださいな。 もし、結婚した暁には三千院家のSPに雇ってあげますから。 これで収入も問題ありませんし、八神さんも恥では無いでしょう?」
銀時&はやて「うっ…。」
ヒカリ「それより残念だったわね唯。 話から聞くと当麻のフラグ可能性=大人っぽい人だから軽音部じゃないかもしれないわよ。」
唯「み、澪ちゃんは可愛いし大人っぽいよ!」
マリア「私達はどうしましょうか…とにかく楽しみにしてますわね♪」

>>119
唯「トラックメンチ!」
マリア「それは忙しい人のライバルですわ。」
ヒカリ「でも、それってただガン飛ばしてるだけじゃ…」
唯「私入学して間もない頃にりっちゃんにやられた…!」
ヒカリ「う〜ん、律なら確かにやりそうね。」

>>120
マリア「競う心が無いと勝てませんからねー…。」
ヒカリ「いえ、マリアさんに敵う人なんて居ないと思います。」
唯「そういえば憂が上手いんだよねぇ…マリアさんと憂で戦ってもらいたいなぁ。」
マリア「望むところですわ♪」

>>122
ヒカリ「大丈夫。 そんな勇気があるのを見てる人は見てるから。」
(此処だけ一護登場)
一護「ふぅ…弱い者虐めすんなって言ってんのにな…大丈夫か?」(不良の集団を茶度と一緒にボコボコにすれば尋ね)
唯「流石一護君と茶度君だよ!」
マリア「でも、問題になるといけないので私が手を回しておきますね♪」
ヒカリ「流石マリアさんね。 白皇学院元生徒会長は伊達じゃないのね…。」

>>123
マリア「歌舞伎町の勝男さんみたいですね。」
唯「7:3の人!」(そう言えば自分の髪を73分けにして)
ヒカリ「唯の場合分かりにくいわね。」
唯「皆にもそう言われたけどやっぱり分かりにくいかなぁ?」

ヒカリ「それじゃあもう1度切るわね。」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:51
HTTのライブをバイオレンスロックバンド「マッドサタン」(某「ザ・マッドサタン」ではない)が妨害しに来たらしい

147 名前:朝倉涼子&沢田綱吉 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:00
朝倉「やれやれ…本当にあのシェゾの変態発言はどうにかなんないのかしらね?」
綱吉「あそこまで堂々と言える人もある意味凄いですよね…」
朝倉「ま、どんどん言えば言うほど人間的な何か失われる事も正論だけどね♪」

>>136
綱吉「ひぃぃぃぃ!!!!この人普通に幽霊と話をしている〜!!!!!」
朝倉「これらを踏まえてその男の人は純粋にその女の幽霊を安心に安らかな気持ちで
その人の事を思って幸福を祈った事ですよね。」
綱吉「ってか、朝倉さん平気なんですか!?こうなんていうかオカルト的な非科学的な俺には少し想像できないというか」
朝倉「というより、私もその部類に入るからどうもそういった概念は持ち合わしていませんね…」(宇宙人的な意味で)
綱吉(…そういえばこの人昔からこう言った感じの人だったんだよな…。)

>>137
朝倉「私から言わせれば101匹の猿が暴れている映画より101匹の犬が出ている映画の方がお勧めするわ。」
綱吉「なんていうか…そっちの方が面白い気がしますよね。」
朝倉「単純に見ててラスト凄い事も起きるらしいですよ」

>>138
綱吉「これは霧雨さん宛のようみたいだね。」

>>139
朝倉「まぁ、正直実物を見ていた私には最初は本当に驚きましたね…」
綱吉「そ、そんなに似ているもんなような人なんですか!?」
朝倉「ここに当時天道さんを撮った写真と今現在日下部さんを撮った写真がありますが見ますか?」(そう言い写真を見て)
綱吉「これって…同じ人が撮らしてくれた人なんじゃないんですか?」
朝倉「若干、違うみたいですよ。まぁ正直その感想は想定内でしたのでその気持ち分かりますね。」

>>141
朝倉「絶対マネーメモリは誰か1人は選ぶ感じよね…」
綱吉「じゃあ、俺イマジュリーメモリにしますね。これさえあれば傷とか治すって聞きましたが」
朝倉「私はマグマメモリかな。溶岩系の技一度は出してみたいものね。」
綱吉「この最後のコックローチメモリってもしかして…?」
朝倉「敢て言わないけどまぁ要するにアレですね。」

>>142
朝倉「こいうときは一回リセットしてもう一回最初からゲームをやりましょう!」
綱吉「この人一番言ってはならない事言い切ったぁぁぁぁ!!!」
朝倉「ま、私はよく長門さんが三日三晩かけたゲームを間違ってコンセント抜いちゃった事もありましたからね。」
綱吉「お、鬼だ。この人…」
朝倉「あの時は速やかに逃げたので今ではいい思い出ですね。」

>>144
綱吉「三刀流ガ使えそうなキャラハンか…駄目だ山本しか思いつかない。」
朝倉「ってか、その人此処にはいませんよね。私的には銀さんかと思いますよ単純に侍と理由ですが」
綱吉「でも、見た事ないのも事実ですね。」

>>145平沢唯&ヒカリ&マリア
綱吉「ハイ、お元気そうで何よりです。マリアさん」
朝倉「これで何もかも逃げられなくなりましたね。ちなみにこの事を長門さんが聞いたところ
少しずつですが本来の自分を取り戻す感じに手伝うらしいです。」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「良かったじゃないですか。我が主こうして働き口が見つかったからこれで八神家は安泰ですね。」
綱吉「というよりかなり事の準備が進められていますね。太牙さんシグナムさんの
方はか渡さんが張り切って太牙さんの会社の方に例のDVDを送っていますがね。」
朝倉「でも、一応士さんが話し次第では候補に入っているのも事実ですね。」
リイン「ああ、大人ぽっくなくても一応年上だしな。」
綱吉「なんか俺の知らない所でかなり銀さんは変わったんですね。」(銀時の方を見て祝福を送った)

>>146
朝倉「とりあえず銀さんを生け贄として渡し怒ったはやてさんがなのはさん張りに砲撃を撃てば2人は急激に恋に育みますね。」
綱吉「それ、他の人が聞いたら間違いなく実行しますよね。」
朝倉「選択肢それしかありませんので」
綱吉「いや、もっとあるような気がしますが…」

朝倉「とりあえず今はここまでにしますね。」
綱吉「じゃあ、後ほど…」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:00
通行人A「お前、どうしたその頭の怪我!!」
通行人B「巨大な白い犬に噛まれた…」

149 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:01
エリオ「続き、行きます!」

>>130
エリオ「これは…氷結系魔法?! 皆さん大丈夫ですか?」
美琴「なんとかね…電熱を起して此処だけなんとか熱を保ってるけど…とりあえずモンディアル君はこれ切れるまでこっちに居た方がいいわよ?」
エリオ「えっ…?」
美琴「でないとあれの二の舞になりそうだから。」(視線の先には凍りついたタケシ。)
エリオ「あっ…はい…ってゆうより大丈夫なんですかあれ…?」
美琴「れいとうビームで凍らされて平気なんだし平気じゃない?」

>>132ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ
美琴「本当…アツアツよね。 ガイさんとさわ子先生は。」
(此処だけ唯登場)
唯「そのせいか今日のさわちゃん凄くハッスルしてて疲れたよぉ…部室でもガイさんの自慢話ばっかりでムギちゃん以外ダウンしちゃったし…」
エリオ「好奇心旺盛な紬さんだからこそ耐えられたんですね…。」
タケシ「いえ、これを食べるだけでフィリアさんの笑顔が見れるのならお安い御用です!」
美琴「じゃあ、レインボーパンお代わりすればいいんじゃない?」
タケシ「え?ああ…よ、よし! 自分もフィリアさんのパン作りをお手伝いしましょう!」
美琴「逃げたわね…。 まぁ、その時はこっちも何かお返しを用意しておかないといけないわね。」

美琴「そういえば此処に来て挨拶がまだだったわね…。」
エリオ「またよろしくお願いします!」
タケシ「自己紹介がまだだったな。 俺はタケシ。隣がエリオで一番端が美琴だ。」
美琴「まぁ、マルスさんにも指摘されてるけどキャラハンへの返事、まとめない方がいいわよ?」
エリオ「それと、あまり直人さんについて触れてると名無しさんから苦情が来ますからやめた方がいいと思いますよ?」
タケシ「よし、これからも気になる点があったら指導していくからよろしくな。」

>>135マルス
美琴「つまりニャースが居ればいいのよね?」
エリオ「じゃあ、ロケット団ならいいですけど…サトシさんの所には居ませんから危なかったですね。」
美琴「それでもいざとなったら銀さんが岡崎辺りに頼んでそのハザマって奴の気を逸らすとかすると思うけど。」
タケシ「くっ、何てチート能力だ…俺達が凡人に見えるぞ。」
エリオ「あの…士さんや太牙さんやガイさん達の所の人達と比べても凡人の僕らが言ってもあまり…」
タケシ「だが取られたのは魔力だけだ! 打撃ならどうだ!かわらわり!」
グレッグル「ンーッ!」(連続攻撃をガードしつつ隙を見てかわらわりをシェゾにヒットさせる)
タケシ「よし、やったか?」
美琴「チート能力ねぇ…あんまり置いていかれても難だし私達もどうにかチートキャラを入れるべきだろうけど…どうしたらいいのかしらね…。」

タケシ「悪いな。 もう1度切るぞ。」

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:02
武道家「勘弁してくれ、そんなことしたら俺の存在がなくなる」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:18
さ、最近御坂美琴が空気のような・・・
事実、何故か上条当麻だけはいっぱい活躍しているのに
御坂美琴だけは何もしていないような・・・どう思いますか。皆さん!

152 名前:登太牙&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:35
二世「俺達に前振りは無い。答えていくぞ。」
太牙「モモタロスの真似か?」
二世「言うな。そういえば五代が今日の朝ビートチェイサーで走っていったな…リタの所に行ったのだろう。」

>>122
太牙「…どうやらそれを聞いて助けが入るみたいだな。」
(此処だけヒビキ登場)
ヒビキ「よく言ったね。随分勇気がある。」(不良の集団を撃退したヒビキと太牙)
太牙「何故僕まで…さて、問題になる前に裏から手を回しておくか…。」
魅音「雛見沢だったらおじさんもいくらでも手を回せるんだけどなぁ。」
二世「お前は園崎家だからな。」

>>123
魅音「ヤクザ…ねぇ…。」
二世「園崎組の事でも思い出しているか?」
魅音「思い出すって言うかおじさん園崎家だし…。」
太牙「…ある意味別のソノザキ家でもあるな。」
魅音「へっ?」
太牙「何でもない。」

>>130
二世「誰だ。タイガに変身してフリーズベントを使ったのは。」
太牙「呼んだか?」
二世「違う!」
魅音「うぅ〜…寒い〜…。」
太牙「真冬並だな…半袖でいた者達にとっては辛いだろう。」

二世「日下部が炎の中でも生きていた…照井も当てはまるな。」
太牙「精神干渉系の攻撃には対抗出来たのは分かりますが炎に包まれてよく生きていましたね。」
魅音「ユートピアドーパントって奴だね。」
二世「ああ、最後に駄洒落を残して死んだアイツか。さて、霧雨を見ていると幻想入りしか思いつかん。」
太牙「もう一つ。マルスさんや御坂達にも指摘されているがキャラハンへの返事はまとめないほうがいい。」

>>135マルス
二世「ああ、キング・オブ・チートに相応しい奴だったな…。悪魔でもこのスレではだが。」
太牙「ベジータさんのファイナルフラッシュやビッグバンアタックを喰らっているシェゾを簡単に想像できる僕は異常か?」
二世「奇遇だな太牙、俺もだ。」
魅音「おじさんがお妙さんの真似?やだなぁマルスさん。おじさんにそんなこと出来るわけないじゃないですか。」
太牙「違う人間の真似はしているがな。」

>>136
魅音「成仏されてよかったですねぇ…。一般人なのに霊が見えたのは霊感が強い人なんですかね?」
太牙「あの後渡に乗り移った音也さんは成仏したのだろうか…。」
二世「幽霊と会話とは驚く所なのだろうが驚けないのは何故だ?」
魅音「慣れじゃない?」
二世「…慣れとは恐ろしい物とはよく言ったものだ。」

>>137
魅音「犬のほうをおじさんはお勧めするよ。」
二世「101匹の猿が暴れまわるDVDなど見たい奴がいるのか?」
太牙「さあな。僕達の感性とは違うのだろう。」

>>139
二世「日下部総司は元人間。結局あいつの日下部総司以外の本名。素顔は不明のままだがな。」
魅音「人体実験で初めて人間からネイティブになっちゃった人なんだっけ…。」
太牙「人から怪物に…か…僕がお義父さん(嶋の事)にした事やオルフェノク達。友の為にジョーカーになった剣崎さん。…人間から怪物になってしまった人はこれぐらいいる。」
二世「嶋については元の人間に戻したんだろう?」
太牙「当然だ。」
魅音「ネイティブやワームって擬態能力を持っているから天道さんそっくりなんですよね?」
太牙「そうだ。」

二世「一旦切る。」

153 名前:黒崎一護&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:36
一護「続けるぜ!」

>>136
一護「そっか、そいつはどこか俺に似てるかもな。」
唯「一護君も幽霊と話したりしてるんだよね。」
一護「まぁな。 昔から霊感が強かったからな。」
キャロ「霊感ですか…私達の所ではそういう人少ないですもんね。」
一護「そうだな…俺らん中でも俺と銀さんとサトシ達くらいだしな。」

>>137
一護「この際両方見りゃいいんじゃねぇか?」
キャロ「愉快さとスペクタクルですね…。」
唯「でも、私は犬かなぁ? それに女の子はやっぱり犬の方がいいよ!」

>>141
唯「スウィーツメモリだよ! お菓子だよお菓子!」
キャロ「えっと、じゃあ私もそれにします。」
一護「じゃあ俺もそれだな。 チョコレートは好きだし…」
(此処だけ銀時登場)
銀時「マネーメモリよこせェェェ!」
唯「銀さんいやしいよ、がめついよ、お粗末だよ。」

>>142
キャロ「前セーブした所からやり直すしか…。」
唯「もしセーブしてないならAを沢山押して落ちてる道具を必死にさがそう!」
一護「唯の方法するなら数歩歩く度にセーブしねぇとな…。」

>>144
一護「いや、だから銀さん曰く作者がキャラ思い出せなくてできそうにねぇんだとよ。」
唯「チーズ蒸しパンになりたいっ!」
キャロ「でも、結局誰を入れるんですか?」
一護「まぁ、今戦力的に俺らが弱くなり過ぎてるから少なくとも春原は無くなったな…。」
唯「一護君でも、他の人達に壁1枚届かないもんねぇ…。」
キャロ「質問は三刀流…ですか?」
一護「銀さんや浮竹さん、京楽さんは2刀流だしな…此処には居なさそうだな。」
唯「りっちゃんならやろうとするけどできないんだろうなぁ…。」

>>146(此処だけはやて登場 それと、ゲストでHTTメンバー登場)
律「うおぅ?! 何だ何だ?!」
澪「な、何するんだ!こらっ!スカートの中盗撮しようとするな!」
紬「唯ちゃん大変! 澪ちゃんが!」
唯「今助けるよ澪ちゃん! あれ?ポケモン忘れた…!」
梓「何やってるんですか唯先輩ーっ!!!」
(朝倉の言う通り銀時を生贄にし、はやてが砲撃で片付けた)
一護「計算通りだな。」
キャロ「おめでとうございます! 八神部隊長!」
はやて「ちょ、ちょおっ! 今のは澪の為にやっただけで銀さんの為やないよ!」
唯「はやてさん!今の砲撃で銀さんダウン! 澪ちゃん怖くて部屋の片隅に逃げ込みました!」
澪「コワクナイコワクナイ…。」(半べそかいて)
律「澪〜助けて貰ったんだから礼くらい言えよ〜。」
紬「澪ちゃん大丈夫?」
梓「澪先輩…。」
はやて「わ、私な〜んも悪い事してへんよ? なのに何やこの罪悪感…?」

一護「ふぅ、今日はこんな所だな。 残りはまた明日答えるぜ。」
キャロ「明日も頑張りましょう!」
唯「それじゃああやすみ…。」
一護「唯、寝るのは家帰ってからな。」

154 名前:リオン・マグナス(ジューダスコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:41
くっ・・・まだ若干遅れ気味か・・・
致し方ない・・・僕が1人で答えるとするか。

>>112
ぐっ!闇討ちするとは良い度胸だな・・・
ならばもう一発来い・・・次に闇討ちをしてきたらお前の最(ry馬鹿なっ!

・・・くっ、この僕が負けるとは・・・油断し過ぎたようだな・・・

>>114
この夏の最後にやりたい事か・・・
そうだな、ダリルシェイドの町全体を使って夏祭りを行う事だな。
・・・何?王様の許可は要らないのかだと?
・・・大丈夫だろう、王様はああ見えても祭り毎は好きだからな。

>>116
言っておくが、僕はそいつに挑むつもりはない。
勝てない勝負をして死ぬ訳にはいかないからな・・・
・・・所で、そのチート過ぎる破壊者とは士の事か?
・・・随分と不名誉な称号を付けられたものだな・・・あいつも。

>>119
なんだ、そのくだらん技は。
それに何故唯が出てくる。・・・何?あいつの強張った眼力だと?
・・・とうとうあいつにも戦う力が備わったという訳か・・・それにしても、何故お前がそんなに不良に詳しいのか是非伺いたいものだな。

>>120
・・・また成美か・・・しかし、あいつが最下位になるなんて笑えない冗談だな。
そういえばあいつ、追い越し運転する車を見るとチョメD的な走りになるとかがみ達が言っていたが・・・
一体どんな運転なんだ・・・

>>122
ふっ・・・「夢を絶対に渡すものか」・・・か。
夢の無い僕には無縁の話だな・・・
だが、よく言った。
・・・その調子で自分の夢を守り通すんだぞ、良いな?

>>123
・・・なんて人情が厚い奴なんだ・・・
まるで奴を思い出すな・・・世界中を敵に回しても・・・大事な人を守ると言っていた男に・・・
誰の事かだと?・・・それくらい自分で考えろ。

>>125
・・・横文字並べただけの技ではないか。
そんなんじゃ、何時までもたってもコングマンの奴には適わないだろうな。
何?コングマンも横文字並べただけの技じゃないかだと?
・・・一理あるな、それは。
・・・それにしてもド派手な技だな・・・

>>126 リインフォース
(此処だけエステル、みゆき、ガイ登場)
エステル「はい、宜しくお願いします♪」
リオン「そういえばツナ、久しぶりだな・・・まさか僕の事を忘れた訳じゃないだろうな?」
ガイ「まぁ、確かに当麻君位の年頃の男の子がそれくらいわかっているのは当たり前だよな・・・」
みゆき「成る程・・・綱吉さんの曹曹曹祖父が日本に渡った代から沢田家の祖として「沢田家康」に改名したんですね・・・」
ガイ「・・・此処も随分カップリングが増えたな・・・良い事だよ。
・・・え?俺の最愛の伴侶?
・・・ああ、さわ子さんの事か。
・・・俺は幸せ者だな・・・あんなに優しくて綺麗な女性と巡り合えて・・・」
リオン「惚気るな、ツナ達に迷惑だろうが。」
ガイ「そ、そんな事ないよな!2人とも!」

>>130
・・・急に冷えたと思ったら貴様の所為か!
・・・全く、これからみゆきと買い出しに行こうかと・・・
・・・ち、違うぞ・・・みゆきがどうしても買い出しに付き合ってほしいというから仕方なくだな・・・
・・・ええい、次へ行くぞ!

>>131
これは当麻宛てだな。

>>134 霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
(此処だけガイ、みゆき、エステル登場)
リオン「お前とは初めて会うな。僕はリオン・マグナス。宜しく頼むぞ、日下部。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。直人さんの事は忘れたりしませんから♪」
みゆき「つまり・・・天道総司さんとは似ているだけで、全くの別人なんですね。」
リオン「別人と言うよりかは、人間ではなく、擬態型宇宙人らしいがな。」
ガイ「そうか、姿形だけではなく、好きな食べ物まで同じなんだな。それなら今度サバ味噌をご馳走してあげるよ。」
エステル「それより、日下部って苗字を聞くと、かがみさんの同級生の日下部を思い出しますね。」
リオン「・・・何故思い出したのか問い詰めても良いか?」

すまない、もう一回切る。
飛ばした>>127は次のレスで答えるからな。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:41
真弓真弓ホームラン真弓真弓ホームラン

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:42
遅い…武蔵はまだか!!

157 名前:古泉一樹&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/23(Mon) 22:22
魅音「続きだよ!」
古泉「ちょっとしたスペクタクルですね。」
セブン「何がだ。」

>>140坂田銀時&サトシ
セブン「私で言う充電。成る程…納得だな。」
古泉「銀時さんとはやてさんは順調なようで何よりです。この調子で行って欲しい物ですね。涼宮さんにも進言した事ですし…。」
セブン「いや分からんぞ。特に太牙にバレたら一度でいいはずの攻撃を何故か二度したり助けに入ろうとした者をジャコーダーで縛ったり…。」
古泉「それは…ちょっとしたなのはさんですよ。」
魅音「へぇ、銀時さんとはやてさんのバージョンがあるんだぁ…おじさんも見てみたいな。」
古泉「グレッグルさんも強くなったのですね。銀時さんも敵わないとは驚きです。」
セブン「結婚式は八神とヴィータを除く守護騎士と太牙、銀時、桂、アルフでやるぞ。」
古泉「それは名案です。早速新川さんと森さんに協力を頼んでおきましょう。」
魅音「圭ちゃんとかにも言っておこうかな。きっと皆その結婚式に喜んでくると思うよ!」

>>141
古泉「そうですね。インジュリーメモリもいいかもしれません。」
セブン「アノマロカリスだな。既に絶滅してしまった種族だけに興味深い。」
魅音「クレイドールはないかなぁ…。」
セブン「魅音。そこは自重するべきだ。」
魅音「あっはっはっ!冗談冗談!おじさんは…スイーツメモリとか?」
古泉「そしてコックローチメモリとは…マリアさんが苦手なアレですか?」
セブン「アレだな。」

>>142
古泉「さあリセットしますよ!」
セブン「自信満々に言う事ではなーい!!」
魅音「でもセーブしてなかったら?」
古泉「……さあゲームオーバーになりますよ」
セブン「だから自信満々に言う事ではなーい!!」

>>143小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
魅音「皆さんこんにちは園崎魅音です!今日も元気130%お届けしていきま〜す!今日のコーナーは雛見沢ミステリーツアー…。」
セブン「その辺にしておけ。雛見沢版ヒーリングプリンセスでもやるつもりかお前は。」
古泉「復興…抜け忍…サスk…いえ、何でもありません。」
セブン「最後は和解出来たがその前はな…。」
魅音「圭ちゃんって年上好きな趣味とかあるのかな?」
セブン「一年だけとはいえ前原から見ればお前も年上だぞ。」
古泉「嵐のように走っていきましたね。太牙さん。」
セブン「社員も何故渡の言う事を聞いているのだろうか…。」

>>144
古泉「銀時さんなら出来そうですね。」
セブン「それは分からないが…私達の所で出来るものはいないと思うぞ。」
魅音「でも五代さんとかヒビキさんとかやろうと思えば出来そうですよね。」
セブン「五代の技は人を笑顔にする技しかない故にそれは無いと思うがヒビキなら出来そうで怖いな…。」

>>146
古泉「朝倉涼子の言うとおりにやった結果があれですね。」
セブン「八神もやはり言葉ではああ言っているが本心は銀時の事が好きなのかも知れんな。」
魅音「銀時さんははやてさんの事どう思ってるのかな?」
古泉「恐らくですが好きだと思いますよ。」

>>148
セブン「犯人は定春だな。」
古泉「ええ、まず間違いないでしょう。」
魅音「誰彼構わず噛むもんねぇ。」
セブン「通行人Bはとりあえず止血をしておけ。」

古泉「今日はこれで終わりますね。」
魅音「また明日だね!それじゃあ皆お休み!」
セブン「それではな。」

158 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:01
しかし…朝倉とシェゾの喧嘩は流石に止まないな…。
続きはまた単独で行くか、次は俺が答えるぞ。

>>107
微笑ましい光景…じゃない!
これの何処が微笑ましい光景なんだ…ジャンケンの結果で喧嘩をしているようにしか見えん。

>>108
俺にとってはラグネルで対決すれば熊を倒すことぐらい簡単なことさ。
…けど俺にはこういうのにはちょっと無意味な事だと思うんだけど…。

>>111>>116
以前この関連に関しては指摘されてたはずだったな…。勝てるとしたら士とかか?
いやっ…ラグナも有り得るな!あいつも一応世界最高賞金首で最強とか言われてて。
確か世界を壊す能力とか持ってたみたいだな…。

>>112
くっ…(頭を殴られるが…)、そこか!(その瞬間に手を掴む)
いきなり殴りかかるとはな…一体俺に何の恨みがあるか知らないが、次またやると言うのならこっちも容赦しないぞ!(>>112に腹に膝打ちをする。)

>>117 柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス)
久しぶりだな皆♪今スレもよろしく頼むぞ!
それにしても…こなたはブレイブルーに興味が無かったのか…。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「話はラグナから聞いたぜ。ガイとの模擬戦か…正直勝てるかどうか分からないがやってみるか。 今はタケシとの模擬戦ですぐにやれないからこれが終わったら相手してやるぜ。」
今回ばかりはシェゾも強くなってるかもしれないぞ…多分だが…。

>>119
何故不良がそんなに詳しい事を知ってるんだ?
それに唯が出てきた理由すら分からない…。
これに関して…どう解釈すれば良いんのだ…

>>120
馬鹿にしか言いようもないだろ…。
そういうのをやりたければカーシーンに1番イメージがあっているゲームでもやってろ。

>>122
アンタを助けに来てくれた奴だって居るじゃないか。
(此処だけロイ、マルス登場)
ロイ「よく言ったよ。」
マルス「大丈夫か?怪我は無い? 君はよくやったよ!君の勇気で不良の集団に勝ったんだよ!」
しかしこいつ等をどうするかだな…。
ロイ「マリアさんと太牙が裏から手を回しておくみたいだよ。」
そうか…あいつらに任せるか。

>>123
任侠もののセリフだな。
魅音の家にはヤクザみたいな連中がいるらしいぞ。皆からの話によれば
俺はそいつ等に会ったことが無いから分からないがな。

>>125
技は上出来かもしれない…だが、質問とかを置いて欲しかったな。

>>137
普通に101匹の犬が子供達に推奨できる…しかし101匹の暴れ猿なんか聞いたこと無いぞ。
それすら101匹の暴れ猿なんて喜ぶ子供なんか居るのか?

>>143 小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
(此処だけラグナ、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「例えるなら色々カービィとか色々ヨッシーみたいな感じだ、今日は久々のいつもの普段の赤服と銀髪だぜ。」
それにしても…綱吉久しぶりだな。元気だったか?
シェゾ「しまった…XBURNER(イクスバナー)の力を抜けてしまった…まぁ良い同じことだ! おにょれ〜ユウスケならともかく、キョンの殺害を企てた殺人鬼に言われなくない。もう許さん!」(それでも朝倉との喧嘩はおさまらなかった。)
ラグナ「俺じゃこいつ等の喧嘩を止める事ができねぇから、喧嘩を止める助っ人を連れてきたぜ。 おい!松本来いよ。」
お父さん「俺で良いのか? 此処は俺に任せろ!コラッ!!!!喧嘩は駄目だろが!!!!!」
(この後、お父さんはシェゾと朝倉の二人を説教をし、およそ3時間も昇った。)
…久しぶりに聞いたな。3姉妹の親父の説教を…。 普段は優しい父親が3姉妹のしつけが悪い時にしかるような事をシェゾや朝倉に指摘した。 それにしても何時見てもあの父親の怒る時だけは恐いな…。

>>130
しかし暑すぎるぞ…うん?何だ!何かいきなり寒気がするんだが気のせいか!
(それでもまだアイクの寒気は止まらない!)
寒い…寒すぎるぞ! >>130、お前一体何をしたんだ?
それにしても…ハクション!!最悪だ…風邪を引いてしまった…。

今日は此処までだ。>>141>>142は明日答えることにする。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:10
唯の=「ゆいの」、じゃなくて「ただの」だと思うよ。みんな勘違いしてるみたいだけど

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:18
悟空が親友であるクリリンの技「気円斬」を「つまらん技」と言ったことについてどう考える?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:34
佐々木小次郎「おせーぞ武蔵ィ!」
宮本武蔵「わりーな。んじゃそろそろ始めるか…」
佐々木小次郎「ああ…決着(ケリ)つけようじゃねーか…」
武蔵・小次郎「おらあああああ!!!!!!」
(二人とも何故か素手で殴りかかる)

162 名前:紅渡&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:35
渡「あーあーせっかく兄さんに隠れて渡したてたのに全部取り上げられちゃったな〜」
リイン「仕方がないさ。次があるっていうしな!」
当麻(まぁその事を告げ口したのはモモタロスだけどな…)

>>148
リイン「うむ、犯人は間違いなく銀時の所にいる定春だな。」
当麻「ってかそれしかいないですよね…」
渡「まぁみさかいなく噛んできますし」
当麻「インデックス張りだから気持ち分かるな…」
リイン「とりあえず通行人Bは古泉一樹達に手当てでもしなさい。」

>>150
リイン「安心しろあれは朝倉涼子による冗談だから大丈夫さ。」
当麻「でも確か一回ブチッって音が聞こえたような気がしたんでせうが…」
リイン「いや、朝倉涼子に限ってそれはないだろ」
渡「まぁ、セーブした所でもそれによって消えない場合と消える場合があるって聞いたけどほとんどが後者のようになりますよね。」

>>154リオン・マグナス(ジューダスコス)
(此処だけ綱吉登場)
綱吉「そ、そんな事ないですよ…確かセインガルド王国隋一剣の使い手なんですよね。リオンさんって」
当麻「でも意味を教えてくれたのは梨花なんですけどね。」
リイン「ところで言おうか言わないか悩んだがどうやらキミ(リオンの事)はあの仮面ライダー電王の映画に出てきたとネガ電王と声がそっくりなんだな。」(資料を見ながら)
渡「ちなみにその「沢田家康」っていう人どうやらイタリアのマフィアのボスだったんですよね…」
リイン「…ああ、その事は唯達からある程度の事は大体事情は教え込まれたから良く分かったよ」
渡「本当に仲睦ましい光景ですね。太牙兄さんもガイさんみたいに積極的になればどんなにいいものかと」
当麻「これが噂に聞く新婚いらっしゃいと言うことでせうね。」

>>151
リイン「それでどうなんだ?この事に関してどういった反応を感じるか?」
当麻「いや、御坂も活躍してると思うよ。ただ周りの存在がちょっと濃すぎるっていうか…」
渡「まぁかなりのメンバーで構成されていますが皆さんから見ればそういった感想があるのも事実ですね。」
リイン「まぁ、総合的に考えるとライダー勢やテイルズ勢に出番の活躍を失っているのも事実だな。」

>>156
リイン「多分ご飯を食べているのだろう。」
渡「もしくは寝坊したとか!」
当麻「単純に忘れたとかしなかったりはしませんか?」
リイン「最後の方を聞いて何処かにいったようだなあの者は…」

>>157古泉一樹&フォンレイバー7&園埼魅音
渡「梨花ちゃんが魅音さんの今の行動に思い切り笑ってますね…。」
リイン「ついでに言うと圭一がポカンとしているな。」
当麻「まぁ言いたい事は分かるぞ。古泉今、木の葉服を着たモモタロスが同じ木の葉服を着たジークに説教みたいな事をしているのも幻じゃないからな。」
リイン「さぁー?どうだろうな。私から見た感じでは少しロリコン気質があるって聞いただけだが」
渡「違った世界じゃ年上が好みと言う描写もあるらしいです。」
当麻「多分…渡さんからも少なからず王の気質があると言う事でひれ伏しているじゃないかな?」

>>158アイク
(此処だけ綱吉&朝倉登場)
綱吉「あっ…本当だ。銀さんにそっくり…」(驚きを隠せない様子)
朝倉「あら?やる気かしら言っとくけど力的には貴方より私の方が強いけどね♪」
(喧嘩が始まりまったく収集が付かず松本ぷりっつの夫のお父さんが三時間の説教をするが…)
渡「どうやら何とか収まったみたいですね」
リイン「ああ、あれが本来の父なる愛の恐さという事か。」(そう言った束の間)
朝倉「でも、本気で怒った長門さんの怒りによりかはまだまだペーペーですけどね…」
当麻「ってか長門を本気で怒らした朝倉も悪いと思うぞ」

>>159
リイン「いや、私は平沢唯とは言ってないぞ。ちゃんと不良の人達は凄いなって言っただけだ。」
当麻「立ったらそこで説明はしとかないと駄目な気がするのでせうが…」
渡「ま、今思えば遅すぎた言動ですよね。」

渡「それでは今日はこれくらいで」
リイン「また、明日だな。」
当麻「じゃ、またな!」

163 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 00:04
うう・・・なんで僕が単独で・・・
まぁ、これも僕が凛々の明星のリーダーだからという理由で頼られている証拠・・・
だから頑張らないと・・・
それじゃあ答えていくね!
>>127 登太牙
(此処だけガイ、かがみ、リオン、つかさ、ゆたか登場)
リオン「なんか棒読みみたいに聞こえたが・・・まぁ、良い。好きなだけ噛り付け。」
かがみ「いえ、どういたしまして。」
ガイ「そうだ・・・良かったらヒビキ君、今夜は俺のマイホームで泊まらないかい?
俺の最愛のお嫁さんが晩ご飯を用意して待っているだろうからさ。」
カロル「でたよ・・・ガイの惚気・・・」
ゆたか「そんなに遠慮しなくても良いんだけど・・・無理に要求したら古泉君が嫌だろうから聞かないでおこう・・・
ごめんね、古泉君。」
カロル「・・・そういえばさっき、物凄い爆音で何かが通り去って行ったけど・・・あれってビートチェイサーだったのかな?」
リオン「・・・分かった、それなら今週の木曜日に決行するぞ。良いな?」
つかさ「じゃあ次は・・・阪神淡路大震災が起きたのは何年頃かって問題だけど・・・分かるかな?」

>>136
な、なんで幽霊と話せるの!?
・・・あ、もしかしてこなたさんが言っていた有名な陰陽師さんかな?それとも除霊師さん・・・は違うか。・・・って、普通の人間だったの!?
・・・あ、良かったね・・・幽霊さん、君の気持ちを分かってくれる人が居て・・・
天に召されてもこの人の事は忘れちゃ駄目だからね〜!

>>137
僕的には犬がお薦めかな。・・・だって猿だと愛嬌が無いんだもん!
だから101匹のわんちゃんが出るのを借りなよ!
きっと面白いよ!

>>141
ん〜・・・僕ならスウィーツメモリかな。
それがあれば何時でもお菓子が食べれるからね。
・・・あ、でも・・・かがみさんやエステルが怒りそうだな・・・あの二人、よくダイエットするし・・・
やっぱりマネーメモリに変えておこう。

>>142
そういう時は近くの町まで何とか逃げ込むんだよ。
もし、途中で魔物が現れたら「逃げる」のコマンド押せば問題無しだよ!
あ、でも・・・逃げられない敵の場合は分からないから・・・その辺は自分で考えてね。

>>144
3刀流かぁ・・・恐らく、ガイやリオン、フレン、ユーリならいけそうだよね。
後、ロイドやスパーダとかもかな。
・・・因みに、3刀流って硬い敵に攻撃して弾かれた時、Pーーーーな事になるからあまりやらない方が良いんだよね。

>>146
うわ・・・何か凄い事になってるね・・・
って、銀さんを差し出しちゃったよ!
・・・大丈夫かなぁ、銀さん・・・と思った矢先にはやてさんが・・・
ああは言ってるけど・・・やっぱり2人は結ばれているんだね。

>>148
ちょ!あんなでかい犬に噛まれてよく怪我だけで済んだね!?
・・・待ってて、今治すからね。
活心キュアスタンプ!」(ハンマーで地面を叩いた瞬間、術式が描かれ通行人Bの怪我を治した)
・・・これで大丈夫。これにこりて、定春に近づかないようにね。

>>150
あ、もしかして>>142の時の武道家さん?
・・・あ、リセットとか言われたからちょっと焦ってるんだね?
・・・まぁ、朝倉さんも冗談で言ったんだから大丈夫だよ。
・・・でも、存在が無くなるってどういう事?

>>151
そ、そんな事言われても・・・
あ、もしかしたらあれじゃないかな!
当麻の出番が多い=恥ずかしくて美琴さんが顔を出せない=恥ずかしくて顔を出せない程当麻を意識してる
みたいな方程式が出来上がっているんだよ!きっと!・・・あ、この事は美琴さんには内緒だよ?
そうじゃないと僕が危ないからね・・・

日付変わっちゃったけど、今日は此処までかな。
続きは次に来た時に返すね。それじゃまた!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 04:32
>>163

>>149を返し忘れてるよ。

質問
この中で1番頭が良いキャラハンは誰ですか?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 09:37
この中に大食いの人はいますか?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 11:07
おーい、いとーくーん、いっとーちゃーん。
え?何してるかって?伊藤探してんだよ。
畜生あの野郎どこ行きやがった…

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 11:13
不良コンビ「喧嘩?そんなのヤンキーに売れよ」
他校の不良(2人)「お前らヤンキーだろうがよ」
不良コンビ「俺達はヤンキーじゃねぇ!!!」(喧嘩を売ってきた他校の不良2名を殴り飛ばす)

こんな出来事があったんだが

168 名前:日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/24(Tue) 13:39
お父さん「昨日のシェゾと朝倉の喧嘩は止めたけど…シェゾと朝倉に注意する時はもっと根気が必要だな…。 今日もまた答えていきます。」

>>114
お父さん「夏休みももうすぐで終盤に近づいてるからな…。」
夏美「しかし、学校が始まるのもめんどくさいわね。」
レムレス「夏休みにしたいことか…僕は何も無いさ。」
お父さん「俺は夏休み最後に家族と一緒にディズニーランドに行こうかな。フーたちも喜ぶだろ。」
夏美「私は早く夏休みの宿題を済まして、小雪ちゃんや皆と一緒にプールに行きたいわ。」

>>136
レムレス「成仏されて良かったね。 でも、この人は何で幽霊と話が出来たんだろ?」
お父さん「それは分からない…夏美ちゃんの家に幽霊が居るみたいだけど…夏美ちゃんも幽霊と話したことがあったみたいだな?」
夏美「一時期幽霊と話したことはあるわ。 しかし、オカルト的の話は正直聞きたくないわ。今でも虫酸が走る。」

>>141
夏美「私はSWEETS(スウィーツメモリ):菓子の記憶を内包 」
レムレス「僕も夏美と同じくSWEETSだね♪ 甘いお菓子好きな僕はこれにするよ。」
お父さん「俺も今回ばかりは皆と同じSWEETSだな。」

>>142
夏美「リセットするわ。」
お父さん「俺も夏美ちゃんと同じ…今回のこのゲーム俺も上手くいかないぜ…。」
レムレス「二人共ちゃっかり諦めてるって感じだ…。 それとセーブはしたの?」
お父さん「セーブはした。 今のは冗談だからリセットはしないさ。」

>>144
夏美「そうね…私が思いつくような三刀流が使えるようなキャラハンはあまり思いつかないわ。」
レムレス「ロイとマルスとアイクは?」
お父さん「確かに使えそうな予感はするが…しかしあの3人はスマブラでは二刀流しか使えないぞ。」
夏美「スマブラで自分専用の武器を使ってる上にビームソードと一緒に使うから三刀流は無理ね…。因みに私も二刀流しか使えないわ…。」
レムレス「しかし三刀流が使えそうなキャラハンは流石に浮かばないな…。」

>>146
レムレス「おやっ?どうやら朝倉の序言とおりに結果があれだからね。」
夏美「八神さんもああ言ってるが…」
お父さん「本心は銀さんの事が好きなのかも知れないよ。」

>>148
夏美「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(気絶する。)」
レムレス「夏美が気絶しちゃった!」
お父さん「Bさんの頭を噛んでいるその犬…銀さんとこの定春でしょ! 犯人はどうみても定春しかいねぇ…」
レムレス「あんだけの血を見れば夏美が気絶するのも無理ないと思うな…。」
お父さん「とりあえずBさんは古泉君達やカロルが手当てして止血したからもう大丈夫だろ?」

(夏美此処で離脱)
>>149 御坂美琴&エリオ・モンディアル&タケシ
レムレス「ギロロ伍長&ギロロ伍長が飼っている猫を貸してあげるよ♪」
お父さん「レムレス!それは無責任だろ。 第一夏美ちゃんから許可貰ったのか?」
レムレス「許可し忘れてた。 まぁニャースを捕まえれば完全に勝ち目があるよ。」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「打撃技も中々やるみたいだな…。(グレッグルのかわらわりで大分ダメージをくらった。) だったらこれはどうだ!どくづき&スティンシェイド!(手からどくづきの技を出しその後に闇の剣でスティンシェイドとともに攻撃する。)」
お父さん「チート能力か…俺達の場合はあまりチート能力とか気にしないでキャラを出してるからな…。現に美琴達より俺達の方が結構凡人が多いよ。 シェゾのマジックスナッチのチート能力だが次にやるガイとの模擬戦以降はその技は封印するみたいだ。」
レムレス「特に僕達での非戦闘員は松本夫婦と冬樹の3人だけだからね♪」
お父さん「どうせなら銀さんは杉田ネットワークが使えるみたいだしラグナの蒼の力を使ってみればどうだ? 何となくだがラグナもチート能力は凄いが杉田ネットワークを利用しラグナのブレイブルーを使う銀さんも結構チート能力が凄いと思うよ。」
レムレス「僕達の方も銀時さんたちと同じく1人だけ枠が空いてるから、チートが弱いレベルのぷよぷよキャラを入れるかもしれないよ。 」
お父さん「とりあえず…ナスグレイブ(チート能力…最弱)かシグ(チート能力…中堅)のどっちかを入れる予定だ。」

レムレス「また切るね♪」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 14:49
八神龍牙「族なんて皆壊滅してしまえばいいんだ、君達もそう思うだろ?」

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 14:52
松岡修造の二つ名

「呪われし劫火(クリーピング・インフェルノ)」
二つ名メーカーより

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:00
とりあえず、何か踊れる曲ってある?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:39
>>141です。全キャラハン宛てですよ。
選んで下さい。

・VIRUS(バイラスメモリ):ウィルスの記憶を内包

・ARMS(アームズメモリ):武装の記憶を内包

・BIRD(バードメモリ):鳥の記憶を内包

・DUMMY(ダミーメモリ):偽者の記憶を内包

・DEATH(デスメモリ):死者の記憶を内包

・ICEEAGE(アイスエイジ):氷河期の記憶を内包

以上から選んでいただきます。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:59

( OwO)「ヴェイ!!」

174 名前:紅渡&小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:00
ユウスケ「あれ?そういえば士は何処に行ったんだ。」(辺りをキョロキョロ探し)
渡「ディケイドなら今、12人目の仲間を探してくるって異世界を旅してますよ」
ユウスケ「今回に限って士も結構やる気出しているんだな。そんじゃ、今日も答えるか。」

>>160
ユウスケ「それ、本当に悟空が言ったのかよ!!」
渡「彼の性格上絶対慕っている友人の悪口は言いませんよ」
羽入「どんなに差が開いても悟空はクリリンに対しては優しいのですよ」
ユウスケ「逆にべジータが言いそうなだな。あいつ等の性格上は言うだろうな…」

>>161
羽入「あぅ!?なんで、わざわざ素手で戦うのですか!!?」
渡「これが青春という名の正々堂々とした戦いという事ですね。」
ユウスケ「まさに青春ってわけか。くぅ〜見せ付けるねこれが理想な戦い方だ!」
羽入「時々僕はついていけないときがあるのですよ…」

>>164
ユウスケ「一番頭が良いキャラハンか…」
渡「僕はマリアさんだと思いますよ」
ユウスケ「俺もマリアさんだな…だって幼い頃から既に
高校生として高校に通ってたって言うからな。」
羽入「あぅぅぅ僕もマリアですね。」

>>165
渡「サトシ君じゃないかな?前々スレでかなりの甘い物を一番に食べた記録が残ってますしね。」
ユウスケ「それなら羽入も入るような…」
羽入「でもそれ以外の食べ物系はあまり食べれないのですよ」
ユウスケ「じゃあ、俺はエリオ君だな。あんな体の何処に入るんだ?って感じがするだろ」
羽入「僕はヒビキにするのですよ!結構ライダーの中でも盛んに食べてるイメージがありますですからね。」

>>167
ユウスケ「俗に言う名荒らしじゃないかな。一番ボスを倒せばそこから注目が浴びるあれ」
羽入「聞いたことないのですよ…」
ユウスケ「いや、結構そういうのって幾つかあるらしいぜ」
渡「でもそれだったならファンガイアでもありえますね。下っ端ぐらいの者が王の椅子を狙う様は人間もファインガイアも同じでしたし」
羽入「それで渡はワザと王になる決心がついた時もありましたのね。」
渡「その後、兄さんに返しましたけどね…」

>>169
渡「う〜ん…特に思いませんね。種族同士滅ぼすなんてどうかしていますよ」
ユウスケ「いや、>>169が言ったのは種族じゃなく暴走族とかの族の事じゃない?」
羽入「でも僕たちには特に理由が持ち合わせてないので壊滅させる理由はないのですよ」
ユウスケ「まぁある程度は注意は必要かな…」

>>170
ユウスケ「き、聞いたことねぇぇぇぇ」
渡「おかしいな。あの人の属性は「熱血」だと思いますが」
羽入「属性って何ですか属性って…」
ユウスケ「しかも呪われし却火ってなんかのRPGの技の名前か!?」
羽入「ますます意味が分らなくなって来たのですよ」

>>171
ユウスケ「いきなりの無茶振り!?」
羽入「そんな事急に言われても分らないのですよ」
渡「じゃあ、僕はマイケル・ジャクソンのスリラーで」
ユウスケ「渡君にそんな特技あったの?」
渡「出来たらなと思っただけです。」
ユウスケ「願望じゃんそれ」

>>172
ユウスケ「じゃあ、俺アームズメモリで」
羽入「僕はアイスエイジにするのですよ」
渡「じゃあ僕はバイラスメモリにしますかね…」
ユウスケ「今回のは難しかったな。」
羽入「特に渡がバイラスメモリを選ぶなんて思っても見なかったのですよ」
渡「これさえあれば逆の事でワクチンを作ることも可能だと思いますよ」
羽入「まさかの利用方法があったとは驚きなのですよ!」

ユウスケ「とりあえずこんなものか。」
渡「では、質問がたまり次第また来ますね。」
羽入「あぅあぅ」

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:14
?「ウオオオオ!!」
(「怒」以外の感情を忘れた狂戦士がキャラハン達に襲い掛かってきた)

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:21
テコンドー師範「テコンドーを習わないか?強くなれるぞ(韓国語で)」

元ネタ:鉄拳

韓国語なので「最初は」何を言っているのか理解できない

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:25
お前ら人間じゃね?

178 名前:八神はやて&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:25
(箱庭学園生徒会室)
めだか「時空管理局特別捜査官八神二佐ですか…それで、本日はこの箱庭学園生徒会にどのようなご意見でしょうか?」
はやて「そんなかしこまらなくてええんよ。 ただ、相談や。 私らじゃ戦力的に欠け過ぎていてこのままじゃ皆を護って戦うには足りない…だからこそ、黒神生徒会長の力が必要なんよ。」
めだか「そうですか…その件お引き受けしましょう。 それに、そちらのヒカリという少女に親近感も覚えますので。」
はやて「おおきに。 それじゃあ自己紹介いこか。」

出典 :めだかボックス
名前 :黒神 めだか
年齢 :16歳
性別 :女だ。 私を男と見るならそれもかまわん…ただし矯正はさせてもらうがな!
職業 :学生、箱庭学園生徒会長
好きな異性のタイプ :私は人間が大好きだ。 だから全人類だと言っておこう!
好きなもの  :動物が好きなのだが…私の性質のせいで避けられてしまう…仕方が無いと言えば仕方が無いが…
好きな食べ物 :私に食べ物の好き嫌いは無い! 全ての物をおいしく食べられる自信がある!
最近気になること :−十三組の動向
一番苦手なもの :球磨川禊…奴だけは更生する事ができない上どんな事をしでかすか分からないのだからな。
得意な技 :体術、無刀取り、完成(ジ エンド)等
一番の決めゼリフ :構わんさもとより私は人から好かれようとは思っておらん 私が人を好きであればそれでよい。
将来の夢 :案件を1つ解決する度に飾る花を見渡す限り一面に広がるようにするのが私の夢だ!
備考 :箱庭学園第98代生徒会長。 上から目線の態度を取るが敵も味方も更生させようと努力している。
異常性の完成(ジ エンド)は他人の異常性・才能を本来の持ち主より使いこなし完成された状態で体現できる。問答無用で相手の上を行く能力ではある。
ただし、完成させた所で自分に負担がかかる効果(虚化、不幸体質等)や認知不可能な物は完成できないという欠点もある。

>>147 朝倉涼子&沢田綱吉
めだか「箱庭学園生徒会長、黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ朝倉同級生、沢田中学生。」
はやて「まぁ、あまりにも貧弱でも困る思うて生徒会長さんにお力添え頂いたんよ。」
めだか「成る程…元の彼女の性格が分かれば「受信感度」と「人心支配」で戻せるのだがな…その長門同級生を。」
はやて「ほんま私らの想像越えてるんやな…生徒会長さんは…。」
めだか「成る程…結婚とはめでたいな八神二佐! 私達も盛大に祝わせてもらうとしようではないか!」
はやて「ちょ、ちょおっ?! 何言ってるんやリィンフォース?! 幾ら三千院家のSPになってもだらしない銀さんのお嫁さんなんて嫌や!」
(此処だけ銀時登場)
銀時「誰がだらしないだこコノヤロー! それとツナ!勘違いしてんじゃねェェェ!」
めだか「そうか…そのうちそちらにも新入りが来るのだろう…その時に私は盛大に歓迎するとしよう!」

はやて「せやけど此処は一旦切りや!」

179 名前:メンバー紹介 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:42
リッド「よお。また参加するぜ!キャラハンも返事、待ってくれ。」

出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18才
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しい人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉,オムレツ
最近気になること:ファラ
苦手:厄介事,幽霊
得意:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:我流剣術だが添付の才であり、腕前は中々
冷静だが少々常識に欠け、周囲も呆れるほど能天気

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:絵描き,景色を眺める,ガンプラ集め…等
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手:特にない
特技:実体化ペンによる召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合う事をする
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎が多い

出典:おジャ魔女どれみ
名前:瀬川 おんぷ
年齢:8〜12歳
性別:少女
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
好きな食べ物:ケーキ,紅茶
最近気になること:内緒
苦手:靴下を履く,ピーマン[作中で克服するが]
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:有名な女優
備考:小学3年の時にマジョルカと出会い、魔女見習いになる
最初はライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けていった

出典:スターオーシャン Till the End of Time
名前:ソフィア・エスティード
年齢:17才
性別:女
職業:高校生
趣味:家事
好みの異性:白馬の王子様(優しくて、格好良い人)
好きな物:癒し猫[ぬいぐるみ]
最近気になること:体型
苦手:肉弾戦
特技:家事,紋章術
決め台詞:意外と簡単だったね
将来の夢:お嫁さん
備考:主人公の幼なじみ。両親共働きなので、家庭的になった
猫が大好きで、グッズは沢山。武器の杖にもマスコットが…

出典:テイルズ オブ ディスティニー[TOD]
名前:ルーティ・カトレット
年齢:18才
性別:女
職業:レンズハンター
趣味:金儲け
好みの異性:あいつ…かしら…。(スタン・エルロン)
好きな食べ物:リンゴ
好きな物:お金
最近気になること:孤児院経営状況
苦手:無駄使い
得意な技:サーチガルド
決め台詞:借金も仕返しも倍返しが原則よ!
将来の夢:孤児院存続
備考:金に執着、儲け話に目がない。戦闘中も拾い集める程
本来は優しく、面倒見の良い性格。母性的な一面がある

リッド「俺は久しぶりの登場だな。はぁ…色々大変だったんだぜ。
最近…李がファラに技を習ったらしくて、ちょっと手合わせして
やったんだけど…その時、"殺劇舞荒拳"でボコボコにされた。」
ソフィア「李君は4・5歳の頃から、"カンフー"を学んでいるんだって!」
リッド「俺は知らなかったから、油断してた。未完成らしいけど、
十分強い…見た目で判断すると痛い目を見るって、良い見本だ;」
ルーティ「それより残りのメンバーも紹介して、始めなさいよー!」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:45
戦闘狂とただ純粋に戦いを好む性格は違う?

181 名前:出典:カードキャプター[CCさくら] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/24(Tue) 20:58
桜「>>179の続き、紹介を始めるね!」

名前:木之本 桜
年齢:8〜12歳
性別:元気が取り柄の女の子
職業:学生(カードキャプター)
趣味:運動
好みの異性:優しくて、頭も良くて、運動神経抜群の人!
好きな食べ物:オムライス,麺類
好きな物:熊のぬいぐるみさん
最近気になる:放課後,休日
苦手な物:コンニャク、幽霊
得意な技:翔[フライ],跳[ジャンプ]
決め台詞:絶対、大丈夫だよ
将来の夢:今の幸せを、守りたいかな
備考:ある日ケルベロスに選ばれた。バラバラに散った、クロウ
カードを全て回収。月[ユエ]も認めて、正式に主となる。だが、再び
不思議な事件発生。見守られつつ、様々な難関を乗り越えていく

名前:李 小狼
年齢:9〜12歳
職業:学生(魔術師)
趣味:運動,読書
好みの異性:こ、こんな事、書く必要は――!///(木之本桜)
好きな食べ物:チョコレート、点心
好きな物:魔術書
最近気になる:な、何だって良いだろ!?(さくらの様子)
苦手な物:…コンニャクとジェットコースター
得意な技:風華招来
決め台詞:分かってる、ちゃんと分かってるよ
将来の夢:李家当主を継ぐ…だったんだが――
備考:自分にも他人にも厳しい。クールな反面、極度の照れ屋
クロウカード回収に割り込み。当初はさくらを、敵対視する
徐々に惹かれ、自分の想いに混乱。好意だと気付いてなかった

名前:大道寺 知世
年齢:9〜12歳
性別:女の子ですわ
職業:学生
趣味:料理,裁縫,撮影
好みの異性:ありません
好きな食べ物:お蕎麦,お寿司
好きな物:ビデオカメラ
最近気になる:撮影の機会が少ない気がしますわ…
苦手な物:ピーマン
得技:歌
決め台詞:超絶、可愛いですわ!
将来の夢:さくらちゃんを撮影し続けますわ!
備考:玩具会社の社長令嬢。さくらの一番の親友、実は従姉妹
分裂質タイプ。手作り衣装を着せ、撮影するのが大好き。時には
撮影に命懸け。戦闘は出来ないが、鋭い観察力と気配りが上手

名前:ケルベロス[通称ケロちゃん]
年齢/性別:なし
職業:カードの守護者
趣味:TVゲーム
好きな食べ物:たこ焼き,お好み焼き,甘い物
最近気になること:今日のおやつはなんやろ?
苦手なもの:辛い物
決め台詞:人生色々や!
将来の夢:特にないで
備考:普段は小さなぬいぐるみ、羽の生えたオレンジの熊の姿
本来の姿はライオンに似た獣。食いしん坊で、食べなくても
大丈夫らしいが…必要以上におねだりして、叱られる事がある
役目は番犬でありながら、およそ30年間の居眠りをしていた

桜「遅くなっちゃったから…また沢山、飛ばす事になっちゃう…。
でも私達、頑張るから!応援、宜しくね!!いっぱい答えなきゃ!」
知世「あら、943さんは…さくらちゃんを、お呼びでしょうか?」
桜「あ、本当だ!どうしたのかな〜?何かあったの??」 李「……。」
知世「おほほ。李君が嫉妬しますので、程々にしてくださいな。」
李「なっ!ち、違う!!こういう奴には、どう注意をするか…考えて
いただけだ!まだ許せる範囲とか、そういう判断をだな――!!
知世「おほほほ。」 李「本当だ!…もう良い!く、区切るぞ!!////」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:07
チートすぎる魔法

「エターナルフォースブリザード」
属性:氷
効果:一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。「相手は死ぬ」

183 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:09
太牙「全く渡は…。」
古泉「全て取り上げてしまったようですね。」
二世「残念だ…答えていくぞ。」

>>150
古泉「ふふ、冗談です。」
二世「一度本気でリセットしようとしたお前は何なんだ?」
太牙「ブチッ。という音が聞こえたのは僕の気のせいなのか?」
古泉「気のせいです。」
二世「…本当か?」

>>151
二世「まああれだ。周りのキャラが濃すぎるんだよ。」
古泉「そうですね…何せ最近の話題は銀はやですから。」
二世「そういう問題でもないと思うが…まあそういう事にしておこう。」
太牙「御坂自体はよく出ていると思う。…多分な。」

>>156
二世「コジロウとニャースも呼んでこよう。」
古泉「ムサシ違いだと思われますが…。」
太牙「主役は遅れて登場とはよく言うが…。」
二世「じゃあ主役なんだろう。」
古泉「それは分かりませんが…。」

>>159
二世「な、なんということだー!!」
古泉「絶叫は結構です。」
二世「おのれ平沢ァァァァ!!」
太牙「鳴滝の真似もいい。」
二世「…実際に間違えているからな。俺達は。叫ばなければやってられん。」

>>160
二世「それなんてフリーザ編?」
古泉「フリーザが使った技が気円斬のような攻撃でそれを「つまらん技」と言っていましたからね。」
太牙「使い手によって違うという解釈も出来ると思うぞ。」
二世「だがやっている事は同じだ。」
古泉「ふぅむ…難しいですね…。」

>>161
二世「剣は何処にいった。」
古泉「では機関の力で真剣を…。」
二世「お前は何もせんでいい。」
太牙「拳で決着か…青春というやつか。」
二世「そうなのか?これは青春なのか?」

>>162紅渡&上条当麻&リインフォース
二世「魅音が若菜になるのはよくある事だ。梨花がなのはになったり。モモタロスが入江になったりするのと同じだ。」
古泉「モモタロスさんとジークさんと木の葉…成る程。この後主人公はモモタロスさんから額当てを貰うんですね。」
太牙「前原はロリコン…梨花や沙都子に対してあれだからな。」
二世「前原…卑しいな。意地汚いな。お粗末だな。」
太牙「全く…渡の方にも出回っていたとは…誰の陰謀だ。」
二世「これも乾巧って奴の仕業なんだろう。」
古泉「いえ、恐らくゴルゴムの仕業でしょう。」

>>163カロル・カペル(赤い二刀流コス)
(此処だけヒビキ登場)
二世「ありがたく思う。スイカ!スイカ!スイカ!」
古泉「落ち着いてください。」
ヒビキ「ほぉー、そういえば青年(ガイの事)結婚してたっけ。じゃあお言葉に甘えて泊まらせて貰おうかな?」
二世「惚気か…。」(太牙を見て)
太牙「何だ?」
二世「シグナムについて惚気ないのか?」
太牙「何を言ってるんだお前は。」
古泉「いえ。折角のご好意を断ってしまいこちらこそすみません。」
二世「リタの所にフルスピードで言ったんだろう。さすが五代。約束は必ず守る奴だ。」
古泉「今週の木曜ですか…了解しました。」
太牙「今度は阪神淡路大震災についての問題のようだ。」
古泉「阪神淡路大震災は1995年1月17日と記憶しています。」

>>164
太牙「誰だろうか…マリアさんか?」
二世「太牙、お前は違うのか?」
古泉「社長ですからそれなりに頭はいいと思いますが。」
太牙「そうだろうか?」

>>165
二世「サトシだな。」
古泉「甘い物限定で言えば羽入さんもそうですね。」
太牙「エリオもそうかもしれないな。」
二世「他にはいるか?」
古泉「いない…と思いますが。」

二世「一旦切る。」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:15
言い方が悪行に聞こえる善行

「病院送り」=怪我人や病人を病院まで送る

185 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:21
照井「俺達は帰って来た。」
魔理沙「何とか追いつかないとな。」
総司「それも大事だけど、4人めのメンバーも考えとかないと…、3人だけじゃちょっときついし。」

>>135マルス
照井「忠告感謝する、これからは気をつける。」
魔理沙「お久しぶりだぜ。」
総司「うん、これからよろしく、でも僕は士さnのチームにいた「天道総司」じゃなくて、
日下部総司だよ?間違えないでね。」

>>136
魔理沙「霊感があるんだな。」
照井「この話しを聞いてると、パペティアーの事件で所長が
人形の声を聞くという不思議な事があったのを思い出す。」
総司「でもハッピーエンドだから良いんじゃない?」

>>137
魔理沙「101匹の犬で。」
総司「僕も101匹の犬の映画をお薦めするよ。」
照井「確かに、普通に人間の感覚なら101匹の犬が出てくる映画を選ぶだろうが、
俺はあえて101匹の暴れ猿の映画を選ぶ。」

>>138
魔理沙「出たな、アチチルノ!」
総司「どういう事?」
魔理沙「元々、チルノの様な妖精は、死んでも、穢れない自然がある限り何度でも復活出来るんだが、
氷の妖精であるチルノの場合、何故か低確率で炎の妖精になって復活する場合がある、
その状態のチルノの呼称がアチチルノだ。」
照井「長々と説明ご苦労。」

>>139
総司「他のキャラハンや名無しが間違えない様に注意してくれたのかな?ありがとう!」
魔理沙「まぁ、瓜二つの姿をしてるからなぁ…。」
照井「聞けば「日下部総司」と言う名も、元々は天道総司の旧名らしいからな。」

>>141
照井「マグマを選ぼう。」
魔理沙「私はスウィーツで。」
総司「僕はあえてコックローチで、理由は見た目が少しかっこいい事と、
虫とスピードつながりで。」

>>142 >>150
照井「そこまで来たらもうお手上げだな、諦めるしかないだろう。」
魔理沙「もう一度挑戦すれば良いんだぜ。」
総司「とりあえず逃げ出すっていう手もあるよ?」
照井「なるほど、それは気がつかなった。」

>>143小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
総司「うん、よろしくね、本当になんで生きてるのか分からないよ自分が、
モモタロスさんは僕と近い存在って事かな?それから、ユウスケさんも夏海さんもよろしく!
とりあえず、天道が1人の時に会いに行こうと思う。」
照井「炎といえば、俺もよく生きてたな…。」

>>144
照井「分からないな、二刀流ならいるかも知れないが。」
魔理沙「二刀流といえば妖夢も二刀流だったな、今は関係ないけど。」
総司「僕もここに来たばかりだし、分からないよ。」

>>146
魔理沙「これは元ネタが分からないから銀さん達に任せるぜ。」

>>148
魔理沙「例によって定春って犬だな。」
照井「とりあえず、止血しろ、そして病院に行け。」
総司「救急車呼んだ方が良いかな?」

>>149 >>178
魔理沙「みんなからの注意、感謝するぜ。」
総司「うん、みんなよろしくお願いするね。」
照井「どうやらそちらにも新しいメンバーが入ったようだな、俺は照井竜、
刑事をしているからな、呼び方としては「照井刑事」か「照井警視」とでも呼んでくれ。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、私は絶対あんたより年下だと言う事だけ覚えて欲しいぜ。」
総司「改めてよろしく、僕は日下部総司。」

魔理沙「一度切るぜ。」

186 名前:平沢唯&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:31
めだか「成る程…お茶しつつ練習とはユニークな部活だな平沢3年生?」
唯「そうなんだよぉ〜めだかちゃんも何時でも遊びにおいでよ〜。」
めだか「うむ、今度は善吉達も誘って来るとしよう。 それでは返答を続けるとしようか。」

>>148
唯「きっと定春だよ!」
めだか「それは何者だ平沢3年生。」
唯「何かその言い方ちょっとなぁ…唯でいいよぉ〜それと、定春っていうのは銀さんの所の大きな犬なんだよ〜。」
めだか「そうか…ならば改めるとしよう。 しかし大きな犬か…私も犬は好きだぞ。」
唯「じゃあ、後で会いに行こうよ!」
めだか「そうだな。 後で案内を頼むぞ唯3年生。」

>>150
めだか「憐れな物だ…お前もかつてはバリバリの武道家だっただったに決まっている。」
唯「今も武道家みたいです!」
めだか「仲間がやられて弱気になっているのなら…私がその根性叩き直してやる!1人で皆を護れるようにしてやる!」
唯「めだかちゃんかっけぇ…。」
めだか「まずは村まで辿り付くのだな…後3メートルといった所だ。 とりあえずお前にこれを渡しておこう…これを飲んで村までの道のりを乗り切るが良い。」
つ【琴吹 紬が淹れた高級紅茶】
唯「ムギちゃんの紅茶でパワー全開だよ!」

>>151
めだか「御坂中学生か…彼女は恐らく別の場所で頑張っているのだろう。」
唯「だからこその超電磁砲ですよ!」
めだか「彼女も異常性のようだな。 電撃使いと聞いている。」
唯「異常性? 超能力じゃないの?」
めだか「まぁ、呼び方は違えど大差は無いだろう。 彼女も仲間だ近いうちに一緒に答える時が来るだろう。」
唯「それまでは此処での美琴ちゃんにご期待くださいっ!」

>>157古泉一樹&フォンブレイバー7&園崎魅音
めだか「ふむ、なんだか面白い事になっているな? 私は箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 よろしく頼むぞ。」
唯「きっとハルヒちゃんなら喜ぶよ!」
めだか「成る程…その太牙という物は恥かしがりやなのだな?フォンブレイバーセブン?」
唯「そういえば歩く携帯電話なのに驚かないの?」
めだか「確かに最先端技術の極みだとは思うが驚く程ではないな。」
唯「図太いなぁめだかちゃん。」
めだか「なら私達生徒会執行部も喜んで協力しよう! よろしく頼むぞ古泉同級生!園崎中学生!」

>>159
唯「私は気づいてましたっ!」
めだか「成る程…紛らわしい事とはよくあるのだな。」
唯「でも、不良って言ってる時点で分かるよねぇ?」
めだか「憐れなものだ…かつてはその者も夢みる青年だったに違いない! なのに何故不良になった?生活が嫌になったか?友に裏切られたか?そのような者は私が更生してやる!」

>>160
めだか「それは個人の意見による物だ。 クロノ提督が良い例ではないか?」
唯「ストラグルバインドだね!」
めだか「ああ、クロノ提督はストラグルバインドを必要ないと思っていたが、実際変身魔法を解くのに有効だと使って気づいた。その時にならなければ技の価値とは気づけないものだよ。」
唯「そうなんだ…なんか凄いなぁ。」

唯「はいはいっ!切るよっ!」

187 名前:黒神めだか&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:59
めだか「モンディアル二等陸士。 ルシエ二等陸士。 よろしく頼むぞ。」
エリオ「はい、めだかさん!」
キャロ「頑張って続けます!」

>>161
エリオ「何ていうか…流石はロケット団の先祖ですね。」
キャロ「でも、ロケット団はメカ使ってるからむしろ進化してるかも…。」
めだか「拳同士で語り合うか…この後恐らく友情が芽生えるのだろうな。」
エリオ「ちょ、どこの少年漫画ですか?」
めだか「安心しろモンディアル二等陸士。 そうならない場合は私が更生させてやろう。」
エリオ「それじゃ解決にならないんじゃ…。」

>>164
めだか「私かマリア白皇学院元生徒会長だろう。」
エリオ「そうですね…フェイトさんも頭いいですけど今は居ないですし。」
キャロ「えっと…部隊長はどうなんでしょう?」
めだか「八神二佐は未知数だからな…まぁ、いずれ競ってみれば分かるさ。」
エリオ「そんなものなんですか…?」

>>165
エリオ「僕とサトシと唯さんかな?」
めだか「大食いか…だが、腹を壊してしまっては元も子も無いぞ?」
キャロ「えっと、それは大丈夫だと思います。」
めだか「加減ができているのならばそれで良い。」
キャロ「えっと、そうじゃなくて…夕飯ご一緒してもらえれば分かると思います。」

>>166
めだか「その伊藤という者がどうかしたのか?」
エリオ「まさか伊藤 誠って人ですか?」
めだか「ふむ…それはどういう人物なのだ?」
キャロ「沢山の女性を口説いては捨てる人なんです!」
めだか「成る程…かつてはその者も女性を愛する1人の男子だったに違いない! なのに何故そうなった?家庭が荒んだか?初恋の人間にフラれたか?ならばこの私が更生してやる!」
エリオ「で、できるんでしょうか…?」
めだか「当然だ。 その者と今は遭遇できそうに無さそうだ。 更生するのは出会った時になりそうだな。」

>>167
めだか「………。」(凄いスピードで近づき殴った不良コンビを背負い投げする)
エリオ「ちょっ、めだかさん何やってるんですか!」
めだか「貴様らもかつては岡崎と春原のように馬鹿やる仲良しコンビだったに違いない。 何故不良になった?環境が悪かったか?教師に腹が立ったか?ならば4人まとめて更生してやる!」
キャロ「あの…その2人不良の人です。」
めだか「まずはボケとツッコミの指導からだ…貴様らに友達の作り方を教えてやる! 休息する暇さえ与えんぞ!それと、便座カバー!!!」
(特訓は3時間にも及び不良経ち4人は悪夢を見た感覚に襲われたという。)

エリオ「え、えっと…もう1度切りますね?」

188 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:09
魔理沙「続きだぜ。」

>>151
魔理沙「空気ではないけれど、影が薄くなりつつはあるな。」
照井「まぁ、そこは坂田のチームに任せるとしよう。」
総司「でもあんまり出番がないとキャラリセと勘違いされるから注意だね。」

>>152登大河&キバットU世&園崎魅音
照井「あの時は本気で死ぬかと思った…。」
総司「僕は「死んだ」って思ったよ。」
魔理沙「とりあえず、注意はちゃんと守ってるぞ。」
照井「1つ質問だ、最後に残した駄洒落とはどんなものだったんだ?
いまいち俺には分からなくてな。」

>>154リオン・マグナス(ジューダスコス)
(ガイ&みゆき&エステル追加)
総司「うん、よろしく、僕の場合、好き嫌いがないけど、サバ味噌が好きなのは、
天道の影響かな?それで、知り合いに僕と同じ苗字の人がいるんだ?」
魔理沙「つかさに伝言頼む、あだ名を付けるならりさてぃんはやめてくれ、
せめて魔理ちゃんあたりにしてくれ頼むから」(土下座)
照井「俺から言う事は特にないな…。」

>>155
照井「意味不明なレスをするな。」

総司「一度切るよ?」

189 名前:門矢士&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:16
(とある世界ににて…)
士「やれやれ…結局この世界でも俺達の最後の仲間はいなかったか。」
梨花「次があるのですよにぱー☆」
当麻「未だかつてない状況について行けない節がありますけどね。」
梨花「それでは今日もファイトー・オーなのですよ。」

>>175
(謎の狂戦士が襲い掛かってきた)
当麻「わぁ!なんだ!?」
士「やれやれまたか!変身!!」(ディケイドに変身)
『アタックライドブラスト』(銃射撃で威嚇するが)
梨花「みぃ、全然効いてないのですよ」
ディケイド「なら、これならどうだ!」『フォームライドアックス』(ディケイドAXFに変身)
『アタックライドツッパリ!』(お相撲さん如しのツッパリで狂戦士を弾き)
『ファイナルフォームライドなのは』(梨花をFFRチェンジさせBJなのはに扮し)
梨花「ディィ…バイィィィンバスター!!!!」(桜色の魔力光で狂戦士ををぶっ飛ばした)
当麻「まぁ、なんとなく分ってたけどな。」

>>176
当麻「えっ!?今最初なんて言ったのでせうか?」
梨花「みぃ全然分らないのですよ…」
士「大体分った。一緒にテコンドー習わないか?って言ったんだろう」
当麻「い、今の分ったんですか士さん」
士「まぁ、なんとなくな。だが生憎だがテコンドー習わなくても俺にはライダーの力があるしな。」
梨花「みぃボクはFFRさえあればいつでも魔法少女になれるのですよ」
当麻「俺は習う必要性ありますがお金がかかるものは残念だけどパスしますね。」

>>177
士「最近、またタケシのセリフが増えてきたな。」
当麻「結構人気あるからな〜」
梨花「ついこの前までは当麻の「まずは、その幻想ぶち殺す!」が上位にランクしてたのね。」
当麻「ちょっと待て、ランクってなんなんだよ」

>>178八神はやて&黒神めだか
(只今、オーロラ越しで話をしています)
当麻「どうやらそっちは新しい人見つけたんだな。俺は上条当麻、よろしくな!黒神。」
梨花「今、ボク達は12人目の仲間を引き入れるために士の『世界を繋ぐ橋』の力で異世界を旅して回っているのですよ」
士「お前の事は知っている。黒神めだか。学力、スポーツ、芸術多方面に際立った能力を持ち家は世界経済を補うお金持ちであり
全てにおいて『完璧』な生徒会長らしいな。それでいて姉、黒神くじらとは今は共通の敵と戦うために共闘していると!」(8眼レフでめだかを撮り)
当麻「ってかなんで士さんは初対面の黒神の事を知っているんでせうか?」
士「俺は通りすがりの仮面ライダーだ!会った瞬間そいつの世界にも繋げる事も可能なんだよ」
梨花「みぃーめだかも加えられれば琴吹家、カリム家、黒神家、三大大金持ちのバックアップで結婚式も盛り上げられるのですよ!」
(ここだけリインフォース登場)
リイン「しかし、わが主男は一旦家族を持てば女の為に一身で働くと思いますが…」
当麻「何処で覚えてきたんだろうな。リインフォースって」
士「ああ、近いうちに連れて来るからそん時は盛大に歓迎でもしてくれ!」

>>180
当麻「まぁ、例えるなら悟空さんとブロリーみたいな事ですね。」
士「悟空の場合強い敵が現れれば勝ちたい気持ちで敵に立ち向かい」
梨花「ブロリーの場合破壊目的で敵を殲滅させるのがだいちの心構えなのですよ」
士「まあ、俺はその後者だったけどな。昔は…」

>>182
士「じゃあ、その力は当麻の幻想殺しでも防げないという事なのか?」
当麻「拡散系じゃなかったら俺でも勝機はありますが…」
梨花「そういえばこれって何処かの氷の妖精が使ってなかったけ?」
士「さぁー俺は知らないな。いくHとか言われている奴に」
当麻「絶対確信犯ですよね。それって」

当麻「スマン、一旦切らせてもらうからな。」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:17
たまには必要な刺激ね…。

191 名前:お父さん(うちの3姉妹)&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:26
レムレス「続きいくよ。」

>>150
お父さん「もしかして>>142の事か?」
レムレス「セーブはしたんだよね。夏美がリセットするとか言ってたけどあれはどうなったの?」
お父さん「夏美ちゃんもあれは冗談って言ってたから、リセットはしなかったよ。」

>>151
レムレス「この事について3姉妹のお父さんはどう思う?」
お父さん「そうだな…。美琴ちゃんの周りはキャラが濃いから出番が少ないとか…。」
レムレス「そうかな?でも美琴自身はまだ出番は多いと思うけどな…。僕の予想で。」

>>152 登太牙&キバット二世&園崎魅音
お父さん「太牙君…俺もだよ。今俺も君やキバットと同じくファイナルフラッシュやビッグバンアタックを喰らっているシェゾを想像したよ…。」
レムレス「シェゾったらそんなこと言ったんだ♪ははは!!!」
お父さん「ところで魅音、完全に誰かの真似をしているな…。 ヒャッハー!!!…もしかしたら魅音ちゃんもそのお妙だとかゆう女みたいな真似をして子犬ちゃん(ラグナ)をぶっ飛ばすんじゃねぇか、キヒヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
レムレス「出たハザマ!!! しかし、お父さんはハザマの声には似てないのに何故か最近ハザマの真似をするようになってるんだよね…。」

>>156
お父さん「ご飯食ってるんじゃないのか?」
レムレス「もしかしたらその人はお寝坊さんでまだ寝てるんじゃないのかな?」
お父さん「しかし約束の時間を忘れたとかあるかもしれないよ。」
レムレス「約束の時間?それだったら許せない!キャンディー抜きだ。」
お父さん「武蔵にキャンディーをあげるつもりだったのかよ?」

>>160
お父さん「悟空はそんなこと言う奴じゃないぞ。」
レムレス「その人は絶対慕っている友人の悪口は言わないと思うけどな…。」
お父さん「優しい性格の悟空は完全に言わないぞ。 言いそうといえばべジータだな。」
レムレス「確かにそうだね…。その人の性格はきついみたいだからね♪」

>>159
お父さん「しかし間違えてないとは思ってたが…。」
レムレス「その結果間違えてたんだね♪」
お父さん「ヒャッハー!!まぁ、俺様も昔「唯」を「ただ」ってよく間違えてたからなキヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!」
レムレス「此処で何でハザマの真似を?」

>>161
お父さん「これはさっきの>>156の事か?」
レムレス「ようやく武蔵も来たところだよ。」
お父さん「これで決着が始まるか…。ん?何で刀使わないんだ?しかも素手で戦ってるぞ…。」
レムレス「拳同士で戦う…これが青春か。」
お父さん「青春なのか…これが?」

>>162 紅渡&上条当麻&リインフォース
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
お父さん「そう言えば俺も5スレ目に居たが綱吉君に会うのは初めてだったね。俺は松本ぷりっつの夫です。」
レムレス「僕はとりっぴい…。って嘘!僕は光の属性彗星のレムレス♪」
シェゾ「馬鹿らしくてやる気失せたぜ…。 もう喧嘩は止めるか。」
ラグナ「しかし朝倉、お前も随分長門を怒らせたみたいだな…。 お前も人間じゃねぇ!コノヤロー!」
お父さん「ちょっとラグナ…ヒャッハー!子犬ちゃんもそれ言うべきじゃねぇだろが!キヒヒヒヒヒ!」(ハザマの物真似をする。)
(蛇みたいな顔や目をしたお父さんの恐ろしい姿を見て皆驚く)
ラグナ「テルミの真似をしてんじゃねぇ!」
レムレス「またハザマの物真似がでちゃったみたいだね…。 良かったらチョコレートなんかどうだい?」
つ【チョコレート300個】

>>164
レムレス「マリアさんかな?」
お父さん「マリアさんの名前は挙がるが、レムレスも優秀じゃなかった?」
レムレス「優秀だけど…まだ此処の皆には広まってないな♪」

>>165
お父さん「羽入、アイク、サトシ君、エリオ、だな。アイクが前々スレで甘党祭りで3位を獲得してたよ。」
レムレス「でも、それなりにアイクも凄いじゃないか。」
お父さん「だが…悲惨な事に糖尿病になったんだよ。」
レムレス「それはお気の毒だ。 でも、アイクは肉になると結構ヤバイ状態になるからね。肉の大食いならアイクだったら強いかもしれないね…多分。」

192 名前:ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/24(Tue) 22:33
フィリア「では、昨日の続きを始めましょう。」

>>149 御坂美琴&エリオ・モンディアル&タケシ
ガイ「あつあつか・・・そういわれると照れるな。
・・・でも、銀さんとはやてさんのラブラブっぷりには負けるよ。」
つかさ「さわ子先生、よっぽどガイさんの格好よさを皆に言い触らしたかったんだね。」
フィリア「・・・つ、紬さん以外の方は全員話に耐えられなくて脱落したんですね・・・」
つかさ「タケ君、男だね〜。でも、フィリアさんはもうレインボーパンは封印しちゃったからスウィーツパンしか作らないんだって。」
フィリア「あ、お手伝いしてくれるんですか?ありがとうございます♪
では、まずパン生地を練ってもらえますか?」
ガイ「ああ、お礼なら大丈夫だよ。フィリアが好きで作っているだけだからな。気持ちだけ有り難くもらうよ。
ありがとう、美琴さん。」
>>158 アイク
(此処だけこなた登場)
つかさ「うん、宜しくね♪」
こなた「今、私はRPG系のゲームにハマっているから・・・格闘ゲームをあまりやらなくなってるから・・・フレイブルーにはあまり興味が無いんだよね・・・
なんかごめんね、折角やらせてくれたのに・・・」
フィリア「え、タケシさんと模擬戦って・・・」
ガイ「大丈夫さ、フィリア。恐らくタケシ君のグレッグルと模擬戦をしているだけだろ。
・・・ああ、分かった。・・・お前との勝負、楽しみにしてるからな。」

>>159
ガイ「そ、そうだったのか・・・間違えてすまない。」
つかさ「高校生なのに漢字を間違えるって何か恥ずかしいな〜・・・」
フィリア「い、いえ・・・私も神に仕える身として情けないです・・・」
ガイ「次からは間違えないようにしないとな・・・注意してくれてありがとうな、>>159君。」

>>160
ガイ「俄かには信じがたいな・・・あの悟空君が親友の悪口を言うなんて・・・」
つかさ「あ、もしかしたら悟空さんになりすましたギニューという人が・・・」
フィリア「有り得そうですね・・・」
ガイ「でも、どうやって成り済ますんだ?ギニューって言うのは宇宙人だって聞いたぞ。」
つかさ「・・・気合いで何とか・・・」
フィリア「なるものでしょうか・・・」

>>161
つかさ「あ、これは巌流島の戦いだね。」
ガイ「二刀流の達人、宮本武蔵と最強の剣豪、佐々木小次郎・・・どちらが勝つんだろうな。」
フィリア「・・・あ、あれ?鈍い音しか聞こえませんが・・・」
ガイ「って、何故殴りあっているんだ!?」
つかさ「せ、折角の巌流島の戦いが・・・
気が晴れない・・・これじゃ気が晴れないよ〜・・・」

>>164
ガイ「教えてくれてありがとうな、お陰で見逃す所だったよ・・・」
つかさ「それで、質問は頭が良いキャラハンかぁ・・・」
フィリア「リタさんやエステルさん、マリアさんにかがみさん、みゆきさん辺りでしょうか。」
ガイ「フィリアも頭が良いじゃないか。」
フィリア「いえ、私なんてまだまだですよ・・・」
つかさ「そんなに謙遜しなくても良いと思いますよ・・・」

>>165
ガイ「・・・サトシ君にエリオ君、羽入さん、アイク辺りじゃないか?」
つかさ「私達の所には大食いって居ませんよね・・・」
フィリア「誰かお呼びしますか?」
ガイ「辞めてくれ・・・俺の財布が破産しちまう・・・」
つかさ「そ、そうですか・・・」

ガイ「一旦切るよ。飛ばした>>162は次で答えるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)