掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

212 名前:御坂美琴&黒神めだか&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/25(Wed) 19:32
美琴「とりあえず返答始めるわね。」
めだか「どうした御坂中学生? 気分が優れないようだな?」
美琴「どうも、此処でも本編でもいまいち出番が無いから仕方が無いのよね…って誰?」
ヒカリ「あっ、それあたしが言おうと思ってたんだけど…。」
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 これより返答を執行する!」

>>176
ヒカリ「え?何て言ってるの?」
めだか「テコンドーを習わないか?強くなれるぞ だそうだぞ。少女ヒカリ。」
ヒカリ「えっ? めだか通じてるの?!」
美琴「ってゆうかヒカリさん分からなかった?」
ヒカリ「えっと…じゃあ分からなかったのあたしだけ…?」
めだか「昔少しだけかじったがそれで大体はマスターした。 私にはそれほど必要ではなさそうだな。」

>>177
めだか「人間か…そう言ってもらえるのなら光栄だ。」
美琴「そうね。 私達みたいな力を持った人間は化け物と言われる事もあるんだしね。」
ヒカリ「ってゆうよりこれタケシの台詞のオマージュじゃない!」

>>179 >>181 リッド&桜達
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 何か困った事があればこの目安箱に投稿するが良い。」
つ【目安箱】
ヒカリ「これからもよろしくね!」
美琴「まぁ、忙しいなら自己紹介からの次から答えもバチは当たらないと思うわよ?」

>>180
めだか「その通りだ。 戦いたくて仕方が無いのが戦闘狂、強い者と戦いたいのが戦い好きなのだろうな。」
ヒカリ「つまり美琴やサトシは戦い好きって事ね。」
美琴「何かそう言われると複雑よね…それでも、強い相手と戦いたいって気持ちは否定しないけど。」
めだか「なら、後で私と手合わせするか御坂中学生? 受けて立つぞ?」
美琴「望むところよ!」

>>182
めだか「しかし、絶対死ではないのだろう? 耐え抜けばその対策も立てられる。」
ヒカリ「でも、どうやって耐えるの?」
美琴「まぁ、手段としては体に電撃纏うとか一方通行のベクトル変換。 もしくはアイツの右腕で打ち消すくらいね。」
めだか「または相手に狙いを定められないよう動き回り外した物を威力計算するくらいだろう。」
ヒカリ「あの…あたしじゃ絶対無理そうなんですけど…。」

>>184
ヒカリ「不良がよく使うわよね。」
めだか「だが、その不良が実際に病院に送る訳ではない。 つまり矛盾しているな。」
美琴「でも、普通の人間なら略したりしなくていいんじゃない? どんな流行語よ全く…。」
ヒカリ「まぁまぁ美琴。 でも、勘違いの元になるし略さない方が良さそうって事は確かね!」

美琴「とりあえず一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)