掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

267 名前:柊かがみ(ストレイライズ神殿司祭コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/27(Fri) 00:32
さて、次は私かしら・・・しかし、減る様子が全く見えないわね。
まあ良いわ、私が頑張れば良いだけの話だし。
・・・それじゃあ始め!

>>234 小野寺ユウスケ&古手羽入
(此処だけガイ、ゆたか、エステル、リオン登場)
リオン「酷い言われようだな・・・まぁ、頭が悪そうなのは分からなくないが、顔立ちは良い方だと思うぞ。」
かがみ「本当、今は居ないから良いけど・・・その獄寺って人が居たら大変だったわね・・・
あ、それと・・・ツナとは初めましてよね。
私は柊かがみよ、宜しく。」
ガイ「良かった・・・命拾いしたよ・・・自分の強運が時々恐ろしくなるな・・・」
リオン「単なる偶然が重なっただけで強運と思っているとはおめでたい奴だな。」
ゆたか「いえ・・・魔力ダメージで死なないとは言っても・・・ガイさんに傷一つついてもらいたくないんですよ・・・さわ子先生が心配しちゃいますから・・・」
エステル「・・・うう・・・まだ声ネタを続けるとなると・・・何だか梨花さんと会うのが怖くなってきました・・・」(若干震えてる)
ガイ「・・・同感だな・・・」
リオン「なんだ・・・聞く耳持たずか・・・つまらん。
おい、ツナ。お前がなんとかしないか!」

>>238
・・・なんでよりによって私が1人の時に・・・
此処は引くしか・・・って、逃がしてくれそうにも無さそうね・・・(ハザマの攻撃を受け流す)
仕方ないわ、此処はあれで気絶させて逃げるしかないわね。
・・・幸運招きし金色の雨振らし・・・汝の名は・・・ゴルドカッツ!(上空から巨大な招き猫が落下し、ハザマの頭に命中した)
・・・よし、気絶したわね・・・今の内に!

(逃走した)

>>239
光の戦士って聞いて・・・F○に出て来たWOLを思い出したのは私だけ・・・って、呑気な事を言ってる場合じゃないわね・・・
岩石の壁よ・・・ストーンウォール!(かがみの前方に岩石の壁を出現させ、光の剣を全て弾いた)
・・・この壁が崩れない内に退散退散・・・

(逃走した)

・・・ふう、最近逃走ばかり多いけど・・・仕方ないわよね、多分・・・

>>240
そんな日本語になってない異議の仕方があるか!
・・・全く、そんなんでよく法学部に入れたわね・・・
・・・(まさかとは思うけど・・・こんな馬鹿な発言ばかりするのが法学部にたくさん・・・
・・・そんなの考えたくないわね・・・)

>>241
・・・アイスね・・・
私的にはチョコ味のアイスがお薦めよ。特にピーナッツとかが入ってるのがね。
あの口の中でとろけるチョコの甘さ、ピーナッツのカリカリ感・・・堪らないわね・・・
・・・なんか話したら食べたくなったわね・・・後で買ってこないと。

>>242
朝倉も言っていたけど・・・それってモルボルじゃないのかしら?
・・・そういえばモルボルで思い出したけど、あいつの上位版のモルボルグレート・・・
あいつはウザかったわね・・・
必ず相手先制攻撃+とても臭い息+複数の状態異常=全滅
・・・この所為で私はどれだけ泣かされた事か検討もつかないわね・・・

>>244
ドラマとかで終わった後によく出るテロップね。
・・・そういえば小さい頃、お母さんにノンフィクションやフィクションってお菓子なの?って聞いたら笑われたわね・・・
あの時は恥ずかしかったわ・・・

>>247
終わらないと思うわね。
・・・人は自分の決めたた夢に目がけて一直線にダッシュし、目指した夢を掴むまでは終わらない・・・って、こなたが言っていたわね。
・・・珍しく良い意見かと思ったけど、その後に何かのゲームキャラの名前を出したからガッカリしたわ・・・

ごめん、またまた切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)