掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

279 名前:上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 19:40
当麻「なんか体が妙に重く感じる…。」綱吉「大丈夫ですか?上条さん」
朝倉「それでは今日も答えさせていただきますよ」

>>263
当麻「いえ、結構です…。」
綱吉「す、すいません俺もいいです…」
朝倉「じゃあ、お言葉に甘えて私は頂こうかかしら♪」
当麻「時々お前が凄く見えるよ」
(この後氷水を持ってきたなのはさんらしき人物が朝倉の頭部を冷やす事になった)

>>265
朝倉「なに、この馬鹿げた茶番劇は物凄く成立してないよね。」
当麻「おっ、いつになく朝倉が怒っているぞ」
朝倉「だってそうでしょ異議を申し立てているのに結果何も考えていないのに
時間の無駄だった事でしょそんなんじゃ裁判も何もないじゃない。」
綱吉「というかこれ本当は裁判を見立てたコントなんじゃ…」
朝倉「あっ!それなら納得できたわ。」

>>266
朝倉「ついに出たわね。あの園咲家が使用していたメモリの数々これはどれも一つだなんて選ぶのに困る品物ね。」
当麻「一つそうでもないヤツがありますが…上条さんはこれにしますよスミロドンメモリ
サーベルタイガーって事は結構強いメモリスタイルになるって事だろ。それに男の子はタイガーにも憧れるって言うしな」
朝倉「じゃあ、私はそうね…テラーメモリにしようかしら?恐怖を人に与えさせるなんてこれは私には持って来いでしょ」
綱吉「じゃあ俺は…ケツァルコアストルスメモリかな。というよりもうそれしか選ぶもの無いような…」
朝倉「絶対魅音ちゃんは選ぶよね今回に関しては。」

>>267柊かがみ(スレイドラズ神殿司際)
朝倉「でも、綱吉君って超死ぬ気モードになれば結構凛とした立ち振る舞いで敵を倒すけど…」
綱吉「あっ!こちらこそよろしくお願いします。柊さん。」
当麻「愛されていますね〜ガイさんは俺もそういう人と結婚できるかな?」
綱吉「そういえばエステルさんって梨花ちゃんとは関係性ありますよね?主に声関係でかなり恐い思いをしたとか」
朝倉「あーなるほどなのはさんティアナの事ですね。特にリリカルなのはStrikerSの第8話、魔王降臨だったかしら?」
綱吉「えっ!?俺ですか!!?というか俺が梨花ちゃんに言っても多分聞き入れてもらえない様な感じがしますが」

>>270
当麻「見なかったことにします」(キッパリと)
綱吉「俺も見なかったことにしますね…」
朝倉「私は情報操作で大凶の「凶」の字を「吉」にするわ」
当麻「それなんていう力任せでせうか?」
>>271アイク
朝倉「構図言われてもいまいちピンと来ないけどでも凄いわね。綱吉君の超直感が全然働かないだなんて」
綱吉「俺もびっくりしていますよ。でも本物そっくりならなんか分かりますね」
当麻「っていうか人気の方ではかなりマリオの方が上だろ後任天堂の歴史とかだと」
綱吉「殆どの任天堂の歴史だとかなり出番で出ていますよね。あの人」
朝倉「うん、それ無理♪ってか食わないわよ食べたらなんかお腹壊そうだし」
綱吉「あっ!それ言えていますよね…ナスグレイブさんには悪いですが」

>>272
(なんだかんだで超死ぬ気モードの綱吉の格闘の超直感と朝倉の情報操作で事なき終えた)
三島平八「グフッ…まさかこんな小娘と小童にやられるとは…一生の不覚…」
当麻「当然、俺は何もしてないけどな。こいつ等がめちゃくちゃ強かっただけだが」
朝倉「そんなこと無いわ。当麻君がいたからこそ力がの出具合がかなり強めたぐらいだし」
当麻「俺は受信アンテナか!!!!」
綱吉「今思うと俺こんな人に勝てたんだな…やっぱり未来での戦いは無駄じゃなかったな」

>>273
朝倉「もしかしたら、その伝説のポケモンの方から歩み寄ったんじゃないかしら?」
綱吉「ポケモンと思いが感じる人もなんか知りませんが伝説のポケモン操ってましたし」
当麻「操りというより協力だけどな…」
朝倉「伝説と言われているポケモンも結構世間じゃ本当に伝説として崇められているから何らかの形で一時力を貸しているのかもしれないわね。」
>>274
当麻&綱吉「「うわぁ…コイツ(の人)一番言ってはならない事言いやがった…」」
朝倉「まぁ自業自得よね。かなり喧嘩を売っているようなものだもん」
当麻「障れる神に祟り無しって言うからな。本当の意味でタブーだな。」
綱吉「ご愁傷様です…。」

朝倉「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)