掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

271 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/27(Fri) 11:19
今日も単独で返答するか。
それと>>259でトリップを付け忘れてしまった…>>259は俺たちだからな。

>>235
唯の妹がそんな事言うわけ無いだろ。
寧ろ姉の唯を支えている妹がそんな事言ったらマイナス効果だ…。
だが…流石にそんな事は言わないだろ。

>>237 (此処だけロイ、マルス、ラグナ、お父さんとゲストでノエル・ヴァーミリオン登場)
ロイ「レディース&ジェルトルマンこれから料理下手対決を開催いたします。 司会は銀さん&マリアさん…そしてこの僕ロイがお送りいたします。」
お父さん「ロイの奴何ノリノリになってるんだよ…。」
アイク「しかしあまりにもこの人選は何だ…。」
(此処で参加者が料理を作り終え、ナギはチーズリゾットを作り、お妙は焼きプリンを作った。 しかしあまりのも最悪なできだったのだ…。そしてノエルは…)
ノエル「出来ました!カグツチ河豚の―――――(省略)定食です。」(しかし、見た目が全身青緑色でしかも湯気の色が白ではなく青紫色に変化している。)
ラグナ「………(これがカグツチ河豚の―――――(省略)定食…どう見ても最悪じゃねぇか…。)」
マルス「僕がフォローするよ。」(大きな紙を出し、参加者にばれないように紙で「男は黙って食え」をラグナに見せる。)
ラグナ「!!!!!(馬鹿野朗…。 俺はただでさへノエルの飯だけは…。)」
ロイ「おっと!!此処で審査員のハヤテとタケシが倒れました。残った審査員はラグナ一人です。」
ラグナ「何ロイの奴銀時と一緒にノリノリにやってるんだよ!! あいつ等楽しんでるだけじゃねぇかよォォ!!! (しかしお妙だとか言う女は始めてみるが、マジで強引な野朗じゃねぇか…。)」
ノエル「ラグナさん!私の作ったカグツチ河豚の――――(省略)定食を食べてください。」
ラグナ「いやっ…あの…その…。」
マルス「ラグナ食べろ!!!(小声で言う)(大きな紙を出し、参加者にばれないように紙で「男は黙って食え」をラグナに見せる。)」
ラグナ「分かった食うよ…。(此処はヤケクソだ!!!) …………美味い…。(何だよこの味?腐った生ゴミみてぇな味じゃねぇかよ…。)」
ノエル「本当ですか?!良かった。今日はラグナさんの為に美味しく作れるよう頑張ってきたんですよ。」
ラグナ「そうか…そりゃ良かったな。(良くねぇよ!!!何だよこれェェ!普通の下手さ並じゃねぇぞ!!)」(ハヤテとタケシが倒れた後ノエルの料理を食べその後倒れる。)
アイク「ラグナまで倒れた…。」
お父さん「しかしタケシ君達には気の毒だが、俺達は審査員じゃなくて良かったな…。」
マルス「そうだね。」

>>238
まさか…ラグナが戦った敵が此処まで強いとは。
ハザマ「テメェじゃ俺様を倒す事はできねぇぜ。 此処で終わりですか?アイク君。キヒヒヒヒヒ。 さっさとテメェもおっ死ねや。」
此処までか…?何だ?(その時、突然オーロラが出現し中から現れた者は特別ゲストオールライダーだった。)
ライダーだと?って事はもしや渡が呼んだのか?
此処までライダーが来ているならあとはあいつ等に任せるか。
(結果ライダー達全員の力でハザマを倒す事が出来た。)

>>239
甘い!(カウンターで光の剣を弾き返す。)
ハザマとの戦いで疲れているのに…またもや敵か…。
だったら、これはどうだ!大・天・空!(大天空で勢いある爆発で>>239を吹っ飛ばした。)

>>244 光夏海&古手羽入&沢田綱吉
あのナス新八を麻婆ナスにして食うか。
肉!!!!!!!!!ってそれは置いといて…>>158からそうだったみたいだ。
ツナと挨拶した時(>>143)はまだ本物のラグナだったが、後から訳が分かんないまま偽者のラグナが入ってたみたいだ。
これを作ったのは第七機関のココノエだ。誰もが認めるほど図抜けた頭脳を持っている。
しかしココノエもラグナと同じく辛い過去を持ってるんだけどな。
コンパチ?ゲームではコンパーチブルの略だ。例えるなら似たようなキャラ(技が全く同じ)って感じだ。
初代スマブラで例えるならマリオとルイージだな。 あの2人も似たようなキャラどころか技も全く同じって事だ。
(此処だけナスグレイブ登場)
ナスグレイブ「オレはナス新八じゃないなぁ〜す。ナスグレイブだなぁ〜す。」
それにしてもこいつを麻婆ナスに食うか。肉!!!!!!(完全にナスグレイブを食べる気満々みたいな言い方をする。)
ナスグレイブ「来るなだぁ〜す!綱吉助けてくれだなぁ〜す。」

一旦切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)