掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

250 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 20:26
リオン「おい、何の用だ。」
みゆき「ご、ごめんなさい・・・その、一緒に質問を・・・」
リオン「質問か・・・ふん、良いだろう。」
みゆき「あ、ありがとうございます♪」
つかさ「・・・・・・」(空気を読む為黙っていた)
>>216
リオン「また当麻と関連性のありそうなネタだな・・・」
つかさ「そげぶですか?」
みゆき「因みにこれの場合は何というんでしょうか・・・」
リオン「いきざけか?」
つかさ「・・・・・・」
みゆき「・・・そ、そうかも知れませんね・・・」

>>217
つかさ「えっと・・・私はL'Arc〜○○〜Cielとかかな?」
みゆき「私はいきもの○かりさんやBUMP ○○ CHICKENさんですね。」
つかさ「そういえば・・・リオン君の好きなアーティストは?」
リオン「・・・お前は僕達の世界にはアーティストが居ないのを知って聞いているのか?」
みゆき「そ、そうでしたね・・・」
つかさ「ごめんなさ〜い・・・」

>>218
リオン「グランドダッシャー!!」(地面から現れた大地の牙が発火能力者を貫いた)
つかさ「よ、容赦ないね・・・」
みゆき「・・・(私達を守る為に・・・リオンさん・・・///)」
リオン「・・・何顔を赤らめている、みゆき。」
みゆき「な、なんでもありません!」

>>219
リオン「・・・ジュディスが居たら間違いなくやられていたな・・・この侍。」
つかさ「でも、町を守る為だったから仕方ないんじゃ・・・」
リオン「それなら斬り殺さずとも、麻酔で眠らせたりして生け捕りにすれば良いだけの話だろう。」
みゆき「確かに・・・一理ありますね。」
つかさ「そこまで考えているなんて・・・リオン君って優しいんだね。」
リオン「ふん。良いから次へ行くぞ。」

>>220 八神はやて&黒神めだか
リオン「そちらの女とは初めて会うな。僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
みゆき「私は高良みゆきと申します。宜しくお願いしますね、めだかさん。」
(此処だけガイとフィリア登場)
ガイ「ははは、さわ子さんらしくて良いな。
そうだ、明日はさわ子さんと一緒に桜ヶ丘高校に行くから楽しみにしていてくれよ。」
フィリア「ありがとうございます、タケシさん♪
では、パン生地に砂糖を塗して・・・」(そういって練ったパン生地に砂糖を塗す)
つかさ「あ、マシュマロパンならあるよ。」
つ マシュマロパン(唯、めだか用)
みゆき「い、いつの間に作ったんでしょうか・・・」
リオン「そういえばはやて、今度僕達が連れてくる事になっているパスカルという女が居るんだが・・・
そいつが大変という程お前に似ているからな・・・
もしかしたら趣味とかも共通するかも知れないから僕達が連れてくるのを楽しみにしていてくれ。」

>>222
つかさ「王様って大金持ちで毎日美味しいものを食べられるんだよね?
・・・私、なってみたいな〜♪」
リオン「言っておくが王様は常に民から信頼される人間で無いと駄目だぞ。
その他にも民の事を思ったり、国全体を纏めたりと・・・楽な物では無いんだぞ。
生半可な気持ちでなったら直ぐに挫折するのがオチだ。
だから、みゆきの方が王様らしいかもな。」
みゆき「リオンさん・・・///」
つかさ「そんな言いにくい事をはっきりと〜!?」

>>223 リッド・ハーシェル&李小狼
リオン「そういえばお前とは初めて会うな。
・・・僕はリオン・マグナスだ。宜しく頼む。」
つかさ「柊つかさだよ。宜しくね、りっくん♪」
みゆき「高良みゆきです。宜しくお願いしますね。」
リオン「大分質問が溜まって大変そうだが大丈夫なのか?」
つかさ「もし・・・大変ならくどいようですが、最近のから答えても良いので、あまり無理はしないでくださいね。」
みゆき「後、レス番だけじゃわかりずらいので・・・前スレの質問だったら前スレの質問と記入した方が良いですよ。
・・・生意気言ってすみません・・・」

リオン「一旦切るぞ。>>221は次のレスで答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)