掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

282 名前:園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:44
二世「…何か…おかしい…。」
魅音「あれ?キバットもう復活したんだ。」
セブン「何だ…この魅音に感じる妙な違和感は…。私のデータでは100%目の前にいるのは魅音なのだが…。」

>>256
二世「真性のアホだこいつ。」
セブン「復活早々キョンになるな。先の前振りでもキョンだっただろう。」
魅音「涼宮ハルヒの憂鬱みたいだね!」
セブン「ああ、そうだな。」
二世「…さっきからなんだ、この魅音に対する違和感は…。」
セブン「何故魅音に対して違和感があるかは謎だが気にしないでいよう。」
二世「そうだな…。」

>>259お母さん(うちの3姉妹)
魅音「そうそう。本当に多いですよね。声が同じな人。」
セブン「…ううむ、やはりこの魅音、何かが…。」
二世「同じ声の奴は大量にいるな。全くどれだけいるんだか。」
セブン「この世には自分に似ている人間が3人いると聞いたことがあるぞ。」
二世「既に3人以上と知り合っている俺は何なんだ。」
魅音「それよりも新キャラみたいですね!私は園崎魅音!」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン。フォンブレイバー7だ。宜しくな。ナス新…ナスグレイブ。」

>>260
二世「天道はどうなるんだとツッコんでおこう。」
セブン「何でも出来るがニートだからな。天道は。しかしZECTに所属しているからニートではない…筈だ。」
魅音「でも生きているべきだと思うよ。誰しも死んでしまえばいい人間なんていないんだから。」
セブン「そうかもしれないな。そのニートも働けば真面目になるかもしれん。」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
二世「実写版…それだ!この魅音に対しての妙な違和感はそれか!」
魅音「全員行動かぁ…(ここから小声)出来ればおじさんと圭ちゃんだけで…(小声終了)はっ!何でもない何でもない何でもない!」
セブン「モモタロスが憑依出来るのであれば他の3タロスとジークも憑依出来るのだろうか。…イマジン…イマジンブレイカーを持っているものがイマジンに憑依されるか…。」
二世「駄洒落のような事は言わんでいい。」
魅音「所でキバットはよく死ななかったね…。さすがに太牙さんもそこまでしないと思うけど。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!という精神で乗り切った。」
セブン「赤い彗星とでも言われたいのかお前は。」

>>263
二世「お願いしよう。まだ痛む所が…。」
セブン「本当に大丈夫なのかお前は。」
魅音「おじさんも最近暑いしお願いしようかなぁ?」
(その後キバットと魅音は氷枕で頭部を冷やした)

>>264フレン・シーフォ
(此処だけヒビキ、古泉登場)
二世「牛じゃない蝙蝠だ。…何でヅラみたいな返し方をしたんだ俺は。」
ヒビキ「来たみたいだね。お熱いかどうかは分からないけど新婚なんでしょ?」
セブン「大丈夫だ。既にキバットに制裁は完了しているようだ。その際聞こえた音は「グシャ」「メリッ」「ボキッ」「グチャ」等などだ。」
魅音「リタさんと五代さんもお熱いですねぇ。結婚とかするのかなぁ?」
古泉「了解しました。では明日の正午、会いましょう。
それから問題のほうですね。外国から伝わった食べ物ですか…僕達が食べている米も縄文時代に中国南部からという説がありますし…他にもカレーやハンバーグなど僕達が食べている物は外国から伝わった物が多いですね。と言ってもこれは悪魔でも料理ですが…。」

>>265
二世「検事以外がもうダメだ。」
セブン「ゾルダを呼んでくれ。誰でもいいからゾルダの変身前を呼んで来い。」
魅音「この裁判決着つくのかなぁ…。」
二世「つきそうにないな。まともな裁判官や弁護士を呼んで来い。」

>>266
魅音「………。」(ジッーっとクレイドールメモリを見る)
二世「わー、ガン見してるよ、クレイドールをガン見してるよ!」
魅音「おじさんはクレイドールメモリを選ぶよ!」
二世「ですよねー。と言わざるおえない。俺はテラーメモリを選ぶ。」
セブン「私はケツァルコアトルスメモリだな。翼竜というのも中々興味深いな。」
魅音「セブンってアノマロカリスにしても古い物を選ぶよね。」
セブン「その記憶を持っているメモリなら考古学的な資料にも活用できると思ってな。」

魅音「一旦切るよ!エクストリィィィム!!」
セブン「ツッコみきれん…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)