掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

310 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/28(Sat) 11:37
切りっ放しにしてしまってすまない。
また今日も俺が単独で答えるよ。

>>240
俺は逆にアンタに質問したい?!
アンタはどうやって弁護士になれたんだ?
いくら何ともおよそ90%は勉強不足って感じがするぞ。
しかしこんな未熟者が弁護士をやって良いのだろうか…。

>>241
前これに答えたような気が…。
俺はガリガリくんのソーダ味とカルピスだな。

>>242
毒の息なら知ってるぞ。
しかし俺もスマブラではポケモンのゴクリンに「のみこむ」でダメージを食らわされたことがあったからな。
確か毒の匂いがしたような気が…。

>>243
ドラマとかでは終わった後によく出るよな。
確かテロップだったな。
ゲームもアニメもドラマも全てフィクションだ。
しかしノンフィクションってそんなに見ないんだけどな。

>>247
終わらないな。
その夢を諦めずに実現すれば何時かは叶う筈さ。

>>249 坂田銀時&黒神めだか
(此処だけロイ、シェゾ、ナスグレイブ)
ロイから話は聞いたぞ。アンタがめだかか?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。今後とも宜しく頼むぞ。
ロイ「しかしそんな事があったとはね…。それとシェゾ、君もこれを聞いてどう思う?」
シェゾ「やっぱしお前…が…欲しくない!俺が欲しいのはアルル…だけだ。」
自らシェゾが要らないと言ったな。だが2つとも言葉が抜けすぎだったぞ。
ロイ「今の銀さんの話を聞けばシェゾに戦意喪失すればヘンタイ発言はしないはずだ。きっといつかはヘンタイとは呼ばれないだろうな…。 それと銀さん、貴方にちょっと会わせたい人…人って言うのかな?貴方に会わせたかった新しいキャラが居るんだ。」
ナスグレイブ「おたんこなぁ〜す!オレはナスグレイブだなぁ〜す、ナス新八じゃないな〜す。」
ロイ「まるで魔物に変身した新八君だね…それとめだかさんにはもしかしたらハザマを戦意喪失だってできるかもしれない…。もしかしてハザマを打ち倒す事もできるかもしれないよ。」

>>253
ハザマの声か…銀時から話を聞いたけどCLANNADの岡崎と同じ声らしいな。
「岡崎最高ォォォ?!」だったか?それをハザマが言ったらどうなるんだか?

>>260
そんな事は無いぞ…。
ニートもいつか真面目に働けばいつか幸せな人生が来るはずだ。

>>263
遠慮させてもらうぞ…。なのは…いやっなのはじゃないな。
(一々頭部を冷却はしなくて良いだろ…。)

>>264 フレン・シーフォ
(此処だけシェゾ、ナスグレイブ登場)
シェゾ「くっ…だったらこれで行くぜ!サンダーストーム!スティンシェイド!アレイアード!(連続でガイに攻撃し、スティンシェイドで障害物に触れ爆発しガイを毒状態にする。)」
いきなりから毒状態にするとはな…。そうだフレン。こいつはナスグレイブと言ってな…。声とかが銀時の知り合いの新八にそっくりなんだ。呼び名はナス新八で良いぞ。
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す!!!!俺はナスグレイブだって何時も言ってるだなぁ〜す。」
しかし…ガイの剣の振りはあんた等の中では最速だな。…だがシェゾがこの後のメイン技を使うかどうかの話だな。

>>265
(此処だけラグナ登場!)
ラグナ「ぶっ潰してぇ〜(蒼の魔道書を起動した。)」
落ち着けラグナ!此処は穏便に落ち着こうじゃないか!
ラグナ「落ち着ける状態じゃねぇだろ!それに間ともなのは検事だけだじゃねぇかァァ!被害者とか加害者を弁護する弁護士もその判決を決める裁判長がこんな調子じゃはっきし言って任せられねぇよ。」
しかしよくこんなやつ等が弁護士とか裁判長になれたものだな…。普通だったらあり得ないぞ。

>>266
今回は上級メモリーか…。
SMILODON(スミロドンメモリ):サーベルタイガーの記憶を内包にしようじゃないか。
何か発音的にかっこよさそうだからこれにしようじゃないか。

>>270
凶とか大凶とか当たったら…もう一度引き直す。
大吉を当てるまでは絶対に諦めんぞ。

>>272
来るなら来い!相手になってやるよ。
天空!(剣を空中に投げ平八にヒットする。)
これで終わりだ!大・天・空!!!(大天空で平八を何処かへ吹っ飛ばす。)
ふぅ…しかし相手が武器も無しで戦いを挑むとはな…。

一旦切る。
お前達名無しにこれだけは言わせてもらう。
士も言ってるが最近連投行為が多いぞ。今回は見逃すが
ルールに書いていると思うが次にまた連投が三レス以上だったらスルーするからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)