掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

264 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/26(Thu) 23:51
・・・なんて数なんだ・・・だけど僕は負けない!
・・・という訳で、今回は僕が単独で答えるよ。
それじゃあスタート!

>>221 フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
(此処だけリオン、ガイ、つかさ、かがみ登場)
リオン「・・・お前は赤いものを見て興奮する牛か。」
ガイ「ははは、熱いかどうかまでは分からないよ。
・・・あ、来たな。さわ子さーん!」(アルビオールに向かって手を振る)
フレン「制裁の仕方何だけど、これで擽るなんてどうかな?」(そういって羽ペンをだす)
リタ「よ、宜しく・・・頼むわね・・・///」
リオン「すまん、もう既に約束の木曜日が終了しそうになっているからな・・・だから、明日の正午にダングレストという町に集合する事になった。
・・・こちらの都合で一々予定を変えてしまってすまないな・・・」
かがみ「ホッとしてるとか言うけど・・・本当は余裕だったんじゃないのかしら?」
つかさ「・・・じゃあ次は・・・外国から日本に伝わった食べ物を3つ書かなきゃしょうがないんだけど・・・分かるかな?」

>>227
具体的な例とするなら恐らくそういう事だろうね・・・
だけど、ブロリーの場合は戦闘狂と言うより、ただの執着心だと思うよ。
何故なら彼は悟空くんや悟空君関連の人を・・・
あ、それも一応戦闘狂の類には含まれるか・・・
僕としては戦闘狂はベジータをイメージしていたんだが、皆とはどうやら思考が違うみたいだね。

>>225 ロイ&アイク&日向冬樹
>>236 ナスグレイブ
(此処だけガイ登場)
フレン「驚きだね・・・あのシェゾがタケシ君のグレッグルを倒すだなんて・・・
俄かには信じがたいが・・・君達が言っているから違いはないか・・・それと、そっちの喋るナスは・・・まぁ、喋る云々は良いか・・・僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ。」
ガイ「行くぞ!シェゾ!
はっ!せいっ!はっ!魔神剣!裂空斬!獅子戦吼!!」(シェゾに術を使わせる隙も与えずに素早い剣裁きでシェゾを攻撃し、地面を這う剣圧を飛ばした後、空中回転斬りを出して素早くシェゾの後ろに回り込んだ後、シェゾに獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばした)
フレン「ガイの剣の振りは僕達の中では最速だからね、ガードをしようとしても間に合わないさ・・・果たして後衛タイプのシェゾが適うか見物だな・・・」

>>230
そうだね、僕は・・・・・・最近働き詰めの所為で全く海に行っていないから・・・オーシャンメモリで直ぐに海へ・・・
なんて出来るかも知れないからね、だから僕は手に入れるとしたらオーシャンメモリだよ。

>>232
な、なんだ!?唐突に・・・
どうやら皆が言うには誰かの歌らしいが・・・
歌で俺の話を聞けって言うのはどうなんだかな・・・それなら普通に俺の話を聞けって言った方が・・・

・・・すまない、要らない話だったね。

>>233
セカンドレイドって・・・こなたさん曰く、古泉の技とか言っていたけど・・・一体どんな技なんだろうか・・・
名前からして術タイプの技っぽく思えるけど・・・え、赤い玉を投げるだけ?
・・・そ、そうなんだ・・・
・・・(・・・ちょっと期待した自分が馬鹿だった・・・)

>>235
ぜ、絶対に有り得ないよ・・・
憂ちゃんに限って・・・
だって彼女のような純粋な女の子がそんながめつい発言をしたら・・・
世間は大騒ぎになってしまうじゃないか!
・・・今回はあくまでも絶対言わないシリーズだったから良いけど・・・これが本当だったらなんて考えたくないよ・・・

すまない、またまた切る。
飛ばした>>234は次のレスで答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)