掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

313 名前:リッド・ハーシェル&ケルベロス&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/28(Sat) 13:47
ケロ「わいの出番や〜♪よっしゃ!返事の開始や!いってみよー!!」

605 {トラウマシーンは?}
ケロ「わいもゲームオーバーはショックなんや、よう分かるで!」
李「俺は…あると言えばあるが、言いたくない。しかし思い出して
しまったじゃないか!(あれは本当に最悪だった…ケルベロスと
体が入れ替わった時だ、あぁ…やっと、忘れられていたのに…;)」
ケロ「小僧、変な顔やな〜。」 李「お前のせいだろ!」 ケロ「何やて!?」
リッド「おいおい、お前等…喧嘩すんなよな!ったく…トラウマ、か。
(ラシュアンの悲劇…俺の場合、あれだろ。考えれば、あの時が
始まりだったのかもしれねぇ…全ての陰謀の元凶、悲しいな…。)」
李「後、宇宙人疑惑の先輩も…何か、落ち込んでいるみたいだ。」
リッド「誰?…あ。そっとしてやれ。(確かに初のキスだしな――;)」

449 サトシ&御坂美琴&八神はやて >>212黒神めだか&ヒカリ
ケロ「新しい奴やな!わいはケルベロス!これから仲良くしよな!!」
李「俺は李小狼。困った時は投票だな?分かった、そうする。」
リッド「リッド・ハーシェルだ。目安箱、ありがとう。助かるぜ♪」
ケロ「ホンマ、はやてとは気が合いそうやな〜。わいも嬉しいで!
…いてっ![モンスターボール直撃]何すんねん!!危ないやないかー!
ポケモン…?ちゃう!わいは封印の獣や!!ま、使い魔に似てたり
するんやけど…って、ペットもちゃうわー!何や、例えかいな。」
李「ぬいぐるみ。」 ケロ「何やと小僧!もういっぺん言ってみい!!」
リッド「お、おい;」 李「ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!ぬいぐるみ…(ry)」
ケロ「むっきぃー!!小僧が生意気に――!」 リッド「…猛虎連撃破!!」
李「!」[かわす] ケロ「ぎゃあぁぁ――!」 李「(間一髪、だった…。)」
リッド「で、何の話だっけ?…あ、ネタか!ああ、頑張ってみる。」

>>250 ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ&リオン・マグナス&高良みゆき
[ここのみルーティ登場]
ルーティ「リオン!まさか、あんたから話かけて来るとは…ちょっと
驚いたわよ。えーと、久しぶり。楽しくやってんの?相変わらず、
可愛げないわね…冗談よ。え?ここに来た理由?高い報酬が…
コホン、何でもない。楽しそうだから混ざってみようかなって訳。
(動揺すると思って避けてたけど、余計な心配だったかしら。)
ガイとは、久しぶりになるわ。そっちの子達は、初めて会うわね。
あたしは、ルーティ・カトレット。ま、仲良くしてちょうだい。
そうそう、ソフィアから…ガイのおかげで、告白が出来そうって。
リッド「ケルベロスは俺が気絶させちまった;でもあいつ見てて…
何かモルモを思い出したぜ。って、リオン以外は分からないか。」
李「はじめまして。俺は李小狼。確かに質問の記入をしないと、
分かりにくいですね…そのとおりですから、以後気をつけます。」

リッド「ケルベロスを気絶させたままは、酷い過ぎるから…とにかく
手当てするべきだ、ソフィアに見てもらおう。ってな訳だから…
ここで区切る。まだ来るつもりだけど、来れなかったら、悪い。」

【※今回リッドがキレて、奥義を使用しましたが…普段は、戦闘
以外でここまではしません。怖いと思った方、ご安心ください。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)