掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

333 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/28(Sat) 22:38
続きを行きます。

>>273
確かそのトレーナーって伝説のポケモンを持ってたんだってね。
しかし伝説のポケモンってそう簡単に手に入れるような代物じゃないからね。
寧ろダークライとかラティオスとかは一体どうやって捕まえんだろ?
しかし持ってたことに関して謎だね…。

>>274
君それを言っちゃいけないよ。
しかしなのはやフェイトが聞いたら…あっ!遅かった。
今回の君のあの言い方は悪いと思うよ…。

>>275
難しい質問が来たね。
しかし前までは就職が決まってて内定が取り消された事があったね。
今は就職率は回復に向ってるみたいだけどね。

>>276
ギョエー!!!そんな事が起きたんだ。
それに救急車が怪我人を生み出してるなんて何かおっかない…。
とりあえず僕が魔法で怪我を治してあげるよ。

>>277
温泉か…懐かしいな…。
よくボクが居た異世界で温泉に入ったことがあったっけな?
もし元の異世界に戻ったらもう一度温泉に入ろうかな。

>>278
確か侍が倒したとかって言う竜の事?って事は君が侍に倒された竜だね?
顔にDRとか書いてある変な剣士に呼び出されて村襲ってたらいきなり侍に叩き斬られたって事は騙されたって事だね?
しかしその犯人を突き止めてやらないとね。

>>279 上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子
しかし僕も驚きだよ…。ラグナだけじゃなくボクと夏美のそっくりを作るなんて…。
流石はココノエだよ。
任天堂の歴史ならマリオの方が上だね。FEも任天堂だけどロイ、マルス、アイクの中で最も最長はマルスかな。
初代歴代の主人公だから。
綱吉だったね。ボクはアルル宜しくお願いします。
でも、今の綱吉の言葉でナスグレイブは良かったって思ってるよ。

>>280
これ美琴をフォローしてるのか…インデックスさんと姫神に喧嘩売ってるのかどっちなの?
でもインデックスさんに聞かれたらまずい事になるだろうね…。
 
>>282 園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7
(此処だけお父さん登場)
本当だよね…。しかし此処って過去のスレと合わせて昔から杉田キャラが多いよね。
4スレ目にラグナを連れてくれば5人以上は居たかもしれないね。
お父さん「かごめ様…此処に居られたのですか?(魅音に言う。)」
それ犬夜叉の弥勒…って良く聞けば魅音って犬夜叉のかごめの声にそっくりじゃん。…って事は詩音もそうだね。
冬樹は珊瑚でケロロは七宝だよ。
今のお父さんの声を聞くと弥勒の声と同じだ。

>>283-284
間違いなら仕方ないよ。
質問はこの魔物を倒せって事だね。先ず最初は魔法で攻撃だ!
ファイア!アイスストーム!ダイアキュート!ブレインダムド!へブンレイ!ばよえ〜ん!
(しかし大魔物には全然効いてない。)
ギョエー!!!全然聞いてない!駄目だ…此処は逃げるしかない…。

>>285
流石にメモリネタも飽きてきたな…。
今回はKEY(キーメモリ)を選びます。

>>286
しかし沙都子ちゃんはカボチャが嫌いなんてね…。
カボチャは美味しいと思うよ。
でも嫌いな食べ物を克服するにはどうしたら良いんだろ?
ラグナや3姉妹のお母さんと後で話し合ってみようかな?

>>290
軽音の男バージョンがあるんだ。
これが終わったら一度見てみるかな。

>>292
それは当麻や美琴にとっては良かったことだね。
もしかして深夜にやるのかな?
でもケロロ軍曹の2本立てのアニメも深夜になっちゃったんだけど…またいつもの2本立てのアニメは土曜の午前10時に戻るかな?

またちょっと切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)