掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

312 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/28(Sat) 12:34
ガイ「さて、続きと行きますか。」

>>279 上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子
(此処だけリオン、エステル登場)
ガイ「ああ、確か六道骸との対決の時だっけか?初めてツナ君が超死ぬ気モードになったのは。」
ゆたか「お姉ちゃんに見せてもらったけど、あの時のツナ君格好良かったよ♪」
かがみ「ええ、宜しくね。ツナ。
・・・そういえばあんたの所にいるランボって子供居るじゃない?
あの子の面倒見るのって大変でしょ・・・」
ガイ「ああ、きっと当麻君にも素敵な出会いがあるよ。
・・・例えば風斬さんとか佐天さん辺りが当麻君にピッタリじゃないか?」
エステル「あの〜・・・その話は今の私にはタブーなのであまり触れないで下さい・・・」
リオン「ほう・・・やる前から諦めていると言うのか。
なら致し方ない、リボーンという子供にお前にさらなるスパルタ教育を叩き込むよう要求してくるか・・・」

>>281 御坂美琴
(此処だけフィリア、つかさ登場)
ガイ「・・・すまない、脅かすつもりは無かったんだ・・・やはり事前に連絡しておけば良かったか・・・」
かがみ「でも、結果オーライですから大丈夫みたいですね。」
フィリア「いえ、旅を辞めてはいけませんよ。
私が旅について行けば良いんですから♪
そして、世界中の皆さんに私達のパンの味を愛してもらいましょう♪」
ゆたか「か、寛大な夢ですね・・・」
つかさ「良かった〜、マシュマロパンを気に入ってもらえて・・・
マシュマロパンのおかわりもあるけど食べる?」
ガイ「大丈夫、パスカルは胸を触ったりはしないさ。・・・ただ、ちょっと変わり者なだけだよ・・・」

>>282 園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7
(此処だけリオン、リタ、つかさ登場)
リオン「僕はお前を表面的に牛と言った訳じゃない。お前の内面を見て言っただけだ。」
ガイ「ああ、そうだよ。付き合ってまだ1ヶ月も経たない新婚さ。
詳しい話はアルビオールの中でするから早く乗りますか。」
ゆたか「お、音がグロテスク過ぎるよ〜・・・なんでそんなの伝えるの・・・」
かがみ「セブン、ちょっと空の旅を楽しみなさい。
狂乱せし地表の宴よ!ロックブレイク!」(セブンの真下の地面から岩が勢い良く突き出て、セブンを吹き飛ばした)
リタ「結婚するにも何も・・・まだ規定年齢達してないじゃない・・・」
リオン「そういえばそろそろダングレストに出掛けないと間に合わないだろうな・・・よし、行くとするか。」
つかさ「へぇ、そうなんだ・・・」
かがみ「後、餃子や麻婆豆腐、フレンチトーストもそうだったわね。
・・・で、答えの方だけど料理でも大丈夫じゃないの?」
つかさ「うん、大丈夫だよ。
・・・良かった〜、夏休みの宿題終わったよ〜。ありがとう、古泉君♪」

>>283-284
ガイ「間違いなら仕方ないさ、だから気にしなくて良いよ。」
ゆたか「それで・・・質問の方ですけど・・・どうしましょうか・・・?」
かがみ「そんなの決まってるわよ・・・」
ガイ「ああ・・・俺達の選択は・・・」

こうげき
まほう
どうぐ
にげる←

ガイ「さーて、退散退散!」

>>285
ガイ「・・・このメモリネタもいい加減にしてほしくなってきたな・・・」
ゆたか「これで最後にしてほしいです・・・
えっと、私はユニコーンメモリが欲しいですね。」
かがみ「私はキーメモリね。」
ガイ「俺はアンモナイトメモリかな。」

ゆたか「ごめんなさい・・・またまた切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)